SSブログ

くーちゃん術後の結果 [わんこ達]

COOに大きなしこりが出来て

8日に手術をした。

で、病院のミスでもう1つのしこりの取り忘れがあった。

先に取ったしこりの病理検査の結果、

1つはおとなしい癌

もう1つは転移の可能性のある癌・・・

 

ショックだった。

もう13歳だから色々あるだろうな~

そうとは思っても

元気にもりもりえさを食べているCOOちゃんが

癌だなんて・・・

 

昨日は1日泣いた。

転移するかどうかはわからないけど

癌という言葉にショックを受けた・・・

 

どうか神様・・・

転移なんてせず、少しでもCOOちゃんが

長生きしますよう・・・


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 11

じゅん

家族と一緒だもんね、きすねぇのショックうんとわかるよ
COOちゃん・・・・転移しないように祈ってるから。。。
取り忘れちゃったのはどうするのかな?^^;
by じゅん (2008-02-17 20:28) 

ひかりこ

転移しませんように(ー人ー)
by ひかりこ (2008-02-17 23:05) 

きす

>ako*ちゃん

一緒に祈っててね・・・
取り忘れたしこりは
今日手術して取りました・・・
悲しい・・・

 コメント ありがとう!
by きす (2008-02-18 17:46) 

きす

>ぴかりん

ぴかりんもありがとう~。
転移さえしなければ
大丈夫だから・・・

 コメント ありがとう!
by きす (2008-02-18 17:48) 

HAL

もうけっこうな老犬だよね~

このまま何もおきませんように!!
by HAL (2008-02-19 17:04) 

きす

>>HALさん

うん。平均寿命が15~16歳だから
人間にすると68歳ってとこです。

ホント長生きしてほしいです。

 コメント ありがとう!
by きす (2008-02-20 18:39) 

きす

>たかしさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-02-20 18:40) 

きす

>わ~ちんさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-02-29 22:51) 

きす

>koneさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-03-03 18:12) 

ドンドラリン

長生き、お祈りします。
by ドンドラリン (2008-05-13 00:32) 

きす

>ドンドラリンさん

ホント長生きしてほしいです・・・

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-05-31 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。