SSブログ

スマスマの堅!! [平井堅]

 

    やっぱ堅はいいねっ

    何唄っても 堅ワールドにしてしまう

    さすが 自称「歌バカ」だなぁ~と感心

    ものまねで、誰もできないのが、平井堅

    あぁ。。。やっぱ、生堅 ききたいなぁ。。。

           以上!堅自慢でした!!(笑)


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 13

あいかっち

花園出身なんだっけ???
近いっすよ~~(*^^)v
ちなみに平井さん、ベスト出すの??
是非買わなきゃ・・・
by あいかっち (2005-11-01 01:19) 

きす

>>あいかっちちゃ。~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
   そうそう、花園で産まれたみたい!!
   近いの??o(*^▽^*)o
   そう・・・ベストを出すのです。。。
   初回限定 予約済みですうふふっ(*゜v゜*)
   是非!!!買ってねぇ~☆彡
by きす (2005-11-01 08:52) 

Baldhead1010

うちの犬の名前も、ケンでした。漢字で書くと、犬ですが^^;
お利口な犬で、16年一緒にいましたよ。
今はもう、動かない・・じゃない、死んじゃいました。
by Baldhead1010 (2005-11-01 10:15) 

ゆきぞう丸

こんちは。
SMAPがかすみ、堅ちゃんばかり目で追ってました。
やっぱり、断然、かっこよくて、上手ね!
「アイドルに憧れてた」って言ってたから
今度のプロモで、ちょいと願いが叶ったのかな?ふふふ
by ゆきぞう丸 (2005-11-01 13:58) 

すまーふ

なんか愛を感じますねー☆☆
堅さんは堅ワールドがあるところがいいですよねっ♪
by すまーふ (2005-11-01 14:37) 

あいかっち

是非買いますです(#^.^#)
あの外見からは考えられないような
面白いしゃべりが好き 笑
by あいかっち (2005-11-01 17:37) 

きす

>>baldheadさん!!わんちゃんが、ケン!!
   さぞかし賢い、かわいい、おちゃめな!!
   わんちゃんだったんでしょうねぇ~('-'*)エヘ
   でも、もういないんですかぁ??。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
   訪問ありがとうございますねぇ♪
   
   nice! ありがとう!!
by きす (2005-11-01 18:22) 

きす

>>ゆきぞう丸さん!!
   そうですよね♪うふふっ(*゜v゜*)
   て、スマップファンの方 ごめんなさいペコリ(o_ _)o))
   でも、「断然 かっこよくて 上手かった!」
   アイドル堅は、もうこれっきりかしら??

   nice! ありがとう!!
by きす (2005-11-01 18:26) 

きす

>>すまーふさん!!そうなの♪
   堅ちゃんには堅ちゃんの世界がある所がすきなんです~
   あくまでナチュラルな。。。で、上手い!!
   うふふっ(*゜v゜*)

   nice! ありがとう!!
by きす (2005-11-01 18:29) 

きす

>>あいかっちちゃ!!
   買わずとも、レンタルでもいい!!
   堅ワールド楽しんでちょ♪(でも買ってw) 
   ライヴの堅ちゃんトークもかなり面白いよ!!
   きっと笑わせるのに、命賭けてる。。。(* ̄m ̄)プッ
by きす (2005-11-01 18:32) 

きす

    あいかっちちゃ。
   nice! ありがとう!!
  
by きす (2005-11-01 18:33) 

Abu

TBさせていただきました。Abuと申します。ぺたんこさんから飛んできました~。ほんと、何歌っても堅ワールドですね。ダイナマイト聞きたいなぁ。。。
Ken'sBarでの選曲が楽しみ~。またきます!
by Abu (2005-11-03 23:36) 

きす

>>Abuさん!!
   訪問ありがとうございます!!
   堅はすばらしい!!の一言ですo(*^▽^*)o
   さすが歌バカです!!
   また来て下さいねぇ~♪
by きす (2005-11-07 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。