SSブログ

どーしてできないの?? [パソコンのお勉強教室]

こんなことに なっちゃうのよ・・・なんで??空白部分まで入っちゃう・・・あたしなんて 馬鹿なの?落ち込んできた・・・(ノ_-;)ハア…下の部分が切り取れないないのさ・・あたし・・・・バカだ・・・・・おバカを、披露してしまいました・・・笑ってね・・・(w_-; ウゥ・


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 5

on_your_mark

ペイントですよね?
「変形」→「キャンバスの色とサイズ」で、小さくしてみてください。
小さくしすぎたら「編集」→「元に戻す」
by on_your_mark (2005-12-02 07:37) 

きす

>> switchさん!!
   ほうほう・・・
   「変形」→「キャンバスの色とサイズ」
   ___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
   やってみますっ!!
   ありがとう!!
by きす (2005-12-02 08:58) 

え!?アップできてるやん!
by (2005-12-06 04:30) 

きす

>>fumilin さん!!
   よーく下をみてん~!!
   切れてないねん!!(*´艸`) うぷぷ…

   nice!  ありがとう!!
by きす (2005-12-07 19:43) 

きす

>>momo3さん!!

   nice!  ありがとう!!


   
by きす (2005-12-07 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。