SSブログ

セキュリティーソフト [パソコンのお勉強教室]

 

 もう1台のPCのセキュリティーが切れた。
 私のじゃないのでほっといた。

 ちょっと頼まれごとして開いたら!!
 「急速に広がる脅威にさらされてます」
 工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚ノ)ノェェエエエエ工

 えらいこっちゃ!!

 ノートンはもうやめて、ウイルスバスターにした。
 「3000円」くらいだよの、言葉を信じて・・・

 5920円・・・・
 予想外です。痛いです。
 でも、3台に使えるんやって~。
 時期がずれても使えんのかな??

 わからんけど・・・
 わからんなりに、インストールしてみた。
 あれで大丈夫かいな。

 途中なんやらあれがあったらどうこう
 これと一緒には実行できませんやら
 解らん事が出てきよる!!

 わからんわい!!
 知ったこっちゃ~ないわい!!
 と、インストールを無事終わらせました。

 後はしーらないっと( ̄m ̄* )ムフッ♪ mixiより転記(ものぐさ)


nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 13

コメント 14

HAL

ウイルス対策...なんにもしてないよ(笑)
by HAL (2007-03-19 18:09) 

ウイルスバスターしてます。
が、詳しいことわかりません。^^;
by (2007-03-19 19:32) 

きす

>HALさん

ええ~大丈夫~??変なのに感染しちゃうよ~^^;

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-03-19 20:37) 

みいやん

ウイルス対策一応しているお陰?で いまのところ大丈夫かな~。
by みいやん (2007-03-19 20:39) 

きす

>kurumi さん

私もセキュリティーソフト入れとかなあかん!!
くらいしか解りませんでヽ(´▽`)/へへっ

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-03-19 20:39) 

きす

>みいやんさん

やっぱちゃんとしとかないとね~。
感染したらどうなるのか解ってないけど^^;

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-03-19 20:41) 

きす

>2Kさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-03-19 20:41) 

がぁこ

よくわかんないけど、何かしてあるみたい。(笑)>人まかせ。
by がぁこ (2007-03-19 20:42) 

きす

>がぁこちゃん

いいな~>人任せ。
私が負かされる方だからたまったもんじゃーないよ~^^;

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-03-19 20:54) 

sora-ri

ものぐさっぷりにnice!(w
私もものぐさ~♪
by sora-ri (2007-03-19 22:58) 

murabosa

ウイルスバスターの自動更新はONにしといて
下さいね~それが大事MANブラザース。


・・・う、受けなくってもいいんだい!!
by murabosa (2007-03-19 23:29) 

柴犬陸

うちはノートンだと思うけど。
by 柴犬陸 (2007-03-20 00:10) 

nyan

ムフッ♪かい~~~っ(笑
by nyan (2007-03-20 00:13) 

ひかりこ

更新するの面倒だから
プロバイダのセキュリティに入っちゃった~♪
私もものぐさ~。(^^;
by ひかりこ (2007-03-20 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。