SSブログ

おさるさん、食べるの?? [わんこ達]

  まーふぃー君。。。

 カリカリ(ドッグフードを こう呼ぶ)

 の中に おさるさん入れて。。。

 何してんの

 これ、取ろうとすると 「ふぅ~」って

 怒るの

 しばらく、見てたら、まーふぃー君。。

 ただ おさるさん 眺めてるの。。。

 で、カリカリは 食べないの。。。

      何を考えてるんだろうか

  何が おもしろいんだろう

  でも、こうしてるの、見てるのおもしろいo(*^▽^*)oあはっ♪

  まーふぃーなりに、なんか意味あるんだろうな~とか。。。

  で、何で日本犬の豆柴に「Murphy」なんて名前なんだ??

  それは。。。エディーマーフィーから とった(* ̄m ̄)プッ

  黒いし、エディーマーフィーの映画をよく見てて。。。

  でも。。。外人の名前なら、エディーだよね??

  マーフィーなら、日本人の場合「田中さん」とか「鈴木さん」とかだよね

  。。。。。後で気づいた。。。

  まぁ。。。。。普段はまーふぃーと呼ばず、「まぁ~」と呼んでるから

  いいっか~

  「陸」にしたかった事 登録後 思い出した私。。。

  なんだか、私ってずれてんだよねぇ~ なんでも

  まぁ。。。いっか~(ノ_-;)ハア…

  

 


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 14

きす

>>れおんさん
   nice! ありがとう!!
by きす (2005-10-30 17:30) 

on_your_mark

カリカリもおさるさんも、マーフィくん(ちゃん?)の大事なものなんですねー。
by on_your_mark (2005-10-30 19:11) 

きす

>>switchさん そうなの(笑)
   この日は、やたら大事にしてたo(*^▽^*)oあはっ♪
   なんでだろう??

   nice! ありがとう!!
by きす (2005-10-30 19:20) 

あいかっち

かぁぁぁわいいぃぃっすねぇぇ(>_<)
うちの狂犬も
餌食ってる時に近づくと
なんとも恐ろしい顔で『フ~~~~』
って怒りますよ・・・
しかももぐもぐ食いながら
『がうぁうぁぅ。。。。。ガリガリ』
って文句言いますよ 笑
by あいかっち (2005-10-31 02:33) 

きす

>>あいかっちちゃ。なんで、「ふ~~」の顔はあんな恐ろしいんだろね(笑)
   普段はかわいい顔してんのに~(w_-;
   3番目の花は、「ふ~」をめったにしないの!何取っても!
   性格の違いなんだねぇ(◎_◎)

   nice! ありがとう!!
by きす (2005-10-31 09:08) 

あいかっち

そうなんだろうねぇぇ。
鼻先にすっごいシワ寄せて『フ~~~っっ』
って言うと、めっちゃビビッてます 笑
いっつも
『そんな あんたの餌とらへんわ!!!あげるから食べろ言われても
そんなん 食わへんわ!!!』
って犬相手に本気で負け惜しみ言ってます・・・。
niceは、kissさんの記事がなんだかいつも心動かされる内容なんで
有難うの意味ですよ(*^^)v
by あいかっち (2005-10-31 15:39) 

すまーふ

かわいいなぁ☆
室内犬なんですね♪
お猿さん、自分の子供のつもりなんですかねぇ。。。
by すまーふ (2005-10-31 17:57) 

きす

>>すまーふさん 3匹も家の中で飼ってます(-_-#)
   だから、年中毛だらけなんですぅ(ノ_-;)
   なんか、このおさるさんは、しばらく大事にしてました(笑)

   nice! ありがと!!
by きす (2005-10-31 18:05) 

きす

>>あいかっちちゃ!!!
   うれしい事を!!
   <(_ _*)> アリガトォ
by きす (2005-10-31 18:12) 

PAJERO

はじめまして。
プロフの写真に惹かれて来ました。
うちのメロンがまーふぃー君にそっくりなんですよ。
眉のところらへんとか。
まーふぃー君をまた見に来ます。
by PAJERO (2005-11-17 23:55) 

きす

>> PAJEROさん!!
   訪問ありがとうございますぅ~♪
   メロンちゃん!!そっくり~!!
   女の子かしら??うちには、まーふぃーそっくりの
   おおきな雑種(メス)くーちゃんもいます。あ!!白豆柴の花も^^;;
   また 遊びにきてくださ~い!!

   nice!  ありがとう!!
by きす (2005-11-18 03:48) 

PAJERO

nice!ありがとうございました。
うちのメロンは♂なんですよ。
よかったらココ(http://blog.so-net.ne.jp/deep_blue/2005-08-07-3)見てください。メロンの紹介記事です。
by PAJERO (2005-11-19 09:06) 

きす

>>fumilinさん
      nice! ありがとう!!
by きす (2006-01-07 02:15) 

コバ

エディマーフィのマネ得意です。
もち吹き替え版♪

ってそれ下条アトムじゃーん (ノ∀`)アチャー
by コバ (2006-02-24 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。