SSブログ

なんでかな? [パソコンのお勉強教室]

URLを変更したのに、

記事の下のトラバの所のURLが変わってません。

みなさんのは変わってるのに・・・

なんでだろう?

管理ページの所はかわってるんだけどな~?

ゲストで読みに来てくれてるお方が

私の新しい記事が読めないって言ってた。

なんか関係あるのかな?

メンテ前の記事までしか表示されてないみたい。

もう1回検索してみて~とは言ったものの、大丈夫かしら?



ところでダイエットですが

なんとか4キロ減。まだまだ先は遠いですな・・・
nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 13

HAL

うちも変ってまっせんよ^^

_(アンダーバー)を-(ハイフン)に変更のためにURLを変更したブログはTBURLだけは今までのまま引き継がれるみたいです。

ペットの投稿も今までと同じでいいみたい。
by HAL (2008-03-24 12:44) 

きす

>HALさん

ほほ~そうなんだ~!
ありがとう~!

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-03-24 12:49) 

はにぃ

そう うちもなの。
honey_roomだったから sweethoney-homeにかえたら
RSSが更新されない 取得できないって いわれた。
ソネットさんには報告したけど。
by はにぃ (2008-03-24 14:56) 

きす

>はにぃさん

今回のメンテは失敗ですよね~。
URLまで変更させるなんて・・・
重くなったし、コメント投稿に失敗するし・・・
なんだったんでしょう・・・メンテ・・・

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-03-24 15:34) 

コバ

トラックバスね。

エロトラックバスしか張られていないのだなおいら。
(ノ∀`) エロースンマセン。
by コバ (2008-03-24 17:51) 

ako*

ほーほーそーなんだφ(`ω´*)
うちも手動でURL変えたけどTB出してないから(笑)
昨日の記事・・・書いて保存したら全部消えた・・・_| ̄|○
書きなおしたけど疲れたーーー(>_<)
by ako* (2008-03-24 18:36) 

きす

>コバヲさん

そうそうトラックバス・・・
あのエロいやつね・・・
ってちゃうわーい!!

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-03-24 19:49) 

きす

>ako*ちゃん

え?消えちゃったの?
メンテ後最悪だね~。
私もコメントがはじかれるわ~。
でもう一回入れたら
前のヤツと一緒に出てくるの・・・
もうやだね~。

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-03-24 19:53) 

うらなみ

今回のリニューアルは随分長い間尾をひきますなw
実は私も管理画面には不具合があったんです〜。
んで、昨日やっとこさ問い合わせメール送った←私もノンキだなww
そしたら、今日、すぐに回答が来て解決しましたー♪

きすさんのブログ、ちゃんとRSS登録してるよー。
ネタ系フォルダに入ってるけど許してww(* ̄m ̄)
by うらなみ (2008-03-24 20:23) 

t2o

結構いろんなところで困ったことが起こってるんですね。。。
早く対応してもらいたいもの、、、といっても、URL変わっちゃう人は
大変ですよね!
by t2o (2008-03-24 22:34) 

きす

>うらなみさん

うらなみさんもあったのね~。
ある人の風呂はアイコンが記事の下に来てたりとか
見てびっくりでしたよ!
でも、解決できてよかったね♪

やっぱネタ系かw
もし入ってたらネタだなって思ってたんだ~ヾ(≧▽≦)ノ
入れていただいてありがとう~!

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-03-24 23:19) 

きす

>t2oさん

もう、いろんなことだらけでびっくりですよ~。
幸いPCオンチな私はびっくりする実害はなかったんだけど
記事が書きにくくなったな~って・・・

このメンテは失敗だよ~!

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-03-24 23:22) 

きす

>koneさん

 nice!ありがとう!!


>ドンドラリンさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-05-31 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

祝☆卒業OH! NO!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。