SSブログ

キーボードカバー!! [パソコンのお勉強教室]

 見えるかな??

 バカな私の為に買ったわよ

 キーボードカバー

 これで4滴のお茶に泣く事はないだろ

 昔のキーボードカバーって

 もっと分厚くなかった??

 それ想像してためらってたんだけど~

 今のは薄いんだね~

 タイピングも何の違和感もなしだよ

     これで 少しは安心かな??タバコの灰も大丈夫だし

     こんな使いやすいなら 前のにもすりゃ~よかったべ

     今度こそ 大事に使います

     ・・・・物は大事に使う・・・

     今年の目標かも・・・

     あ あと-5Kgね・・・って書いた矢先に夜食食っちまったぜぃ


       アクリル板つけて 飾ったよ~

   もう1枚は1日何度もお世話になるトイレへ・・・・

   Σ('◇'*)エェッ!? 堅ちゃんをトイレ~

   でも 何度も行くんだもん・・・でも しにくいな・・・(≧m≦)ぷっ!

   

 

 

 


nice!(25)  コメント(46)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 25

コメント 46

kobekko

飲み物とかには気をつけてますが、
明らかに僕のキーボードの隙間を覗くと、
ゴミが入ってます。
普段はキーボード自体にカバーがついてるので、
安心なんですが、打ってる時間が長くなってきたので、
壊れないようにだけ、気をつけます!!
by kobekko (2006-01-04 02:48) 

きす

>>ボニピンさん!!
   へ~キーボード自体にカバーか~いいなぁ!!
   そうです!!壊れないようにして下さい・・・・
   恐ろしいことが待ってるかも~;;
           nice! ありがとう!!
by きす (2006-01-04 03:16) 

そうだね・・・カバーひつよ~だね。
そろそろ、私も考えないと・・・
キーボードの文字がきえてきました!
by (2006-01-04 03:24) 

きす

>>fumilin さん!!
   Σ(- -ノ)ノ エェ!?キーボードの字がぁ~!!
   それは未知の世界だわ!!オオーw(*゜o゜*)w
            nice! ありがとう!!
by きす (2006-01-04 03:36) 

camel_mild_since_1913

僕も買わなきゃだなぁ・・・・
by camel_mild_since_1913 (2006-01-04 08:51) 

きす

>>CAMEL MILDさん!!
   なくてもいけるけど、あったら安心です~♪
          nice! ありがとう!!
by きす (2006-01-04 10:00) 

柴壱

押し逃げ返し!!(笑)
by 柴壱 (2006-01-04 10:16) 

きす

>>あくえるどあるぼるさん!!
         nice! ありがとう!!
by きす (2006-01-04 10:25) 

きす

>>柴壱 さん!!
   やられた~!!爆
         nice! ありがとう!!
by きす (2006-01-04 10:25) 

いや、押し逃げしようとしたんではなくて
いきなり固まったんで再起動していたんだ。
うちはカバーそろそろ買い換え。汚れて来たし。
EとSのあたりがもう盛り上がっちゃってて。
by (2006-01-04 11:00) 

きす

>>あくえるどあるぼるさん!!
   わざわざありがとう!!押し逃げは柴壱 さんの所で私がやりました笑
   カバーってなんか偏見があったんだけど、使ってみたら
   こりゃ安心グッズだ~!!と喜んでおります!
   でも。。。寿命があったのねん☆彡
by きす (2006-01-04 11:18) 

HAL

私も時々酒がこぼれて、ひとりで大騒ぎ。(^^;)
気をつけましょう~
by HAL (2006-01-04 11:30) 

きす

>>HALさん!!
   オオーw(*゜o゜*)wありますか!!私はお茶で、キーボード
   ぶっ壊してしまいました;;しかも4滴(´;ェ;`)
   気をつけます~♪
          nice! ありがとう!!
by きす (2006-01-04 11:42) 

ゆきぞう丸

ナイスアイディア!!
はっ(@@)!!そうだった!!!
私も年が明けたらダイエットって思っていたのに…
デミグラマックウィンターセットを食べてきちゃいました。
ちなみに、えびえびえびちきんちきんな私です。
by ゆきぞう丸 (2006-01-04 13:58) 

きす

>>ゆきぞう丸ちゃん!!
   お正月のダイエットはきついよね~
   と言いながら私は1Kgだけ痩せてひとつの壁突破!!
   お先に~笑
         nice! ありがとう!!
by きす (2006-01-04 15:23) 

あの遠い夏の思い出

たまにコーヒーをやってしまいますよ^^;
カバーついてないんで・・・一度豪快にやったとき
水洗いしてキーボードダメにしたことが・・・
by あの遠い夏の思い出 (2006-01-04 16:39) 

きす

>>あの遠い夏の思い出 さん!!
   あるんですか!?ねぇ~こうなった時のために
   デスクトップのPCがいいんだけど・・・
   うちが狭くって~やっぱ、デスクトップにすりゃよかったかしらん??
          nice! ありがとう!!
by きす (2006-01-04 16:57) 

rock1973

2枚目はトイレかよ!爆ww!
これであなたはトイレで2重の恍惚感を味わうのね!ww
by rock1973 (2006-01-04 18:40) 

きす

>>ろっく!!
   そーよ!!2重に楽しむのよ!!
   でも お便秘がさらにひどくなりそうな気が・・・( ´△`)アァ-
         nice! ありがとう!!
by きす (2006-01-04 18:43) 

on_your_mark

キーボードカバーをしていない上に、本体が変わってもキーボードだけは
そのまま引き継いでいるため、
KとMとNの字が薄くなっています。
カバーしてたらキレイだったんでしょうけどね。
やっぱ、私も分厚い気がして違和感があったんですよ~。
by on_your_mark (2006-01-04 23:41) 

きす

>>switch さん!!
   すっごいね、薄いんですよ!!もうびっくり!!
   タイピングにも支障はないし・・・って遅いけど^^;;
   マジ 買ってびっくり!!使ってびっくりでした!!
          nice! ありがとう!!
by きす (2006-01-05 00:52) 

きす

>>だりーさん!!
   アイコン変わってる~わかんなかった~!!
         nice! ありがとう!!
by きす (2006-01-05 00:53) 

がぁこ

KIssさん、おじゃましま~す。
うちのカバーも相当なモンです・・・。埃も居着ちゃってまーす。(*^^*)
by がぁこ (2006-01-05 00:57) 

きす

>>がぁこさん!!
   こんばんは~訪問ありがとうございます~♪
   カバー付けてますか!!今のいいですよね~☆彡
   (・-・)・・・ん?埃も??気にしなぁ~い 笑
          nice! ありがとう!!
by きす (2006-01-05 01:01) 

sabrina

はじめまして♪
私もキーの文字が薄くなってきたので、今更ですがカバーしようかな。
飲み物はこぼしたことないんですけど、
山積みの本が雪崩を起こしてノートPCのキーボードに直撃し、
キーが15個ぐらい、すっとんだことがあります。
あの時はマジでびっくりしました(笑)
by sabrina (2006-01-05 01:03) 

私が仕事で使ってるパソコン、もうキーボードの文字が消えちゃいました。
1年しか使ってないのに・・早くからカバーしとくべきだったですよねえ・・(泣)
by (2006-01-05 01:07) 

え~なあ~~!トイレに堅ちゃんかあ~~
by (2006-01-05 01:25) 

きす

>>さぶりなさん!!
   訪問ありがと~♪
   Σ('◇'*)エェッ!? キーが15!!私ならパニくって・・・とんでもないところ
   にキーを並べそうだ・・・2つは逆さまになってるだろう・・・(≧m≦)ぷっ!
   いろんな事があるんですねぇ~!!
          nice! ありがとう!!
by きす (2006-01-05 01:31) 

きす

>>サフランさん!!
   Σ('◇'*)エェッ!? 1年で消えちゃうの~!!
   それは相当な激務ですね~!!カバーですよ!!カバー!!
   いいですよ~♪
          nice! ありがとう!!
by きす (2006-01-05 01:33) 

きす

>>fumilinさん!!
   堅ちゃんを見ながらムムム・・・もなかなかですよ(≧m≦)ぷっ!
   でも、泰造は開けるなり「おお!!びびった~!!」と・・・
   叫んでおりました( ̄m ̄* )ムフッ♪
by きす (2006-01-05 01:36) 

あいかっち

あいかっちもよくキーボードに灰落とします・・・・。
右手の指に挟んだまますっかり灰が2センチほどになってるの気付かず・・・

で、一生懸命ティッシュや掃除機で吸い取ってる・・・
こんどからあいかっちの肺活量で吸ってやろうかな・・・。
by あいかっち (2006-01-05 03:36) 

きす

>>あいかっち ちゃ!!
   どこにでも灰を落とすきすです・・・
   車・・・部屋・・・PC・・・
   掃除機は横に常備です(w_-; ウゥ・・
         nice! ありがとう!!
by きす (2006-01-05 03:44) 

Piermont

キーボードカバーに、トイレに好きな物(人)。工夫がいっぱいですね。
by Piermont (2006-01-05 09:17) 

すいすえみ〜

きゃっ!トイレに賢ちゃん・・・。
でも、横向いてくれてるから、大丈夫か!
これ、正面向いてる写真だったら、ちょっと無理そう・・・。
by すいすえみ〜 (2006-01-05 09:17) 

きす

>>Piermontさん!!
   訪問ありがとうございます♪
   快適な日々を過ごすため色々やってます 笑
   後は掃除のみ・・・・(w_-; ウゥ・・
          nice! ありがとう!!
by きす (2006-01-05 09:21) 

きす

>>すいすえみ〜 さん!!
   正面みすえられちゃ~さすがに○○こは・・・
   できないかも・・・・(≧m≦)ぷっ!
          nice! ありがとう!!
by きす (2006-01-05 09:24) 

わ〜ちん

うちも、子供いるから考えないといけないなぁ・・・
本当なら、カバー(ハード)付のキーボードなんですけどね。
子供に壊される&妻が邪魔くさがるのではずしました。
by わ〜ちん (2006-01-05 11:20) 

きす

>>wadaさん!!
   はずしちゃったんですかぁ~
   ハードだとうちにくいのかしらん??
         nice! ありがとう!!
by きす (2006-01-05 11:57) 

わ〜ちん

打ちにくいのですよ・・・
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/PCV-V10B/feat3_master.html
このVAIOなんです。
キーボードの手前にある部分がカバーになりますが、邪魔です。
by わ〜ちん (2006-01-05 15:39) 

きす

>>nyanさん!!
      nice! ありがとう!!
by きす (2006-01-06 02:15) 

きす

>>megさん!!
       nice! ありがとう!!
by きす (2006-01-06 13:00) 

murabosa

この間オニギリ食いながらブログしていて、記事の
余りの面白さに飯粒をキーボードの隙間にびっしり
噴出したのは・・・私ですが、何か?(^◇^)

掃除・・・大変でした。。。キーボードがメーカー品じゃ
ないので、カバー売ってないし・・・
by murabosa (2006-01-07 14:04) 

きす

>>murabosaさん!!
   その直後のキーボード・・・見たくねぇ~(≧m≦)ぷっ!
   掃除機で吸ってしまえ~ww
          nice! ありがとう!!
by きす (2006-01-08 02:10) 

きす

>>ぽんぽこひよこさん!!
          nice! ありがとう!!
by きす (2006-01-08 02:11) 

きす

>>ひなこさん!!
       nice! ありがとう!!
by きす (2006-01-09 15:09) 

きす

>>momo3さん
           nice!ありがとう!!
by きす (2006-02-26 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。