SSブログ

堅!!歌バカ 発売!!バンザイ!! [平井堅]

出たわ!!出たわ!!

とうとう!!「歌バカ」!!

買う前に 店で プロモを堪能

で、帰ってから・・・・

早速とおもいきや・・・

なんだかんだと パソコンいじり

「これってキャッチボール入ってないの?」

ファンでもない 家族の言葉に

「ごめんね~この唇は~♪」と唄いつつ

「ええやろ??あれ!!ええやろ~?でも入ってないの~」 と少しうれしがる

あたし   ファンでなくても 心を掴む堅ちゃん

やっぱ、歌を愛してきたからなんだよぅ♪

あなたの10年は 無駄な時間なんてなかったのよ(*^▽^*)

そして この先も 人の心をしっかりと掴むシンガーへと・・・・

進んでいってね♪

明日は うちのTVは プロモが流れっぱなし・・・(*´艸`) うぷぷ…

家族の迷惑なんて 関係ないわよ!!

てか、そうなる事を きっと予測しているに違いない!!

絶対そう・・・そうのはず・・・・そうかな??

まぁいっか~!! 堅三昧の日々の始まり~

 


nice!(14)  コメント(32)  トラックバック(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 32

on_your_mark

これ、店頭にいっぱい並んでて、買うかどうか迷ったんですよー。
まだ買ってないけど、買う予定です。
(昨日はASKAのCDを受け取りに行ったので、ASKA一色にしたくて
買いませんでした。)
by on_your_mark (2005-11-23 09:09) 

月子

TBさせて頂きました!!
お互いねっからの「堅バカ」のようですね~
読みながら「そう!そうなんだよね~」とうなづきながら
拝見しておりました!!
今後も頻繁に寄らせて頂きますね
by 月子 (2005-11-23 09:13) 

himawari_room

おお!とうとう出ました!
私も早く取りに行かねば!!
by himawari_room (2005-11-23 10:03) 

jazz

「キャッチボール」名曲ですね~^^
シングルコレクションじゃなくファン投票みたいに作ったベストアルバムなら確実に入る曲なんだろうな~
by jazz (2005-11-23 10:28) 

きす

>> switchさん!!
   おお!!どこでも いっぱい並んでんだ!!(*´艸`) 
   是非買って 買って!!
   て、私 デフスターの回し者ではないのですが・・・
   ASKAもいいけど、堅もね♪
   て、私 昔は、チャゲアスの弾き語り・・・
   家でこっそりしておりました・・・(*´艸`) 

   nice!  ありがとう!!
by きす (2005-11-23 15:41) 

きす

>>月子さん!!
   いらっしゃ~い!!
   トラバ バンバンしちゃってください!!
   堅バカ・・・(*゜v゜*)そうです♪
   朝からPV流れっぱなしです(*´艸`) 
   また 覗いてね☆彡
by きす (2005-11-23 15:45) 

きす

>>ひまわりちゃん!!
   出たよ!!出たよ!!
   早く 取りにいかなくっちゃ~♪

   nice!  ありがとう!!
by きす (2005-11-23 15:47) 

きす

>>jazz さん!!
   キャッチボールは 去年のKEN' BARで
   お父様の話の後に聴いたんで・・・
   特に心に響いてしまいました・・・
   結構ね 若い男の子にも 支持されてるみたいよん♪

   nice!  ありがとう!!


   
by きす (2005-11-23 15:51) 

きす

>>セクシーだりるさん!!笑
   ピンポンダッシュ!((( 三( -_-)   爆

   nice!  ありがとう!!


   
by きす (2005-11-23 15:52) 

ゆきぞう丸

きゃー!買ったのね!
私も「100個入荷したから大丈夫ですよ!」という店員さんに
駄目押しで「いんや!取っておいて下さい!!!」という
いつにない強気の予約をしました。
いいなぁ堅ちゃんワールド♪
しあわせなきすさんでしょ?ね?
by ゆきぞう丸 (2005-11-23 17:25) 

きす

>> ゆきぞう丸さん!!
   なんと強引な・・・笑
   もう今日は 朝からPV 流しっぱなし(*´艸`) 
   幸せなんてもんじゃぁ御座いません 笑
   なんて、あたしって 単純なんだろう・・

   nice!  ありがとう!!

   
by きす (2005-11-23 18:29) 

あいかっち

待ちに待ったときが来たんですね(*^^)v
よかったねぇぇぇ(#^.^#)
あいかっち今日は一日1回も外に出てません 笑
明日レコードショップ覗いてこよ~~っと。
by あいかっち (2005-11-23 23:29) 

うぷぷ、うぷぷ。うぷぷぷぷ。
今日は、東京で堅ちゃんの番組あったの~~~
楽しかったわ===!!
チケット先行予約権も、いちおうゲット。。。権利だからなあ~~~
当たるかな~~~
by (2005-11-23 23:31) 

DaRyL

ピンポンダッシュで申し訳ないっス。
平井堅さん、いいですよね~♪
曲の雰囲気と髪型が色々変わるトコも素晴らしい♪ ^^)
by DaRyL (2005-11-23 23:31) 

knacke

なにがなんだかわからないけど(笑)、
浸っているのね、堅ちゃんの世界に・・・。
by knacke (2005-11-24 02:40) 

きす

>> あいかっちちゃ!!
   待ちに待っておりました!!
   はい!!やってきました!!
   1日中 DVD見ておりました!!
   お奨めでっす!!

    nice!  ありがとう!!


   
by きす (2005-11-24 09:19) 

きす

>>fumilinさん!!
   (*´艸`) うぷぷ…
   いいなぁ~東京。。。いいなぁ~
   fumilinさんのページで番組の話を知って
   いいなぁ~って思ってたんですぅ~(ノ_-;)
   チケット当たると 幸せ倍増ですねぇ~(*´艸`)

    nice!  ありがとう!!
 
by きす (2005-11-24 09:23) 

きす

>> DaRyLさん!!
   どんどん大人になっていく堅ちゃん・・・
   どーも 坊主だけは似合わないと・・・・
   ラティーノ??(* ̄m ̄)プッ
by きす (2005-11-24 09:25) 

きす

>>きむたこ さん!!
   本人も何がなんだかわかってないまま
   堅ちゃんに浸っております・・・はい・・・ 笑

    nice!  ありがとう!!
by きす (2005-11-24 09:27) 

momo-3

いいねー♪とても嬉しそうでかわいいです。
by momo-3 (2005-11-24 09:39) 

きす

>>momo3さん!!
   待ちに待った日だったので、浮かれております(*´艸`) 
   来月も 浮かれてるはず・・・(*/∇\*)キャ

   nice!  ありがとう!!

   
by きす (2005-11-24 16:14) 

nyan

買う買う~~~~~!
by nyan (2005-11-24 16:16) 

きす

>>nyanさん!!
   買って 買ってぇ~!!
   損はさせません 笑

   nice!  ありがとう!!
by きす (2005-11-24 16:24) 

初めまして。
平井堅を「打ち込みじゃなかったら、いいのに~。」と思いつづけて数年。今年の夏のJ-WAVE2000+5のスペシャルシークレットゲストで平井堅さんの生歌を聴いて、まんまと恋に落ちました。
CDは、予約してあるんで、早く取りに行きたくなりました♪
by (2005-11-24 23:25) 

きす

>>undopswxxxfu..さん!!
   いらっしゃ~い!!
   落ちちゃった??落ちちゃった??
   (*´艸`) 堅 また1人ファンを ゲット!!
   CD良かったよん♪
   お早めに(*^▽^*)
by きす (2005-11-25 03:00) 

すまーふ

うーんうーん、ほしいけど、、、お小遣いが、、、
誰かかってないかなぁ。。。
友達に堅様ファンがあまりいないんですよ~(/_;)
by すまーふ (2005-11-25 13:11) 

きす

>>すまーふ さん!!
   案外CDって 高いもんね~
   あたしも、堅ちゃん以外には なかなか手がでない・・・
   レンタルでも・・・・って しつこい!!あたし!!(笑

   nice!  ありがとう!!
by きす (2005-11-25 14:10) 

みいやん

うひゃ~ 私もね 買ったのね。
TB送らせてもらいますね。
by みいやん (2005-11-25 14:55) 

きす

>>みいやん さん!!
   買ったのね~♪(*´艸`) 
   これで、ミリオン間違いなしね♪

   nice!  ありがとう!!
by きす (2005-11-25 15:05) 

hiroshi

こんにちは。はじめまして。

「歌バカ」、買いましたよ!
私は、「楽園」と「even if」がお気に入りです。

あ、ちなみに「POP STAR」と「歌バカ」な私をupしてますので、ぜひ遊びに来てみてください!
by hiroshi (2005-11-25 15:14) 

きす

>> hiroshiさん!!
   いらっしゃいまし~♪どこかで見たアフロアイコン・・・
   インパクトありますっ!!
   あたしも、「楽園」と「even if」大好きっす!!
    hiroshiさんとこにも 遊びにいきますっ!!
   
by きす (2005-11-25 15:27) 

きす

>>hiroshiさん!!
   笑わせていただきました!

   nice!  ありがとう!!
by きす (2005-11-25 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。