SSブログ

たなぼたのお金の行方。 [おバカな家族]

思わぬお金が入ってきた。

めっちゃラッキーだ!!

そこで、うちの相方君が言った。

「オマエのヴィトンの財布もうボタンも壊れてるし、なんかぼろくなってきたから

この金で好きな財布新しく買ったら?」

ん~!ええこと言う!!

でも・・・私の今欲しい財布と言えば、ボッテガ。

8万はする。

ネットショッピングなら5万~6万で買えるが、本物かどうか怪しく感じて

怖くて買えない。

「8万ちょいするから、無理やわ。」

「俺が1万出して、家の金からいくらか出して買えんのか?」

いや、買えるけどそこまでして・・・

「それか、桃井かおりがCMで使ってた赤い長財布やな~」

それは相方君聞いてない。

ボッテガが頭グルグルしてる様子。

私的には安くキラキラの財布も欲しい。


でも、うちは今、そんな贅沢を言ってはいられない。

まだ行ってない狂犬病の注射3頭、フィラリアも。

襖のリフォームも熱望している。

ダイソンの掃除機も欲しい。

貯金もしたい。

堅ちゃんのライヴもある。

福岡への新幹線代やらチケット代もある。

お姉ちゃんに10万借金もしている^^;(はよ、返せよ!!)



さて、さて、たなぼたのこのお金・・・

どこへ行くのやら・・・

たぶん、ちょっと必要な物に使って

残りは貯金になりそうだ。


いや、借金返せって!!
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 7

garko*

ワタシのお財布もボロっちくなってきたから買い換えたい~~
たなぼたのお金って結局何に使ったんだっけ?ってなるんだよなぁσ( ̄∇ ̄;)
by garko* (2008-05-31 14:31) 

きす

>garko*ちゃん

 そうなのよ!!たなぼたのお金・・・
 そうなるっしょ~!
 だから形になるもので残したいって思ったんだろうね~。
 でも、あって困るもんじゃないからいいよね( ̄ー ̄)ニヤリッ

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-05-31 15:53) 

HAL

借金返そう(^^;
by HAL (2008-06-02 14:05) 

柴犬陸

たなぼたのお金って、あっという間に消えてしまうよね。
どうしてかな?
by 柴犬陸 (2008-06-04 00:50) 

きす

>HALさん

 ヴィトンの財布買っちゃったww

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-06-10 20:25) 

きす

>陸ママ

 そうなのよ・・・何に使ったか不明になるから
 財布の中で仕切って置いてたの~

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-06-10 20:27) 

きす

>xml_xslさん

 nice!ありがとう!!


>koneさん

 nice!ありがとう!!


>miopapaさん

 nice!ありがとう!!


>ふみりんさん

 nice!ありがとう!!


>nyanさん

 nice!ありがとう!!



>わ~ちんさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-06-10 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再開(BlogPet)リフォーム(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。