SSブログ

どこにあるんだ!? [パソコンのお勉強教室]

 

 下書き記事を書く・・・

 翌日UPしようと思うのにできない。

 

 前の仕様では簡単にできたのに~(`×´) プンプン!!

 どこをどうやれば、その日の日付になるんだ?

 

 日付を空欄にうんたらかんたら・・・・

 書いてあるけどどうやんだ??

 

 誰か教えて~~~~!!


nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 16

おはようございます。
私も 仕様が変わって一瞬 戸惑いました。
いつもなら見えているはずのものが 最初は隠されているみたい。
+をクリックすると 隠れているものが次々に出てきます。
そこに日付欄も。
あとは前と同じです。 お試しを~。
by (2007-04-08 08:48) 

きす

>kurumiさん

 あったあった~~~~~!!
 ありがと~~~~!!
 これで、安心して下書きできます!!

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-04-08 17:32) 

柴犬陸

一瞬戸惑いましたよね、私もです。
サイドバーの設定を変更するのに、仕様がすっかり変わってしまって。
でも、なんとか見つけました。
kurumiさんのコメントで↑解消されたようで、よかったです。
by 柴犬陸 (2007-04-08 23:07) 

がぁこ

いきなり全部変わりすぎだよねー。
今だによくわからんところあるもん。(笑)
by がぁこ (2007-04-09 00:01) 

HAL

愛を込めてクリックしましょう!!w
by HAL (2007-04-09 01:00) 

(。・_・。)2k

うん 愛が足りないのかも!
by (。・_・。)2k (2007-04-09 15:00) 

ひかりこ

見つかってえがったえがった~。(*^ー^*)
by ひかりこ (2007-04-09 17:58) 

私も探したよ~
by (2007-04-10 21:39) 

柴壱

字が小っこくなって、つらい…
by 柴壱 (2007-04-13 11:38) 

きす

>柴犬陸さん

ホント戸惑っちゃって、あれこれ触ってるけど、
も1つわかんないんだよね~・・・
ホント私ってPCおんちです^^;

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-04-13 19:53) 

きす

>がぁこちゃん

ホント一気に変えすぎ!!
画面開いた時びっくりしたもん!!

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-04-13 19:54) 

きす

>HALさん

はい・・・たっぷりの愛をこめました・・・(≧∇≦)

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-04-13 19:55) 

きす

>2kさん

これからは愛情たっぷりで~(≧∇≦)

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-04-13 19:57) 

きす

>ぴかりん

教えてもらっても悩んだんだけどね^^;

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-04-13 19:58) 

きす

>fumilin さん

探してちゃんとできるとこがすごいね~。
私なんてあたふたしちゃってww

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-04-13 20:00) 

きす

>柴壱さん

確かにそう思う・・・ww

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-04-13 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。