SSブログ

堅ちゃん!!そしてお買い物~♪ [平井堅]

 

   昨日 友達とカラオケに行ったらなんと

   新曲の本の裏表紙に堅ちゃんが

   もちろん一発目は POP STAR

   3時間歌いまくって その後 アウトレットで衝動買い

   何歳やねん ミニスカは アウトやろ

   で、まーふぃーくん!! クンクンしない

         関係ないけど・・・・

   ソネブロ様

       重すぎます・・・あまりにも・・・

       書いた記事を消さないで下さい・・・

       Y並みに重いです・・・どーにかしてください・・・

                         =きすより=


nice!(20)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 36

あいかっち

アウトレットはもしかして舞子の近くの・・・・


あいかっちめっちゃ行ってみたいとこNo.1ですねん。
ミニスカは若い人だけのものではなぁぁぁぁい!!!!!
って、あいかっちの主張(*^^)v
by あいかっち (2005-12-28 01:46) 

きす

>>あいかっちちゃ!!
   そうそう!!舞子の!!
   あたしは、りんくう行ってないから行ってみたい!!
   あいかっちちゃは美脚だから~何歳なってもミニスカOKでも・・・
   あたしは・・・(≧m≦)って   買うなっ!!
          nice! ありがとう!!
   
   
by きす (2005-12-28 02:33) 

murabosa

ソネブロ・・・重たかったっす。。。今の時間に
なって漸く動き出しましたねぇ。記事作成中に
「お詫び画面」とか出て、一瞬焦りましたけど。
作成中の記事が消えると。。。もう一度入力
するの嫌になりますからねぇ~
by murabosa (2005-12-28 02:38) 

きす

>>murabosa さん!!
   でしょ??ほんま むかつく!!
   3回目でやっとだよ・・・・
   勘弁してくれ~ってかんじ・・・
   うん、今はさくさくかな??
         nice! ありがとう!!
by きす (2005-12-28 02:43) 

vエミv

お洋服かわいーー★
私も、ミニスカは女性だったら誰にだって履く権利のあるものだと思います!!w
by vエミv (2005-12-28 02:51) 

on_your_mark

ソネブロ重いですよねー。
最近はYの方が軽いかも(--;
by on_your_mark (2005-12-28 06:44) 

きす

>>vエミvさん!!
   結構いいでしょ??衝動買いです^^;;
   Σ('◇'*)エェッ!?いいかしら??ミニスカ!!
   ( ̄m ̄* )ムフッ♪じゃぁ今日さっそく はいてみよ~!!
   ありがとう!!
by きす (2005-12-28 08:33) 

きす

>>switchさん!!
   うっそん!!Yの方が軽いなんて!!
   時間帯にもよるのかなぁ~??
   超大作 やられた気持ちが少しわかりました!!
          nice! ありがとう!!
by きす (2005-12-28 08:35) 

私はコメントも記事も、ワードパッドに書いてコピペしてるよ~
記事消えちゃうと悲しい以上に時間の無駄を感じて悔しいから(>_<)
エラー多すぎてアップもできない時は保存して、次の日アップするの。
データが残ってるとエラーに対して少し寛容になれますよん(笑
by (2005-12-28 09:05) 

きす

>>ひなこさん!!
   ワードに入れるって手があったのか!!
   もう!!記事消えちゃってイライラしてたのん!
   ちょいと、大作の時はやってみよう!!
          nice! ありがとう!!
by きす (2005-12-28 09:12) 

柴壱

ミニスカート、うらやましい。
二の腕と膝上を10年以上前から封印している柴壱にとっては、うらやましいワン。
maicomちゃんと二人で歩いていてナンパされたら、「妹」です、(姉じゃなくて)、
な~んて応えてみたりして。

それにしても、ソネブロ重い。
写真載せてるからかなぁ、なんて思ったりしてたんですけど。
by 柴壱 (2005-12-28 10:19) 

momo-3

ミニスカ…はきたいっす。
でも、足が…
by momo-3 (2005-12-28 10:47) 

重いよぅ~。(T▽T)

だから、昨日は体調が悪かったし
曽根風呂諦めて寝ちゃったよ~。(>_<)

つか、わか~い!!!o(≧▽≦)o<ミニスカ
by (2005-12-28 11:56) 

camel_mild_since_1913

重かったねぇ・・・今は二日酔いで体も重いw
by camel_mild_since_1913 (2005-12-28 12:05) 

きす

>>柴壱 さん!!
   私もミニスカなんて10年振りよ!!(≧m≦)ぷっ!
   ちょいと、最後の悪あがきで 買ったのさo(*^▽^*)oあはっ♪
   だいたい スカートなんて普段はかなくなるよねぇ~
   ちょっと 冒険です(*´艸`) 
          nice! ありがとう!!
by きす (2005-12-28 13:46) 

きす

>>momo3さん!!
   チャレンジですよ~!!60歳になったらはけないもん!!
   出しちゃえば勝ちです・・・開き直ってます・・・Ψ(`▽´)Ψゥヶヶヶ...
          nice! ありがとう!!
by きす (2005-12-28 13:48) 

きす

>>ひかりこちゃん!!
   重いよねぇ~ 時間帯によったら、もうシャワーできんじゃん!!
   ってくらい・・・て、言い過ぎ??w
   どうにか なんないのか!!ソネブロよ~!!
   ミニスカは・・・(≧m≦)チャレンジャーでしょ??o(*^▽^*)oあはっ♪
          nice! ありがとう!!
by きす (2005-12-28 13:51) 

きす

>>CAMEL MILDさん!!
   二日酔いするほど、お飲みになったのですね 笑
   お身体には 気を付けて~なんせ・・・
   お正月が待ってるよん!!
         nice! ありがとう!!
by きす (2005-12-28 13:57) 

ホンマに重すぎ!!
西宮にかえってきました!
by (2005-12-28 16:09) 

きす

>>fumilinさん!
   おかえり~~~~!!
   会いたかった~~~~~!!
   ゴタゴタが片付いたら 参加させてもらいまっす!!
          nice! ありがとう!!
by きす (2005-12-28 16:21) 

HAL

ミニスカブラボ~~~♪
by HAL (2005-12-28 16:22) 

きす

>>HALさん!!
   はいてる 私もブラボー!!って・・・・
   見たくもねぇよ状態です・・・(≧m≦)ぷっ!
          nice! ありがとう!!
by きす (2005-12-28 16:25) 

DaRyL

ミニスカ問題なーし♪ ぜんぜんOKでしょ♪ ^^)
by DaRyL (2005-12-28 22:57) 

きす

>>DaRyL さん!!
   OKっすか??(= ̄▽ ̄=)V やったね
   バンバン 穿きます!!
   やり~!!
          nice! ありがとう!!
by きす (2005-12-28 23:05) 

みいやん

おお かわいい。ぜひこれを着た姿の写真を希望(♡ε♡)
by みいやん (2005-12-28 23:37) 

meg-eddie2

あ、いいブルゾンですね~
by meg-eddie2 (2005-12-29 02:03) 

きす

>>みいやんさん!!
   工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚ノ)ノェェエエエエ
   そんな恐ろしいことはできません!! 笑
   みいやんさん~モデルになって~☆ミ
          nice! ありがとう!!
by きす (2005-12-29 03:00) 

きす

>>megさん!!
   結構いいでしょ~ もっと茶色!!なんですけどねぇ~
   一目惚れです~♪
          nice! ありがとう!!
by きす (2005-12-29 03:02) 

ゆきぞう丸

ミニスカート!
きすさん、かっこいぃぃーっ
武勇伝、武勇伝、ぶゆうでんでんででんでん♪
かっきーんっ
by ゆきぞう丸 (2005-12-29 18:15) 

きす

>>ゆきぞう丸 ちゃん!!
   でも・・・着たら雪だるまみたいよん(≧m≦)ぷっ!
          nice! ありがとう!!
by きす (2005-12-29 21:13) 

きす

>>あの遠い夏の思い出さん!!
        nice! ありがとう!!
by きす (2005-12-30 12:40) 

ミニは私もはいてますよ(笑)
OK牧場なのだ。

今年ももうあと1日ですね。とうとう大晦日です~。
来年も仲良くしてやってね♪ よいお年を!
by (2005-12-31 00:54) 

きす

>>ぽんぽこひよこ さん!!
   オオーw(*゜o゜*)w はいてる??あたしもはいちゃったさ!!
   来年も色々教えてね~♪
         nice! ありがとう!!
by きす (2005-12-31 01:59) 

きす

>>ボニピンさん!!
        nice! ありがとう!!
by きす (2005-12-31 13:53) 

きす

>>nyanさん!!  
       nice! ありがとう!!
by きす (2005-12-31 13:53) 

きす

>>すいすえみ~さん!!
        nice! ありがとう!!
by きす (2006-01-03 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。