SSブログ

Ken'sBar...行けなかったのよぉ~(×_×) [平井堅]

                       去年の三重凱旋Ken'Barのチケット

行けなかったのよ。。。。

ぎりぎりまで行ける予定だったので

売る事もできず。。。

うちから三重まで電車で行くと帰って

これない。。。車でもかなりの距離。

だからね。。。ぎりぎりに友達に言って

も売れないのよネットで譲るにも、

行けないとわかったのがあまりに

直前だったんで、できなかった

 行きたかった人もいっぱいいただろうに。。。なんてバチ当りな事を

 でも。。。でも。。。私が一番行きたかったのよチケットまで手にして

 ながら。。。    かなり落ち込んだなぁ。。。

 翌日の めざましテレビで 凱旋ライヴ!!って軽部さんが言ってたの

 涙ながらに見てた

 今でも。。。今でも。。。。くやしぃ~!!

 


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 11

knacke

泣いてもいいよ・・・。
肩、おかしいたします・・・。
バスタオルも、いる?
by knacke (2005-10-28 00:18) 

きす

>>きむたこさん。。。。
   肩 お借りいたします。( ´△`)
   バスタオル。。。3枚ほど、くださ~い。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
   
   nice!ありがとう!!
by きす (2005-10-28 09:06) 

nyan

えーーーーーー!
・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン
残念だったですね。。
元気だして!
by nyan (2005-10-28 11:35) 

himawari_room

エエエエエエェェェ(♥⊙д⊙)ェェェエエエエエエ
残念!!!
by himawari_room (2005-10-28 13:39) 

きす

>>nyanさん。。。
   。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
   チケット眺めて。。。
   次回にかけるぞ!!
    
   nice!ありがとう!!
by きす (2005-10-28 16:37) 

きす

>>ひまわりさん
   (゜ロ゜;)エェッ!? でしょ??
   ホントにホントに。。。残念です(w_-;

   nice!ありがとう!!
by きす (2005-10-28 16:39) 

ひでくん

はじめまして。
TBさせていただきました。
ワタシもそのLiveはいけませんでした。
今回は行けるといいですね。
by ひでくん (2005-10-29 13:05) 

きす

>>ひでくんさん、はじめまして(^-^*)/コンチャ!
   行きたかったですよねぇ~( ´△`)アァ-
   ドームは遠すぎるし~
   今度はいつ、生堅が見れるんだろう??

   nice! ありがとう!!
by きす (2005-10-29 13:21) 

きす

>>fumilinさん
      nice! ありがとう!!
by きす (2006-01-07 02:14) 

あいかっち

あいかっちコンサート行ったのミスチルくらいしかないのだ・・・。
by あいかっち (2006-01-12 02:08) 

コバ

行きたいなおいらもKen's Bar♪
by コバ (2006-02-24 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。