SSブログ

お皿を ペロペロと。。。。。 [わんこ達]

  

 誰かが 何かを食べて お皿を置い

 てると、3匹のどいつかが、お皿を

 ペロペロ(≧∀≦*)

 11歳のCOO(くー)ちゃんは

 大人になったのか、しなくなった。

 いや、下の2匹に圧倒されできない

 ようになった

 これは 真ん中まーふぃー君

 しつけが悪かった下の花ちゃんも 最近まーふぃー君のいじきたなさ

 に まいったのか、しなくなったなぁ~

 このお皿。。。。洗う時ヌルヌルして大変なんだよぅ

 こんな事、犬飼ってない人や、しつけのいいお家の人には 考えられ

 ない光景でしょう・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

 なんとかしなければ~

 いくら かわいいとはいえ。。。。これは。。。

 こんないじきたない わんこ、うちだけ

 まーふぃー君  かりかりとおやつだけにしなさぁ~い

 

 


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 1

きす

>>fumilinさん
      nice! ありがとう!!
by きす (2006-01-07 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おかえりぃ~☆彡堅のDVD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。