SSブログ

初めてのドッグラン [わんこ達]

初めて ドッグランに行ったのに、写真撮るの忘れた~

でもね、初めてのノーリード、すっごい喜んで走りまくり

COO(くー)ちゃんは、歳のせいか(11歳)ウロウロ・・・捜索犬かよ!!

途中少し雨気にせず 遊んでる わんこ達

    たのしいよぅ(まーふぃー君)

   晴れてきたよ!(花ちゃん)

   おしっこかい!!(COOちゃん)

    そして、捜索・・・(COO)

 

          とにかく 楽しかった

               自分の歳も忘れ走り回った あたし・・・

               3日後の筋肉痛が心配・・・


nice!(16)  コメント(25)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 25

kobekko

僕は運動した初日に筋肉痛になります。
まだ若いかな??(笑)
by kobekko (2005-12-12 01:30) 

PAJERO

あっ!、メロン。
ちがう、ま~ふぃ~君だ!!。
うちのメロンより耳がでっかいかも。
3匹もわんこがいたんですね?。
by PAJERO (2005-12-12 02:04) 

きす

>>ボニピン さん!!
   おお!!若い!!
   わたくしも、今日 かすかに 筋肉痛が・・・
   まだまだ イケてるかも・・・笑
          nice!ありがとう!!
by きす (2005-12-12 09:25) 

きす

>>PAJEROさん!!
   似てるよね!!似てるよね!o(*^▽^*)oあはっ♪
   そう・・・3匹も♪雑種に柴2匹ですぅ♪
   よろしくねo(*^▽^*)o~♪
         nice!ありがとう!!

         
by きす (2005-12-12 09:28) 

わー。いいな、いいな。どこにあるの??
連れてってやりたいわぁ。
by (2005-12-12 11:39) 

あいかっち

可愛い^^
我が家の犬は噛み犬になっっちゃってるんで
自由に走り回らせることができなくて
そういう場所ないかなぁ・・・と思ってました。

やっぱりワンコも生き生きしますよね(^◇^)
by あいかっち (2005-12-12 16:00) 

ゆきぞう丸

わぁ!みんな可愛い♪
お初に全身を見られて嬉しいです。
まーふぃー君の表情が本当に楽しそうだなー
by ゆきぞう丸 (2005-12-12 17:11) 

きす

>>toucoさん!!
   中国道の東条インターからすぐで、2時間1000円なのよ!!
   結構遊べるよ~ん!
         nice!ありがとう!!
by きす (2005-12-12 18:16) 

きす

>>あいかっち ちゃ!!
   うちもそーなのよ!!だから貸切じゃないと・・・
   もう の~びのびしてたよん♪
         nice!ありがとう!!
by きす (2005-12-12 18:18) 

きす

>>nyanさん!!
         nice!ありがとう!!
by きす (2005-12-12 18:19) 

きす

>>ゆきぞう丸ちゃん!!
   そっか!!全身披露は初だったのねo(*^▽^*)o
   柴は写真より小さいよん♪COOはでかいけど~
   まーふぃーは   バカみたいに走ってました(*´∇`*)
              nice!ありがとう!!
by きす (2005-12-12 18:22) 

murabosa

楽しそうだなぁ・・・WAN達。
動物にもストレスって、やっぱあるんですよね。
開放感~~が、写真からでも感じられます。。。

さて、筋肉痛。。。楽しみですね(毒
by murabosa (2005-12-13 00:13) 

きす

>>murabosaさん!!
   ストレス 溜まりまくってたみたいです・・(w_-;
   ホント 楽しそうで~o(*^▽^*)oあはっ♪
   筋肉痛は、予想に反し、翌日来ました!!
   やった~~!!ってなんでやねん!! 笑
         nice!ありがとう!!
by きす (2005-12-13 00:20) 

うわ。3匹いるのん?!
知らなかったわん~~~いいなあ~~~
by (2005-12-13 00:28) 

きす

>> fumilinさん!!
   そーなんです!狭い家に3匹も(*´艸`) 
   ひしめきあっております・・・
         nice!ありがとう!!
by きす (2005-12-13 00:53) 

knacke

最近、ちょっとした階段で、息切れします。(爆)
by knacke (2005-12-13 08:44) 

きす

>>きむたこさん!!
   爆!!わかります・・・
   2階で限界の あたしです。
   エレベーター付きでよかった うちの団地 笑
          nice!ありがとう!!
by きす (2005-12-13 09:27) 

きす

>>momo3さん!!
        nice!ありがとう!!
by きす (2005-12-13 15:58) 

かわいー!!
目がイキイキしてますね!!
by (2005-12-13 21:30) 

きす

>>ひなこ さん!!
   そーなのよ!!入った途端 ダッシュ!((( 三( -_-)
   そうとう ストレス溜まってたのかしら??o(*^▽^*)oあはっ♪
         nice!ありがとう!!
by きす (2005-12-13 22:10) 

きす

>>megさん!!
        nice!ありがとう!!
by きす (2005-12-15 09:20) 

みゆき

はじめまして。
黒柴ちゃん見つけた~♪
うちにも黒柴いるんですが柴ってやんちゃじゃないですか?
by みゆき (2005-12-15 19:38) 

きす

>>みゆき さん!!
   訪問ありがとうございます♪
   黒柴ちゃんだ!!うち柴2匹ですが・・・
   やんちゃですンモォー!! o(*≧д≦)o″))
   でもかわいいですよね♪
          nice!ありがとう!!
by きす (2005-12-15 20:29) 

きす

>>CAMEL MILDさん!!   
         nice! ありがとう!!
by きす (2005-12-18 11:47) 

きす

>>みいやんさん!!    
          nice! ありがとう!!
by きす (2005-12-18 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。