SSブログ

KEN HIRAI 10th Anniversary Tour Final  キタ──(゚∀゚)──ッ!! [平井堅]

この日を 何ヶ月待ったろう・・・o(´^`)o

去年末のKen'Bar@神戸ワールド記念ホ

ール以来のライヴが 今年7月12日@

大阪城ホールだった・・・

Life is・・・のツアーがDVDになんなかった

から、かなり 落ち込んだ

おあずけくらった、犬状態だったのだ!!

さすがに 10周年は 出すだろう!と

信じて数ヶ月・・・・

ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

    やったです・・・待ちました・・・

  しかし・・・今日 客先の韓流にハマってるおばあちゃんから

  「悲しき恋歌見た??」・・・あたし「いや、見てないんですよぉ~」

  「あたし 持ってんねん。貸したるから 見てみぃ~止まらんでぇ~」・・・

  ・・・・アノォ  ミタインデスガ キョウハ ケンチャンノ・・・・・

  いやいや!!営業している以上 おばあちゃんの優しい好意を断る

  訳にはいかない!!

  「え~!!いいんですかぁ??じゃぁお借りしますぅ!!」(*´∇`*)

  堅ちゃん、ごめんね・・・でもちゃんと見るからね!!

  借りたもんは、早く返さなきゃね・・・

  。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

  あ!!寝る時 つけっぱで 寝りゃいいんじゃん!!

  そうしよう!!

  ついでに、堅ちゃんの夢でも 見れたらなぁ~☆彡

  =みどころは、Strawberry Sex の時の ”変なおじさん”ダンス 笑 =


nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 16

meg-eddie2

平井堅って人気ありますな~
by meg-eddie2 (2005-12-06 22:53) 

きす

>> megさん!!
   案外・・・ファンの私も知らないくらい
   あるみたいです・・・o(*^▽^*)o

   nice! ありがとう!!
by きす (2005-12-06 23:02) 

nyan

↑あるある~~~~~
(「クイズ100人に聞きました」より)
by nyan (2005-12-07 00:08) 

きす

>> nyanさん!!
   なつかすぃ~フレーズ!!うふふっ(*゜v゜*)
   何気に人気のある
   ヒライケン・・・o(*^▽^*)o
   コメント ありがとう!!
by きす (2005-12-07 00:41) 

柴犬陸

平井堅ワールド、全開です。
どこもかしこも。
私は、乗り遅れておりますが。
by 柴犬陸 (2005-12-07 10:49) 

ゆきぞう丸

そうそう!!!ヘンなおじさん!!!
見たいーーーーーーーーっ!!
友達に「買ってみせてくり」と頼みました。
(財布は木枯らしびゅーびゅーなんで…)
初回限定?ルイードのライブ付きですか?
悲しき恋歌も見ちゃったわらしですが
堅ちゃんには敵いませんわ。
by ゆきぞう丸 (2005-12-07 19:05) 

きす

>>momo3さん!!
   300nice!ありがとう!!

   nice! ありがとう!!
by きす (2005-12-07 19:31) 

きす

>>柴犬陸さん!!
   乗って!乗って!!
   レンタルでいいから・・・・^^;;

   nice! ありがとう!!
by きす (2005-12-07 19:33) 

きす

>>ゆきぞう丸さん!!
   あの、リズム感のない 堅ちゃんが・・・(*´艸`) うぷぷ…
   ちょびっとだから、見落とさないでね♪

   nice! ありがとう!!
by きす (2005-12-07 19:35) 

hiroshi

おっと、これはまた私の出番かな!?
って、そろそろ平井堅ファンの方に怒られそうなので、そろそろやめときます!
by hiroshi (2005-12-08 17:29) 

きす

>>hiroshiさん!!
   ええ!!何か一発やってちょうだいよ~!! 笑
   期待しております・・・

   nice! ありがとう!!
by きす (2005-12-08 18:35) 

himawari_room

私も早く取りに行かねば!!
by himawari_room (2005-12-08 19:30) 

きす

>>ひまわり ちゃん!!
   走って行ってください!!
   ( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

    nice! ありがとう!!
by きす (2005-12-08 20:55) 

お~~ニアミスですね。
7月13日に、大阪城ホールにいきましたのよ~~~
もう・・・たまりましぇんなあ~~。
時間があればDVDですわ。
by (2005-12-08 22:26) 

きす

>> fumilinさん!!
   あれだけ 騒いでおきながら、息子の受験で
   まだ見てないのん^^::
   今日はつけっぱで、寝るぞ!!
   nice! ありがとう!!

   
by きす (2005-12-08 22:49) 

きす

>>あの遠い夏の思い出さん!!

   nice! ありがとう!!
by きす (2005-12-08 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8000HIT 超え!!300nice! だぁ~!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。