SSブログ

来週のスマスマに!! [平井堅]

 

  なっなっなんと  来週のスマスマのゲストに

  堅ちゃんがぁ  ん??申し訳ないのですが、

  歌唱力の差は( ´△`)??

  なんてどうでもいい堅が出るのだ

  キムタクの横に並ぶと。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

  とにかく、久しぶりの堅ちゃん

  たのしみ

  ゆっくり 眠れそうだ


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 5

knacke

あは、ゆっくり眠れたのでしょうか?(笑)
歌唱力の差はいかがでしたか、と、
わかりきったコトは聞いてはいけませんね・・・。(汗)
by knacke (2005-10-25 06:46) 

きす

>>nice!O(-人-)O アリガタヤ・・ 
   来週が楽しみ♪
   つられて 音程がはずれない事祈ってますσ(^_^;)アセアセ...
   スマップファンさん (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
   また覗いて下さいね☆彡
by きす (2005-10-25 09:08) 

ゆきぞう丸

私もテレビの前で「きゃーーー!!」と言ってしまいました。
楽しみですね!!
smapをバックダンサーに、堅ちゃんがしっとりと…
そんなシーンを希望しまする
by ゆきぞう丸 (2005-10-25 14:01) 

きす

>>nice! <(_ _*)> アリガトォ
   しかし。。。堅ちゃんも踊るのだろうか??
   あのリズム感には無縁の堅が。。。(* ̄m ̄)プッう
   でも、楽しみですね♪
by きす (2005-10-25 16:21) 

きす

>>fumilinさん
      nice! ありがとう!!
by きす (2006-01-07 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。