SSブログ

ごめんなさいが言えなくて・・・ [日記]

ずっと仲良しだったのに・・・

MIXIで嫌な雰囲気になっちゃって

さよならと言ってしまった。

 

仲直りしたいのに

ごめんなさいが言えなくて・・・

 

私って・・・

意地っ張りだったんだ・・・


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 15

t2o

人なのですから、意地を張ってしまうことがあっても良いと思います。
謝るのって結構難しいんですよね。
by t2o (2008-02-11 00:35) 

じゅん

きすねぇ、ごめんなさい。。。w
by じゅん (2008-02-11 02:04) 

ひかりこ

きす姉さんよしよし
(*^ー^)/゛(>◇<*)ヨシヨシ
by ひかりこ (2008-02-11 10:36) 

HAL

私もごめんなさいは言いません。
私が世界の中心だからww
by HAL (2008-02-11 13:53) 

きす

>t2oさん

 意地を張るのは簡単なんだけど・・・
 ホント・・・謝れないのよね~
 困ったもんだ^^;

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-02-12 17:25) 

きす

>ako*ちゃん

 ホントどこ行っちゃたんだろ~?
 って心配したよ~ww

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-02-12 17:27) 

きす

>ぴかりん

 おお!アイコンの唇!
 色っぽいですな~。
 つやつや具合がきれいだね!!

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-02-12 17:28) 

きす

>HALさん

 おお!そう来ましたか!!
 でもほんとHALワールド持ってるモンね~
 HALさん。

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-02-12 17:30) 

きす

>nazelさん

 nice!ありがとう!!


>xml_xslさん

 nice!ありがとう!!


>さすらう旅人さん

 nice!ありがとう!!

>ドンドラリンさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-02-12 17:31) 

柴犬陸

本当はとっても素直な、きすさんにnice!を。
by 柴犬陸 (2008-02-12 20:24) 

コバ

上手く伝わらない事もありますからね。(・∀・)
by コバ (2008-02-13 13:46) 

きす

>陸ママ

心の中は素直なんだけど・・・
口に出せないこの性格。
わんこの前だと素直ですww

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-02-13 15:22) 

きす

>コバをさん

そうなのよ・・・
伝えるのも下手なのよ
気持ち汲んでくれたらありがたいんだけど・・・

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-02-13 15:23) 

きす

>2kさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-02-13 15:23) 

きす

>koneさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-05-31 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生(BlogPet)過干渉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。