SSブログ

堅ちゃんのPV[追記あり] [平井堅]

 

 堅ちゃんの新曲「哀歌」のPVがCMで流れてるの
 初めて見ました。


 ん~~~!!鼻血ブーです←死語?
 堅の裸が・・・裸がぁぁぁぁぁぁ!!
 まぁ胸の上だけですが・・・

 堅ちゃんが初めて書いた
 女目線の歌詞

 その手でその手で私を汚して~♪
 なんて・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

 入浴しつつ鼻歌
 洗顔しながら鼻歌

・・・・・・

 SK-Ⅱの泡がすい~っと鼻の中に・・・
 口の中に・・・・
 (=`(∞)´=) ブーブー!!
 えらいこっちゃ!!
 まずい!!
 シャワーで流す流す!!

 は~早くフル歌聴きたい!
 PV穴が開くほど見たい!!

 映画は・・愛のなんちゃら。エロそう
 豊悦と寺島しのぶが・・・・らしい・・・
 一人で見に行きにくいし
 相方さんと行くのも気まずい・・・

 しゃーない・・・DVD待つべ。

 セカチュウの時みたいにHITしますように。。。

 1月13日からの「演歌の女王」でも主題歌です!
 「君の好きなとこ」やったかな?(ちゃんと覚えろ!)

 楽しみ~♪


 友達が歌、PVフルのURL貼ってくれて見れました~~~~!!

 やっぱ・・・

 鼻血ぶー!!

 

 


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 12

がぁこ

うひひっ、渡辺淳一の愛ルケの主題歌だよね♪
かなり濃厚なムフフーが話題だしー。(`ω´)グフフ
それに合わせた歌詞なんだね、きっと。
ワタシも鼻血ブーしたいかもー。(* ̄ii ̄)タラー
SK-Ⅱは酵母菌からできてるからそりゃマジィで。(笑)
by がぁこ (2007-01-09 02:27) 

あかまる亭

鼻血ブーですか・・・
今年は大変そう・・・?
by あかまる亭 (2007-01-09 17:11) 

きす

>がぁこちゃん
そそ!愛の流刑地。なんせ、渡辺淳一だもんね~。
DVD見て鼻血ぶー一緒にしませんか?≧(´▽`)≦アハハハ
洗顔料 おいしくなかったです・・・w

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-01-10 21:58) 

きす

>あかまる亭 さん
はい、鼻血ぶー!ですよ。映画も楽しみです( ̄m ̄* )ムフッ♪

 コメント ありがとう!
by きす (2007-01-10 22:00) 

東京のFMでは、バンバン流れてるのよ~
by (2007-01-12 18:17) 

きす

>HALさん

 nice!ありがとう!!

>sakuさん

 nice!ありがとう!!


>2kさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-01-12 22:41) 

きす

>ふみりんさん
うっそ~ん。こっちは802のくせに、あんまりかからない・・・
もっと聴かせて~!!

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-01-12 22:43) 

柴犬陸

さしあたって、「演歌の女王」(日テレ)、楽しみにしています。
by 柴犬陸 (2007-01-13 00:08) 

コバ

(・∀・)おいらのばやいは。

(σ゚Д゚)σ 高木ぶー!!
なんちゃって。
by コバ (2007-01-13 11:03) 

きす

>柴犬陸さん
私も楽しみです。あまみゆうき←変換できないのでそのまま・・・
大好きなの~。

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-01-13 14:24) 

きす

>コバさん
私は自分の腹を見て・・・・
(σ゚Д゚)σ 高木ぶー!!
マジで(* ̄m ̄)プッ

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-01-13 14:25) 

きす

>koneさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-01-16 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。