SSブログ

わんこの喧嘩! [わんこ達]

 

 土曜日 カウンセリングの後食事に行ってたら 泰造からメール

 「家の中血だらけで 犬怪我しとんで!!」

 工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚ノ)ノェェエエエエ工

 きっと花とCOOだ!!

 用事を済ませ慌てて帰ると。。。床にソファーにファンヒーターに・・・

 血がぁ~

 きっと花がCOOに喧嘩を売って、こうなった・・・

 COOは足のダメージが大きくふらついている・・てか子供の部屋にヒッキー

 花はケロッとしてるけど、白いから目立つのよ 怪我が

 

 首・・・やられて・・・よく生きてたね・・・あんた・・・

 もう やめろよ~

 多頭飼いをしている方・・・喧嘩しませんか??


nice!(16)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 30

あいかっち

キャァァ~~~(>_<)
かわいそう~~(T_T)
でも仕方ないよね~~・・・
人間の兄弟もケンカするもんねぇ・・・
やっぱりワンコも2匹いると兄弟でも違う種類でも
ケンカしちゃうよね・・・(T_T)
あいかっち前飼ってたわんこと今のワンコ2匹一緒の時期いたけども
もうケンカ売りまくり買いまくりだったんで
絶対側には近づけなかったよ・・・
でもそれもかわいそうだったなぁ・・・
う~ん・・・難しいよね(>_<)
by あいかっち (2006-01-16 02:39) 

camel_mild_since_1913

実家のときに犬一匹と猫7匹飼ってましたが、喧嘩はすごかったですよ(苦笑)
by camel_mild_since_1913 (2006-01-16 04:38) 

きす

>>あいかっちちゃ!!
   んも~3匹部屋飼いだから大変よ~
   真ん中のまーふぃーは♂なのに穏やかで、喧嘩もせんのよ・・
   この♀2匹がぁぁぁぁっぁ!!相性悪いんよ::
   柴は気性が荒いからしかたないとはいえ・・・
   ほとほと困ってます。。。最近しなかったので、安心してたのに~!!
          nice!ありがとう!!
by きす (2006-01-16 08:58) 

きす

>>CAMEL MILD さん!!
   ね・・猫7匹!!そりゃすごい!!
   喧嘩は避けられないんだろうかねぇ~^^;;
   もう血を見ると、ひっくり返りそうになるんだけど~;;
          nice!ありがとう!!
by きす (2006-01-16 09:00) 

すいすえみ〜

わんこ3匹も、部屋飼いしてたんですね~。
でも、こんな壮絶なケンカをするなんて、かわいそう!
痛そうだね、お見舞いnice!を、ポチっです~(T T)
by すいすえみ〜 (2006-01-16 10:08) 

きす

>>すいすえみ〜さん!!
   いつもは、目の前で喧嘩するんだけど~
   留守は初めてだったからびっくりでした^^;;
   お見舞いありがとう~
          nice!ありがとう!!
by きす (2006-01-16 10:29) 

柴壱

女の子同士で、しかも、年がずい分違うんじゃなかったでしたか?
2匹以上いると、楽しそうな場面ばかり想像しちゃうけど、
多頭飼いって、相性悪いと大変なのね・・・・女の子同士だから余計に、かな?
まずは、COOちゃんと花ちゃんにお見舞いです。
by 柴壱 (2006-01-16 10:52) 

きす

>>柴壱さん!!
   そうなのよ・・・7歳違いで~花は若いしちょいヒステリックな柴・・・
   COOは護身の攻撃だったんだろうけど、まぁしかし・・・
   血痕には驚いた!!○○殺人事件みたいでした^^;;
          nice!ありがとう!!
by きす (2006-01-16 11:02) 

きす

>>みいやんさん!!
         nice!ありがとう!!
by きす (2006-01-16 11:33) 

akamaru

いたそ~
by akamaru (2006-01-16 14:57) 

きす

>>だりーさん!!
         nice!ありがとう!!
by きす (2006-01-16 15:11) 

きす

>>あかまるさん!!
   触ると キャイン!!といいます・・・^^;;
          nice!ありがとう!!
by きす (2006-01-16 15:12) 

HAL

けっこう大きな犬ですね。
喧嘩したら恐そうだな~(^^;)

キズ、早くよくなりますようにー
by HAL (2006-01-16 15:52) 

きす

>>HALさん!!
   一応 豆柴でこれでも、小型犬なの~
   でも、おデブだから大きく見えちゃうの(≧m≦)
   ホント 早く治ってシャンプーしてやりたいです^^;;
         nice!ありがとう!!
by きす (2006-01-16 16:17) 

murabosa

わんこの怪我が早く治りますように。
by murabosa (2006-01-16 21:39) 

きす

>>murabosaさん!!
   ありがとう~
   アイコン変えたな! 笑
         nice!ありがとう!!
by きす (2006-01-16 22:04) 

murabosa

ちぇっく早っ(でも気付いて貰えてちょっと嬉しい・・・笑)
by murabosa (2006-01-16 22:46) 

柴犬陸

花ちゃん、大丈夫?
お医者には行ったの?
多頭飼い、ってやっぱり大変なんだね。
飼う方も、飼われる方も。
by 柴犬陸 (2006-01-16 23:11) 

きす

>>柴犬陸さん!!
   うんうん・・・思った以上に大変!!
   わんこにも相性ってあるからね~
   無理やり一緒にされてる わんこも大変だわ^^;
          nice!ありがとう!!
by きす (2006-01-16 23:32) 

がぁこ

ワンちゃんの喧嘩って、♂同士だと思ってたよぉ。
女の子同士は何か別の理由が何やらありそで、COOちゃんと花ちゃんに
是非ともインタビューしたいワン!
by がぁこ (2006-01-16 23:50) 

ワンコちゃん、痛そうです~。
早く良くなりますように!

動物の居る家庭 憧れます。  明るいでしょうね~。
by (2006-01-16 23:58) 

きす

>>がぁこ さん!!
   ♀同士でもあるのよ~もう何回目か・・・
   ちょっとね~花ちゃんを甘やかしてしまって、COOとの
   上下関係をきちんとできなかったせいもあるみたい^^;;
          nice!ありがとう!!
by きす (2006-01-17 00:13) 

きす

>>ぽんぽこひよこ さん!!
   ありがと~!!
   動物は無条件にかわいいですね~
   体温がなんとも・・・癒されます・・
   仕草とかね~(^ー^* )フフ♪
         nice!ありがとう!!
by きす (2006-01-17 00:18) 

ドンドラニリン

いたそうです・・・
お見舞いのniceを ぽちっと
by ドンドラニリン (2006-01-18 15:41) 

きす

>>ドンドラリン さん!!
   写真よりひどいでつ・・・・
   お見舞いありがとう♪
         nice!ありがとう!!
by きす (2006-01-18 17:30) 

みいやん

ああ 私のコメントが 反映されてない・・

もう▼・ω・▼ちゃんたちは 大丈夫でしょうか??
by みいやん (2006-01-21 22:53) 

きす

>>みいやんさん!!
   すっかり回復して・・・この子・・・
   懲りずに喧嘩売ってます^^;;
         コメント ありがとう!
by きす (2006-01-23 00:43) 

きす

>>コパさん!!
         nice!ありがとう!!
by きす (2006-01-24 18:33) 

きす

>> あの遠い夏の思い出 さん!!
          nice!ありがとう!!
by きす (2006-01-26 20:50) 

きす

>>momo3さん
           nice!ありがとう!!
by きす (2006-02-26 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。