SSブログ

お年玉?堅ちゃんポスター [平井堅]

 

   友達が手に入れてくれました

    このポスターね(51×73)今日届いてまだ開けてないんだけど

    ホームセンターいって カバーできるもん、買って飾るつもり~

    なんせ わたくし、ヘビースモーカー

    堅ちゃんが黄ばんじゃう

    ぺの代わりに 今年は堅ちゃん

    居間に飾ったら・・・家族の呆れる顔がぁ・・・

    (`ヘ´) フンダ!!!だ いいもんね 気にしな~い!

    ちゃんと 飾ったら UPします(うPしましたココ


    ちょっと、疑問・・・

    Enterで改行したら行間が開きすぎる・・・

    もう少し詰めるには どーすんだ??

    教えてくださ~い


nice!(15)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 27

柴壱

では、さっそく・・・・
Shiftキー押しながらEnter押すと、行間が詰まりますよ。
でも、kissさんの記事見ていて、これくらい行間が空いてる方が読みやすいかな
なんて、思ったりもするのです。
もう少しで、800nice! ですな。構えて待っていようっと!
by 柴壱 (2006-01-02 16:44) 

rock1973

喜んでくれて僕もうれしいよ^^
by rock1973 (2006-01-02 18:06) 

きす

>>柴壱 さん!!
   ShiftにEnter・・・・・ ___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
   ありがとう!!使うときやってみますね!!ありがとう!!
   800いくかな??構えてください!!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
         コメント ありがとう!
by きす (2006-01-02 18:19) 

きす

>>ろっく!!
   あなたの「すぐ検索!!」にnice!ですよ!!
   うれすぃ~です!!ありがとう!!
         nice! ありがとう!!
by きす (2006-01-02 18:20) 

meg-eddie2

ほんとうだ…もうすぐ800だ。
これでワタシは800を逃した…(笑)
by meg-eddie2 (2006-01-02 20:37) 

きす

>> megさん!!
   もうすぐなんだけど、進みません(≧m≦)
   900踏んでねん♪o(*^▽^*)o
        nice! ありがとう!!
by きす (2006-01-02 20:48) 

HAL

あと3つ。。。あまりに重いから3つ分くらい回るかと思った(笑)
by HAL (2006-01-03 01:28) 

あの遠い夏の思い出

新年明けましておめでとうございます^^
今年も豪快なイッキ期待しております^^
ひとまずご挨拶に伺いましたぁ~^^>
本年も宜しくお願いいたします m__m
by あの遠い夏の思い出 (2006-01-03 05:19) 

柴壱

また踏めませんでした800nice!!(T_T)
次は、888でも狙ってみますか。
by 柴壱 (2006-01-03 10:01) 

きす

>>HALさん♪
   なかなか、進みませんでした(^-^;
         nice! ありがとう!!
by きす (2006-01-03 11:14) 

きす

>>bloomチャン♪
       nice! ありがとう!!
by きす (2006-01-03 11:15) 

きす

>>あの遠い夏の思い出さん♪
   明けましておめでとうございます!!!
   一気飲み 今度は何にしよう(≧m≦)
   今年もよろしくです♪
         800nice! ありがとう!!
by きす (2006-01-03 11:17) 

きす

>>柴壱 さん♪
   惜しかった~!!明け方800になりました!
   是非今度踏んでね!!
          nice! ありがとう!!
by きす (2006-01-03 11:19) 

みいやん

あけましておめでとうございます。
去年はたくさんかまってくれてありがとうございました!!
今年も楽しく行きましょうね♡
by みいやん (2006-01-03 11:55) 

きす

>>みいやんさん♪
   明けましておめでとう!!
   こちらこそ、楽しませてもらってありがとうです!
   今年も飽きずによろしくです!!
         nice! ありがとう!!
by きす (2006-01-03 12:20) 

きす

>>ichiroさん!!
       nice! ありがとう!!
by きす (2006-01-03 16:16) 

すいすえみ〜

おぅっ、賢ちゃん(当然、一発変換の私)の。ポスターゲット、おめでと~です!
私も賢ちゃん、好きですのよ。「片方ずつのイヤフォン」の時から、つばつけてました~(笑)
by すいすえみ〜 (2006-01-03 20:28) 

きす

おお!!そんな早くからオオーw(*゜o゜*)w
ポスターは狂喜乱舞でございます!!(≧m≦)
        nice! ありがとう!!
by きす (2006-01-03 22:56) 

いやあ~~ん。ゲットしたのね。
よいなよいな。
by (2006-01-04 03:26) 

きす

>>fumilinさん!!
   検索好きの友達が見つけてくれました!!
   うわ言の様に「欲しい」とつぶやいていた催眠にかかったようです笑
           nice! ありがとう!!
by きす (2006-01-04 03:41) 

あいかっち

あいかっちの家のカレンダー(まだ去年の)新しいのの予定は・・・

『近所の整備工場のカレンダー』

です 笑

見たい??見たい~~??
by あいかっち (2006-01-05 03:32) 

きす

>>あいかっち ちゃ!!
   ホンダよりひどいんでねぇの??o(*^▽^*)oあはっ♪
   うP キボンヌ・・・笑
         nice! ありがとう!!
by きす (2006-01-05 03:41) 

murabosa

うP キボンヌ・・・笑
↑Σ(>_<)2チャンネラー発見!!

今年のカレンダーは・・・自分の会社のヤツだなぁ
by murabosa (2006-01-07 14:10) 

うちのカレンダーは資生堂&東芝ですな。
はい、タダで貰ったものです(笑)
by (2006-01-08 00:51) 

きす

>>murabosaさん!!
   先日ネット友から堅ちゃんのPOP STARの2ちゃんねるヴァージョン
   見せてもらったのよ(≧m≦)ぷっ!替え歌ww
   murabosaさんもタダのカレンダーで済ましたな!!(≧∇≦)
          nice! ありがとう!!
by きす (2006-01-08 02:04) 

きす

>>ぽんぽこひよこさん!!
   さすが!資生堂!!でも。。。やっぱ・・・
   タダなのね~~~~!!(≧∇≦)
         nice! ありがとう!!
by きす (2006-01-08 02:05) 

きす

>>momo3さん
           nice!ありがとう!!
by きす (2006-02-26 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元旦やん!!祝☆800nice!超え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。