SSブログ

なんでやねん!! [日記]

リニューアルしてから_がつかえないとか何とかで、

変えましたがな・・・

もうすでにpop-starは使われており、

チャット時代のHNにしましたがな・・・



ところで、もう春ですね(ここに写真を入れるといいんだけど、春らしい写真がない!)

今日も仕事で外回りやってたら、上着がいらないくらいでした。

んがっ!!その上着とやら・・・

痩せていた時は腕は回したい放題だった・・・

のにっ!!

10キロ太った今となっては動きが制限されます。

ダイエットマジでしているつもりなのですがっ!

何かと邪魔が入り(相方君)進む物も進みません。

まぁ一時期に比べると5キロは痩せたんだけど、

以前のお気に入りジーンズがまだ履けません( ´△`)アァ-


それに、泰造に頼まれたバカラのグラスをオークションに出してくれ と言うお願い・・・


わかるか~~~い!!

オークションの出品のやりかたがわかりません。

それに、キレイな写真に撮る腕もございません。

ヤフーオークション

買えても、売ることできません・・・



娘の就職も決まり、只今バイト中

念願の大丸店勤務です。

これが本決まりの勤務先ならいいのにね~。

神戸地区のみなさま、大丸が本決まりになれば

覗きに行ってね♪


てなわけで、今日も仕事はしんどかったっと・・・
nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 16

HAL

pop-star。。。残念だったね~

URLを変えさせるってなんか気分悪いよね~
by HAL (2008-03-12 20:11) 

あいかっち

ヤフーオークション、しょっちゅう出品してるので
よかったらあたしの出品した服
買って下さい(笑)

ちょっと出品するのは面倒だもんねぇ。
by あいかっち (2008-03-12 20:24) 

ako*

URLうちなんか不具合にぶち当たって二度も直すハメに・・・涙
なつかすぃーなー♪
こりは昔のきすねぇのHNではないかっ!щ(゚Д゚щ)
最初何の意味かわからんちんだったww
バカラがあるおうち・・・・ええなぁー(人´ω`*)
by ako* (2008-03-12 20:40) 

きす

>HALさん

そうそう!勝手に勝手なリニューアルしといて
不具合はだすわ、URL変更させるわ
どーなってんだっ!!

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-03-12 20:55) 

きす

>あいかっち

あいかっちの服、買いたいけど・・・
あいかっちめっちゃ細いやん・・・
痩せてた時ならトップスは買えても
パンツ類は無理やで~ヾ(≧▽≦)ノ

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-03-12 20:57) 

きす

>ako*ちゃん

なんでURLを変えるのかわかんなかった~
アンダーバーが使えないというのも
人様の風呂で知った・・・
いまだに何故変えるのかわかってないあたし・・・^^;

バカラね~いただきものなのよ。
家で使いたいのに
泰造は売るんだと!!泰造のモンだから仕方ないね~。

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-03-12 21:01) 

きす

>はにぃさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-03-12 21:02) 

ひかりこ

ヤフオクとか危険だから(←買いまくりそう)
手を出せないぴかだよん(^^;

by ひかりこ (2008-03-13 00:17) 

柴犬陸

ヤフオク、私も買うばかりで売ったことはありません。
それも最近はとんとご無沙汰です。
ソネブロでも詳しい人はいるんじゃないかな?
・・と、誰かに振るしかできません、どうかお許しを。
私もダイエット、考え中です。
思いっきり、腕まわしたいものね。
by 柴犬陸 (2008-03-13 18:00) 

きす

>ぴかりん

あたし、はまっちゃって無駄な買い物すんごいしたよ~
だからみないようにしてるヾ(≧▽≦)ノ

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-03-13 19:20) 

きす

>陸ママ

ふみりんさんとかよく知ってそうだな~。
ホント私もチラリンコと覗く程度で・・・

そーなの腕ぐるんぐるんしたいよね~
ダイエットお互い頑張りましょう!!

 nice!ありがとう!!

by きす (2008-03-13 19:23) 

きす

>わ~ちんさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-03-13 19:23) 

きす

>はにぃさん

 nice!ありがとう!!


>xml_xslさん

 nice!ありがとう!!


>nyanさん

 nice!ありがとう!!


>t2oさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-03-18 17:38) 

fumilin

チケットまだ、なんも手つけてませんよ~。
必要だったらいってね。

by fumilin (2008-03-20 01:29) 

きす

>ふみりんさん

26日の先行落ちたらお願いします!!

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-03-24 11:25) 

きす

>koneさん

 nice!ありがとう!!


>ドンドラリンさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-05-31 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

こない~♪火事寸前!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。