SSブログ

これは買わないと!! [平井堅]

 

 仕事中、止めた車の横にジュースの自販機があった。

 (;゜ロ゜)ハッあれは・・・・

 買わなあかんやろ!!買わんとあかんやろ~~~!!

 これ・・・私の堅ちゃん人生が始まったきっかけ!

         

 

 

 

 

          

 買ったわ!ダイエット中やのにこんな甘い物・・・

 飲み干しましたわ・・・・

 

 あと、もう1つある堅ちゃん関係

 それは、また今度にするわ~。

 (関西弁で読んで下さい。関西弁で書いたので(≧∇≦))


 300記事目がこんなんでええのん??( ̄へ ̄|||) ウーム


nice!(13)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 20

ひかりこ

いいら、いいら~( o^ー゚ )b<300記事目

三河弁で読んでね~♪
by ひかりこ (2007-03-28 20:26) 

がぁこ

おめおめ~♪300記事<どこの言葉でもにゃい

缶コーヒーって最近飲まないけど結構甘いんだよね♪
by がぁこ (2007-03-28 20:44) 

nyan

いいのいいの~~~
by nyan (2007-03-29 18:56) 

(。・_・。)2k

飲まずに飾っても(^^;
by (。・_・。)2k (2007-03-30 10:15) 

みいやん

うんうん これは買っちゃうよね。
by みいやん (2007-03-30 12:43) 

ジュエルママ

いいの、いいの。
私も堅さん、好きですよ~初めてCD買ったときに
鳥肌が立つほど感動しましたもの。
もちろん歌バカ、買いました!
by ジュエルママ (2007-03-30 19:16) 

ちゃわ犬

おぉ~ 300記事おめでとう^^
楽園 ってBOSSも考えましたね~
by ちゃわ犬 (2007-03-30 22:44) 

カテキン

300記事おめでとうございます。
運命の出会いだったのですね ^^
by カテキン (2007-03-30 23:20) 

きす

>ぴかりん

いいら~、これでいい??>ってわかんないよね~(≧∇≦)

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-04-01 08:12) 

きす

>がぁこちゃん

いいかしら?よかったわ~。
缶コーヒー、甘いよ~!!
普段はブラックか微糖なんだけどね。

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-04-01 08:14) 

きす

>nyanさん

いいの~?あ~よかったわw

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-04-01 08:16) 

きす

>(。・_・。)2kさん

(;゜ロ゜)ハッその手があった!!

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-04-01 08:17) 

きす

>みいやんさん

120円だし買っちゃうよね~ファンなら^^

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-04-01 08:19) 

きす

>ジュエルママさん

いいでしょ!!いいでしょ??歌バカお買い上げありがとうございますw
ライヴの堅ちゃんもっといいよ^^

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-04-01 08:21) 

きす

>murasawa さん

ありがとうございます~。
BOSS堅ちゃんのファン狙いだ!!ww

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-04-01 08:23) 

きす

>シシリンさん

ありがとうございます♪
そうなのよ~運命の出会いだったのよ~
シシリンさんもバナナとは運命の出会い??w

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-04-01 08:25) 

ジュエルママ

ふたたび・・
確か私も始めて聞いた歌が「楽園」だった気がする・・
お店でかかっていて、とっても素敵だったから、
CD名を聞いて買ったの。『THE CHANGING SAME』。
もちろん今も大切に持っていますよ~
by ジュエルママ (2007-04-02 12:25) 

関西弁で読みました!
by (2007-04-08 08:55) 

きす

>ジュエルママ さん

うわ~同じ!!私もはつCDがそれだった!!
ぐうぜ~ん♪

 再度コメント ありがとう!ww
by きす (2007-04-08 17:00) 

きす

>kurumi さん

 正しい関西弁で読めるのは関西人だけだよね~。
 って言うなら関西弁で読めなんて・・・ヒヒ
 あたしっていじわる~!

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-04-08 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マイホームって・・・ (BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。