SSブログ

仕事納め(ken's Barの日) [平井堅]

12月20日(火)

一足 お先に 仕事納め。

少し無理をしてでも、長期で休みたかった

だから週3日の仕事を詰めて入れた。

今年は ホント 色んなコトがあった。

楽しい事、悲しい事、苦しい事・・・

1度に押し寄せたような1年だった。

車で会社から帰る途中の空だ・・・

 何か感じるものがあって、信号待ちで慌てて撮った。

 この時の カーステからは、堅ちゃんの

          =Precious Junk=

    いつも このままじゃ夢さえも逃げて行く

    凍えた想い溶かしたい

    いつかこの僕を飛び越えられたなら

    行き交う靴音に流されず歩いていく事が出来るだろう・・・

 

  いろんな 想いが交差する・・・

  いつか、今の自分を飛び越そう・・・

  そして、その先に広がる世界を見てみたい・・・

 

                ん??そーいや・・・今日は(昨日になるのか)・・・・

    東京ドームで Ken's  Bar

                                                  行かないけど・・・行けなかったけど・・・

  「めざましテレビ」で やんのかな??

  テレビでいいや・・・仕方ない・・・○○屋のお世話になろうか??

  とまで、考えたけど・・・

  行けないもんは しゃーないべ??これも、乗り越えるんだ  きす

 

      来年は 生堅に会えますように・・・

    しかし・・・行きたかったよぅ  。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん


nice!(14)  コメント(26)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 26

HAL

仕事納め早!
私は年末年始無休なので納めは大晦日で、初めが元旦(>.<)

私の分まで遊んでくださいね。(笑)
by HAL (2005-12-21 01:47) 

きす

>> HALさん!!
   すごい!!年末年始はごろ寝で 食っちゃぁ寝てのあたし・・・
   ん??何かに似てる・・・「ナマケモノ」・・・・(w_-; ウゥ・・
            nice! ありがとう!!
by きす (2005-12-21 01:51) 

momo-3

お疲れ様でした。
濃密な一年だったようですねー。
自分も濃厚な一年だったので、本当にあっという間でした。(遠い目)
Ken's Bar!ぐおー!行きたい…
by momo-3 (2005-12-21 09:07) 

きす

>>momo3さん!!
   ホント濃厚な1年!!だいたい、遅ればせながらのPCデビュー笑
   うち パソコンなしのアナログ生活だったの!今時!(≧m≦)ぷっ!
   は~早かった!1年!!
            nice! ありがとう!!
by きす (2005-12-21 09:35) 

柴壱

1年間、お疲れ様!
今日から、年末の家事に専念!? って家事しない主婦から言われたくないよね。
うん、頑張らない、ガンバラナイ!
それにしても、堅さんが紅白に出ないのは、熱狂的ファンでなくても納得いかない。
辞退したの? 今年の紅白、超つまらなそう。
by 柴壱 (2005-12-21 10:55) 

DaRyL

1月14日にWOWOWで今回の東京ドーム公演を放送するそうですよ♪
チェックしてみて下さいね~♪ ^^)/
by DaRyL (2005-12-21 11:03) 

きす

>>柴壱 さん!!
   ありがとうですぅ♪あたしも、家事しない 笑
   紅白ねぇ。。。今年最後の堅ちゃん!!なのに!!
   でも、ゴリエが出るよ≧(´▽`)≦アハハハ
           nice! ありがとう!!
by きす (2005-12-21 12:02) 

きす

>>DaRyL さん!!
   マジ??マジ??Σ('◇'*)エェッ!? 
   うちWOWWOW見れないけど・・・誰か探す!!
   チョー貴重な情報 ありがと~~~~~~~!!
by きす (2005-12-21 12:04) 

きす

>>megさん!!
      nice! ありがとう!!
by きす (2005-12-21 12:05) 

きす

>> fumilinさん!!
        nice! ありがとう!!
by きす (2005-12-21 12:43) 

きす

>>CAMEL MILDさん!!
        nice! ありがとう!!
by きす (2005-12-21 17:53) 

あいかっち

うんうん、あいかっちも今年はいろいろほんまに色々ありました・・・・。
嫌なこともいいことも。・・・・・
でも、どっちかって言うと、いい事の方が多かったな^^
kissさんにも出会えたし(#^.^#)
by あいかっち (2005-12-21 20:02) 

きす

>>あいかっちちゃ!!
   あいかっちちゃとはブログ始めてからすぐの出会いだったわ♪
   これ、あたしのいい事のひとつだよん♪
   あいかっちちゃもいろいろ 年の瀬にあったけど
   いい事が多くて良かった♪
           nice! ありがとう!!
   
   
   
by きす (2005-12-21 20:11) 

きす

>>みいやんさん!!  
        nice! ありがとう!!
by きす (2005-12-22 00:09) 

きす

>>だりーさん!!
       nice! ありがとう!!
by きす (2005-12-22 09:19) 

きょうはすごい雪ですねー(@_@)
堅ちゃんレポ、拙いけど一所懸命書いてみました。
トラックバックさせてもらいますので、よかったら見てくださ~い♪
by (2005-12-22 11:48) 

HOA

はじめまして~ こないだのKen's Barは感動の嵐でしたよo(*^▽^*)o~♪ 
アンコールではPrecious Junkをちょこっとだけどアカペラで歌ったんです☆
ぜひぜひ、WOWOWで楽しんでください!! 私の家は映らない(TmT)ウゥゥ・・・
by HOA (2005-12-22 12:40) 

葵なみ

初めまして。
てんてんさんのところから遊びに来ました。
私は東京人、堅&シカオファンです。
Ken's Barは毎年行けてるのに、今年は取れませんでした。
歌バカがバカ売れしたばっかりに、にわか堅ちゃんファンがいたに違いないとにらんでます。
行きたかったぁ(ToT)
WOWWOWないし…。
http://blog.goo.ne.jp/cmanais/
by 葵なみ (2005-12-23 01:28) 

ゆきぞう丸

神秘的な雲ですね。
いろいろなことを乗り越えてきたから
美輪さんじゃないけど、「正負の法則」
苦あれば、楽あり…
楽しい、嬉しい、幸せな出来事が
これから先のきすさんに訪れるようお祈りしています。
by ゆきぞう丸 (2005-12-25 20:45) 

きす

>>返事遅れて すみません!!
by きす (2005-12-25 23:19) 

きす

>>touco さん!!
   読んだよ~!!いいなぁ~!!
   様子がよくわかって よかった~♪
          nice! ありがとう!!
by きす (2005-12-25 23:21) 

きす

>>HOAさん!!
   訪問ありがとうございます!!
   WOWWOW。。。うちもだめだけど~なんとか見ますよ!!
   根性で!!笑
         コメント ありがとう!
by きす (2005-12-25 23:29) 

きす

>>葵なみさん!!
   訪問ありがとう!!
   去年の暮れのken's Barもそうだった~!!行けたけど~
   今年のは遠すぎて断念で残念・・・
              コメント ありがとう!
   
by きす (2005-12-25 23:34) 

きす

>>ゆきぞう丸ちゃん!!
   なんか 「明と暗」みたいでさ
   なんか 今の自分と重なってしまいました・・・
   「正負の法則」か・・よっしゃ!!がんばるさ!!
             nice! ありがとう!!
by きす (2005-12-25 23:39) 

きす

>>murabosaさん!!
   700nice!ありがと~!!
by きす (2005-12-30 12:49) 

きす

>>ぽんぽこひよこ さん!!
        nice! ありがとう!!
by きす (2005-12-31 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。