SSブログ

おかえりぃ~☆彡 [わんこ達]

 顔が黒くて、見えにくいが、3匹中 真ん中の豆柴のまーふぃー君

 誰か帰ってくると、わんわん!!と他のわんこは吠えまくるのに、

 まーふぃー君だけは、喜びを吠えるのではなく、何かを口にくわえて

 「ふ~!!ふ~!!」と高い声でしっぽを振りまくりうれしさを表す

 いつもは、私のキーケースをすかさずくわえさす。忘れてると、あたりを

 見渡し、小さいケット、スリッパ、タオルなんでもいいからくわえて

 ふ~!!ふ~!!と飛びつき目を細め笑う

 ひとしきり笑うと そのまま部屋中しっぽを振ってうろうろ。。。

       なんてかわいいんだ

 さすが、ペットショップで一目惚れし、ど~する?Oイフル!!状態で

 衝動買いしただけある

 あぁ。。。。かわいい・・・・


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

コバ

おいらも誰かかってくれねーべか。
by コバ (2006-02-24 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。