SSブログ

和歌山ビッグホエール!! [平井堅]

 

いってきました~Ken's Bar~

もううれしっくって~グッズ全商品買っちゃったよヾ(≧▽≦)ノ

こんな耳で

1個増えてんのよ~

 

でさ・・・バーだからメニューがあるわけよ・・・

入場する時もらったメニュー・・・

ペプシネクスト~?ネックスの間違いじゃね~の?

思わずおかわりに行った時、私までネクストって言っちゃったじゃね~か

 

 

良い子のみなさん まねしちゃ~だめですよ・・・

 

こんな後ろだったの~。(撮影禁止ですよ、もちろん)

 

でもね~楽しかった~

 

ついでに大きな露天風呂入ってきたさ~

そのせいで車中一泊コースでしたが・・・

 

今度はいつ会えるのかな~

楽しみです!!

 で・・・休憩中流れた新曲「fake star」のPV

鼻血モンです・・・

金髪の女の子になりて~!!

http://jp.youtube.com/watch?v=gGFgyHEc7Og


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 13

ゆきぞう丸

きゃ~会場の雰囲気がわかって嬉しい♪
PV、きすさん、ジェラシーふつふつになっちゃうんじゃないかって
心配でした…(^^;
テレビで放送できるんかなぁ?ってくらいですよね。
by ゆきぞう丸 (2007-08-18 20:22) 

こんばんは♪
ありゃ、1個ピアス増えたのね(*'▽'*)
Ken's Barいいなぁ~
大好きなアーティストの生声聞けるのってすっごい幸せですものね♪
by (2007-08-19 20:36) 

HAL

キンパツはい良いよーーw
by HAL (2007-08-20 02:57) 

柴犬陸

グッズを全部?
舞い上がる気持ちが分かるような。。。でも、全部とはねぇ。
by 柴犬陸 (2007-08-20 09:05) 

きす

>ゆきぞう丸ちゃん

もうね~休憩時間しょっぱなに流れてさ~
機嫌悪い悪いww
すぐ外出てたばこスパスパ!!
でもかっこいいからな~許してあげよう・・・

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-08-20 17:36) 

きす

>ぽんぽこひよこちゃん

そそ、開けたのよ~年甲斐もなく~~~(≧∇≦)
(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン
生歌は最高よ!!楽しかったぜ!!w

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-08-20 17:38) 

きす

>HALさん

金髪とは今日でお別れなの・・・( p_q)エ-ン

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-08-20 17:39) 

きす

>陸ママさん

えっとね~しめて12500円くらい使っちゃた~
あほや~!!ww舞い上がりすぎでした^^

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-08-20 17:40) 

きす

>わ~ちんさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-08-20 20:01) 

がぁこ

ネクストって・・・( *´艸`)
妻夫木君が違うって言ってたのにねー!(*´・ω・)(・ω・‘*)ネー
fake starってまたいい歌だねぇ。。。うるうる
つか泣きたい時は決まって「美しい人」聞くんだけどー、
泣かないでーって言わると余計泣いちゃうんだよぉぉぉ。(ノω;)…
美しくない人だけど。www
by がぁこ (2007-08-20 20:09) 

ジュエルママ

Ken's Bar、行きた~い!!
いいな、いいな。。。
それにしてもピアスがひとつ増えて、
グッツ全部購入され、まだまだお若いですね~
ペプシネックス、私もいまだにどっちが正しいのか
わからなくなること、ありますよ~(^^;)
by ジュエルママ (2007-08-20 22:42) 

きす

>があこちゃん

(*´・д・)(・д・`*)ネー
言ってたよね~
だから・・・余計に笑っちゃったさ(≧∇≦)

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-08-24 22:07) 

きす

>ジュエルママさん

そそグッズ全部。
で、Tシャツのサイズ間違えて買っちゃって
ファンクラブで注文しちゃったさ~
あたしってバカ~wwwネックスって言うし~。

 nice!ありがとう!!

 
by きす (2007-08-24 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

右耳ピアス3個目!意味(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。