SSブログ

ブログペット [パソコンのお勉強教室]

 

 ブログペットの設定がどうしてもできない~

 なんで~

 はぁ・・・PCオンチもいいとこだ・・・

 てか、手順通りにやってるつもりなんだけどな~?

 背景もグレー一色・・・

 サイドバーのまぁーふぃーのとこみたいになっちゃうのよ・・・

 ...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ   です。


nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 18

カテキン

えーと、ブログ管理ページで「URL自動リンクと改行だけのシンプルな入力」
にしてからタグを貼ってますでしょうか?
by カテキン (2006-11-19 02:06) 

きす

わ~い!!できました~~~~!!
ありがとう!!
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-11-19 08:23) 

柴壱

ブログペットもまぁふぃー君なのね。カワイイ!
ブログに「独り言」書くようになるの、楽しみにしてますよ~!
よろしくネ、まぁふぃー君♪
by 柴壱 (2006-11-19 11:18) 

ゆきぞう丸

まぁふぃ君にここでも会えて嬉しいです。
by ゆきぞう丸 (2006-11-19 16:32) 

きす

>柴壱さん
まぁふぃーが、何を言うか今からヒヤヒヤ^^;
また、読んであげてね~。
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-11-19 18:07) 

きす

>ゆきぞう丸 ちゃん
まぁふぃーは いつも私と一緒なのだ~。
よろしくね♪
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-11-19 18:09) 

きす

>kenchanさん
 nice!ありがとう!!

>koneさん
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-11-19 18:10) 

がぁこ

おお~!
やっときすねぇもペットちゃん飼う気になったね。( ̄~ ̄)ニヤリ
ワタシはまだ手つかずのいろんな設定に四苦八苦。(^^;)
あ・・・ししまるとお友達になってくらさい~♪(・ω・)ノ

てなわけでただいま~♪☆^▽゚)
by がぁこ (2006-11-19 20:02) 

すいすえみ〜

とりあえず、まぁふぃーをかまってみたら、
「ホンマ・・・」
ホンマの後は、なんですかぁ!
by すいすえみ〜 (2006-11-19 20:55) 

きす

>がぁこちゃん
やっと貼り付けた・・・って感じ~。
もう、何時間やってたか・・・根っからのPCオンチみたい^^;
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-11-19 21:17) 

きす

>がぁこちゃん
で、おかえり~ww
by きす (2006-11-19 21:19) 

きす

>すいすえみ~ちゃん
ホンマ・・・は、私の口癖だ~www
たぶん・・・お金ないわ~だと思いまふ^^
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-11-19 21:27) 

カテキン

成功したようですね。
よかったよかった ^^
by カテキン (2006-11-19 22:21) 

nyan

よかったね~。
さすがshishirin会長。シンプルながらも確実なアドバイス!

さっそく、まぁふぃーちゃんをクリックしてみたら、
「要らない服が?」って聞かれた~(>_<)

ブログペットの、アクセスっていうところをクリックすると、検索語句というのがあるんだけど、そこをみると、自分の記事へどんな検索でたどりついてくれたのかみられて、面白いよ^^
by nyan (2006-11-20 01:10) 

きす

>shishirin さん
さすが、社会派ブロガー・・・(; ̄ー ̄)...ン?関係ない?
こんな私でも出来ました。
ありがとう!!
by きす (2006-11-22 20:40) 

きす

>nyan さん
まぁふぃーそんな事言ってた?(≧∇≦)要らない服が・・・
nyan さんちに送られます。じゃないのかな~。イラネー!!
アクセスやってみたよ~!!
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-11-22 20:43) 

きす

>ぴかりん
 nice!ありがとう!!

>2Kさん
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-11-22 20:44) 

きす

>ドンドラリンさん
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-11-28 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ばっさりカット!訃報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。