SSブログ

報告。 [わんこ達]

2011年の更新の後。

2011年5月7日…。

天に召されたんです…。


随分日は過ぎたのですが未だ悲しみは深いです…。


COOちゃん……虹の橋で元気にしてる?

06-08-01_21-51.jpg
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 3

コメント 2

じゅん

きすねぇ~~元気そうでよかったー♪
アタシもほとんど放置状態なんだけど(汗っ)
COOちゃん・・そうだったんだぁ(;∀;)
けどお空の上からきすねぇ達のコト見守っててくれるね(^-^*)

ってかおばーちゃんになってたのにびっくり(◎Д◎)
若いおばーちゃんやのぉーー(≧∇≦)
お孫ちゃん、めっちゃ可愛い!
ババ馬鹿になってるでしょうー?w
by じゅん (2013-01-10 06:52) 

きす

がぁこちゃん改めじゅんちゃん!!
お久しぶりなのだ~~!!
じゅんちゃんの写真を見て
ばぁちゃんは萌えてたのよ~~~!!

COOちゃんは残念だったけど、仕方ないね、こればっかりは_l ̄l●lll

孫!!孫!!
これがむっちゃくちゃかわいくて
ホントババ馬鹿丸出しの日々を送っておりますヽ(´▽`)ノ

お互いマイペースで更新、交流していこうね~♡
by きす (2013-01-12 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。