SSブログ

スマスマの日だ!! [平井堅]

 

    むふふ今日はスマスマの日だ

    堅ちゃんが出る

    Mステにも出たけど、また見れるわ

    楽しみ 楽しみ~♪

                   以上

 


nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 16

ゆきぞう丸

楽しみねー
かじりついて見ちゃいそうだわー♪
by ゆきぞう丸 (2005-10-31 17:12) 

きす

>>むふふふ(*'ー'*)ふふっ♪
   ビデオの準備しときます!!
   私もかじりつきです♪
  
   nice! ありがと!!
by きす (2005-10-31 17:14) 

HAL

ブログ訪問どうもでした。(^^)

楽しみなテレビの日は嬉しいですね~♪
by HAL (2005-10-31 18:11) 

きす

>>HALさん! お忙しい所 訪問いたただいて!
   ありがとうございますぅ~♪
   今日に命賭けてましたo(*^▽^*)oあはっ♪

   nice! ありがと!!
by きす (2005-10-31 18:15) 

あいかっち

そっかそっかぁぁ!!!
プロフィール見て知ったけど平井堅さんのファンだったんですねぇぇ(#^.^#)
さっきスマスマのCM見ましたよ~~。
あたしも見ようっと(*^^)v
by あいかっち (2005-10-31 18:52) 

きす

>>あいかっちちゃ。
   そうなのうふふっ(*゜v゜*)
   堅ファンなんですぅ~♪  
   今日は是非見てね♫
by きす (2005-10-31 19:05) 

famc

スマスマ僕も予約しました。仕事の関係でいつもリアルタイムで見られないのが残念だけど。
東京ドーム当たると良いなぁ~
by famc (2005-10-31 19:17) 

きす

>>かっちゃん→さん。ちゃんと予約してるんですね♪
   私もドーム行きたいけど。。。神戸からじゃ~
   どうだろう??あきらめるか。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

   nice! ありがと!!
by きす (2005-10-31 19:21) 

来てくれてありがとうございました。
初めまして。今頃はテレビに夢中かな。。。
平井さんが好きなのですね♪いいですね~♪
by (2005-10-31 20:17) 

きす

>>jamixさん
   訪問ありがとうございます!!
   そ~なんです。堅ちゃんの1ファンです♪
   堅ちゃんを楽しみにしている毎日ですo(*^▽^*)oあはっ♪

   nice! ありがとう!!
   
by きす (2005-10-31 20:51) 

on_your_mark

見ましたよ~ん。
やっぱ平井賢が一番歌うまかった。 ←あたりまえ
by on_your_mark (2005-10-31 22:56) 

訪問ありがとうございます!
もちろん、堅ちゃん好きです====!!
シラナカッタノ~スマステでるの。
でもねえ・・・ブログにコメントくださった方がいて、
すぐ見たら、最後ちょこっと見れたの~~!
いやあ・・・いいねええ~~~
神戸に住んでらっしゃるの!?
Ken’s Barは?!どうするの!?
いやあ~~ん。ちゃんとお話したいわ!
by (2005-10-31 23:01) 

きす

>>switchさん!!
   そうでしょ??そうでしょ??
   うふふっ(*゜v゜*) 満足でしたわ~♪

   nice! ありがとう!!
by きす (2005-10-31 23:28) 

きす

>>fumilinさん 訪問ありがとうございます~♪
   そ~なの!!神戸なの!!ken's Barは、悩み中(お財布と相談)
   ファンクラブの継続が遅れたせいで、先行に間に合わなかったの(w_-;
   だからどうしようかと・・・・
   でも!お返事いただけてうれしかったですぅ~!!fumilinさんのブログ
   どんどん行っちゃいます!!(笑)

   nice! ありがとう!!
   
   
by きす (2005-10-31 23:50) 

knacke

テレビ、見たい、です・・・。
テレビのないお家より。(号泣)
by knacke (2005-11-02 01:44) 

きす

>>きむたこさん!!  
   テレビないんですか??(同じく号泣)

   nice! ありがとう!!
by きす (2005-11-02 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

父の命日スマスマの堅!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。