SSブログ

紅白に堅ちゃん出ないのΣ('◇'*) [平井堅]

 

   どーでもいいっちゃぁ どーでもいいんだけど・・・

   紅白に堅ちゃん出ないの??

   辞退なの??

   真剣に見てるわけじゃないけどさ・・・

   (格闘技 見てるかも??)

   なんか、見れないのは淋しい。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

   しゃーない・・・ゴリエでいいよ!!( ̄‥ ̄)=3


nice!(12)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 22

マジで!?
何よ==そりゃぁ===。
大晦日の楽しみなくなりましたな・・・がっかり。
あああ・・・20日行きたい!
by (2005-12-01 20:30) 

on_your_mark

いーじゃんいーじゃん。
チャゲアスなんて毎回出てませんことよー!
一緒に寂しく大晦日を乗り切りましょうよー。
by on_your_mark (2005-12-01 20:40) 

knacke

テレビがあるだけ、ヨシとしよう。(笑)
by knacke (2005-12-01 20:54) 

famc

NHK 紅白出場はなくなったけど、スーパーライブの再放送で、堅ちゃんにクリスマスイブと大晦日イブ(ニューイヤーイブのイブ)(笑)に会えるよ。
よかったね。
by famc (2005-12-01 20:59) 

きす

>>fumilinさん!!
   もうてっきり出るもんだと信じてたんで
   びっくり!!がっかり・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
   大晦日に堅ちゃんの顔見れないなんて・・・orz・・・

   nice!  ありがとう!!
by きす (2005-12-01 21:07) 

きす

>>switchさん!!
   ですよねぇ~チャゲアスも出ないな~
   あ!!ミュウジックフェア見たよん!!ASKA!
   乗り切るぞ!!オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
by きす (2005-12-01 21:10) 

きす

>>きむたこ さん!!
   テレビ、あるだけいいよね・・・
   格闘技で燃えるのだ!!

    nice!  ありがとう!!
by きす (2005-12-01 21:12) 

きす

>>かっちゃん→さん!!
   え??そうなの??そうなの??
   (*´艸`) いい事聞いちゃった♪
   貴重な情報 ありがとう!!

   nice!  ありがとう!!
by きす (2005-12-01 21:14) 

knacke

テレビがあるだけ、よしとしよう。(笑)
by knacke (2005-12-01 21:32) 

himawari_room

堅ちゃんが出ないことさっきインターネットのNEWSで見ましたー!!
どうーゆうこと??
今年は私も、ゴリエちゃんを楽しみに観ることにします!
by himawari_room (2005-12-01 22:25) 

きす

>> きむたこさん・・・
   モシカシテ・・・
   テレビ ナイ デスカ??
by きす (2005-12-01 22:50) 

きす

>>mi○ちゃん

   nice!  ありがとう!!
by きす (2005-12-01 22:51) 

きす

>>ひまわりちゃん!!
   (*´Д`)(´Д`*)ネー どーいうコトですか!!
   だよねぇ??
   年末なのに!!淋しいでござるよ!!w

   nice!  ありがとう!!

   
by きす (2005-12-01 22:54) 

murabosa

ワダアキコが白組でゴリエが赤組か・・・
水10メンバー登場するのかなぁ。。。
by murabosa (2005-12-01 23:17) 

きす

>>murabosa さん!!
   ワダアキコが白組でゴリエが赤組って・・・
   (*´艸`) うぷぷ… マジ 笑ってしまった ww
   水10メンバー出たらNHKジャックだねぇ 笑
  
by きす (2005-12-02 00:02) 

柴壱

あら、平井堅さん、紅白出場しないんだぁ~?
今年も、いい音楽活動してたのにねぇ。
これは、ファンでなくても、ちょっと解せませんなぁ。
辞退したのかしらネェ・・・・
by 柴壱 (2005-12-02 01:48) 

きす

>> 柴壱さん!!
   でしょう??( ̄ヘ ̄;)ウーン
   なんでだろう??
   もう、がっかりですよ・・・

   nice!  ありがとう!!
by きす (2005-12-02 09:17) 

ゆきぞう丸

堅ちゃんも、まっきーも出ない…
つまんなーい。
POP STARをアイドル風にノリノリで歌ってほしかった…
by ゆきぞう丸 (2005-12-02 15:42) 

きす

>>ゆきぞう丸さん!!
   ねぇねぇ!!そうだよねぇ~!!
   POP STARひそかに 楽しみにしてたのに・・
   くっそ~!!

   nice!  ありがとう!!
by きす (2005-12-02 20:48) 

きす

>>みいやんさん!!

   nice!  ありがとう!!
by きす (2005-12-02 20:49) 

きす

>>だりーさん!!

   nice!  ありがとう!!
by きす (2005-12-05 01:17) 

きす

>>momo3さん!!

    nice!  ありがとう!!
by きす (2005-12-07 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。