SSブログ

たなぼたのお金の行き先。 [おバカな家族]

借金も返さずに

結局買ってしまいました。

ボッテガじゃないのが残念だけど

でも、欲しかったの~♪


これ・・・

財布.jpg

画像がまたでかく出そうだけど・・・

白ダミエの長財布

贅沢させてもらいました。

大事に使います。・・・10年はね♪
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 8

fumilin

素敵なダミエだこと~!!

遅くなりましたが、本日、速達にて「堅ちゃん」発送しましたぜ!
お受け取りよろしゅうに~!!
by fumilin (2008-06-10 21:45) 

garko*

どちらのダミエさんかと思ったらビトーンのでわないかーщ(゚Д゚щ)
画像もピタっと収まったし、お財布の中身もピタっと合わせちゃってねーww
by garko* (2008-06-10 22:08) 

きむたこ

おニューのお財布、きむたこも欲しいなぁ。
これもって、お買い物に行かなきゃですね♪
by きむたこ (2008-06-12 10:26) 

fumilin

Kissさん~!
届いてよかったわん。
お代は、当日にでも!!
会えるの楽しみにしてるねん。
by fumilin (2008-06-12 22:49) 

きす

>ふみりんさん

会えて良かったです~。
大阪堪能させていただきました。
ホントにありがと~!!

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-06-27 14:17) 

きす

>garko*ちゃん

これ気に入ったんだけども、汚れそうだよね^^;
入ってるお金は・・・
時々小銭だけの時があります。(*´艸`) うぷぷ…

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-06-27 14:19) 

きす

>きむたこさん

お買い物~
行きたいわ~
でも~ライヴの為~
暫くおあずけ~♪

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-06-27 14:20) 

きす

>わ~ちんさん

 nice!ありがとう!!


>HALさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-06-27 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。