SSブログ

堅ちゃんを・・なっなんで!!消しちゃった( ´△`)アァ- [平井堅]

 

    なんで??嘘でしょ

    Mステの堅ちゃん・・・スマスマの堅ちゃん・・・

    ビデオ 消しちゃったぁ~~~~~

    しかも 上から録画してんのが・・・

    泰造(18歳)が 何故かハマっている・・・

    「昼ドラ」・・・って なんでそんなもんにハマるねん

    お前 何歳やねん

    しかし・・・録画を頼まれた あたしが、確認もせず

    予約録画したのが悪い

    BSの録画を 人に頼んだ時は

    「忘れたら 殺す」的に 頼んどいて・・・

    自分はこれかよ・・・

    だらしない性格が・・・こんな事に・・・

    その前の パソコンだってそうだったじゃん

    「性格改造計画」and「野菜を食べよう計画」

    始めます・・・


nice!(9)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 17

DaRyL

「野菜を食べよう計画」、とても良いですね~♪
お味噌汁にちぎったレタスを加えたり、油物を食べる時には同量のキャベツを
食べるようにするだけでもかなり違ってきますよ!
あと出来れば21:00以降の炭水化物と油物は控えるようにすると
より効果的です♪
頑張って下さい♪! ^^)/
by DaRyL (2005-11-25 22:07) 

きす

>>DaRyLさん!!
   いい事聞いちゃった~o(*^▽^*)oあはっ♪
   お味噌汁にレタス・・で、キャベツも・・っと・・___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
   で、お味噌汁には 唐辛子だったっけ??

   nice!  ありがとう!!
by きす (2005-11-25 22:12) 

DaRyL

本格的に体重調整するなら18:00以降は炭水化物&油物ストップです。
夜、小腹が空くなら温かいミルクか
インスタントのコーンスープにスキムミルクを入れて飲んでください。
あと少量ずつでいいので日中、お水(白湯でもOK)を何度も飲む♪
果汁ジュースならグレープフルーツ100%はOK♪
炭酸飲料や砂糖入りのコーヒーやジュースはダメ。
お通じが良くなって汗もかきやすくなってきたら体重はかなり変動しますよ♪
by DaRyL (2005-11-25 22:55) 

きす

>>DaRyLさん!!
   またまた いい事聞いちゃった
   ((φ( ̄ー ̄ )メモしちゃったぜぇ~
   まじで、まじめに実行してみよう・・・
   (お付き合いの時は、お許しを・・・)
   あと -6Kgなんとか・・・・!!
by きす (2005-11-25 23:03) 

きす

>>ろっく!!
   nice!  ありがとう!!
   
by きす (2005-11-25 23:20) 

みいやん

おっしゃ~  わたしも いいこときいたぞ。
DaRyL さん niceだ。
おおっと
堅ちゃんのビデオ~  残念ですね。  うううヽ(`Д´)ノ
by みいやん (2005-11-25 23:33) 

きす

>> みいやんさん!!
   細いのに~!!でも いい情報ですよね!!
   みのDaRyLさん 笑
   ビデオは残念です^^;;

   nice!  ありがとう!!
by きす (2005-11-25 23:41) 

meg-eddie2

昼ドラにはまっているご長男にnice!(笑)
by meg-eddie2 (2005-11-25 23:52) 

きす

>> megさん!!
   いらっしゃいまし~♪
   息子いわく・・・
   「あのドロドロが おもろい!!」そうな・・・ 笑

   nice!  ありがとう!!

   
   
by きす (2005-11-25 23:58) 

momo-3

野菜を食べよう計画…私も真似しよっと♪
by momo-3 (2005-11-26 10:26) 

きす

>> momo3さん!!
   野菜を食べよう計画♪
   身体にいいよん!
   きっと・・・^^;;

   nice!  ありがとう!!
by きす (2005-11-26 13:30) 

あいかっち

ありゃりゃ・・・・
悲しいっすね(T_T)
うち、ちなみにビデオ、録画できませんから!!!
もうかれこれ11年もののビデオで
壊れちゃってます 笑
by あいかっち (2005-11-27 03:22) 

きす

>> あいかっちちゃ!!
   悲しいわよ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
   ビデオ録画できないの??再生のみか?? 笑
   でも、物持ちいいなぁ!!

    nice!  ありがとう!!
by きす (2005-11-27 13:50) 

ゆきぞう丸

ビデオ消しちゃった時って放心状態になりますよね。
あぁ、残念。
昨日のcountdownJapanにも堅ちゃん出てましたよ。
見られましたか?
by ゆきぞう丸 (2005-11-28 21:09) 

きす

>>ゆきぞう丸さん!!
   マジ放心状態でございました・・・
   Σ('◇'*)エェッ!? 堅ちゃん出てた( ´△`)アァ-
   見逃した(´;ェ;`)ウゥ・・・
by きす (2005-11-29 16:00) 

きす

>>ひなこさん!!

   nice!  ありがとう!!
by きす (2005-11-30 16:39) 

きす

>>fumilinさん!!
       nice! ありがとう!!
by きす (2006-01-01 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。