SSブログ

画面の貼り付けできてる?? [パソコンのお勉強教室]

できたかも??できたかも??

オオーw(*゜o゜*)w  こんなあたしができたかも!!

できてるよね??

これに、何日・・・何時間 費やした事か・・・・

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

あたし!!

みなさま!!ご協力 ありがとうございますっ!!

(進歩してしまったわ(*´艸`) うぷぷ…)


nice!(15)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 15

コメント 27

meg-eddie2

ゾロ目おめです!
自分は管理ページにおいて一度もキリ番やゾロ目に
今だにであったコトがないです、それも珍しいかも?(笑)
by meg-eddie2 (2005-12-02 09:29) 

きす

>>megさん!!
   きっとmegさんのページは カウントが早すぎて
   タイミングがあわないんですよね~
   megさんの、切番 ゾロ目記事 楽しみかもo(*^▽^*)o

   nice!  ありがとう!!
by きす (2005-12-02 09:57) 

やったぜ、カトちゃん!!
by (2005-12-02 12:02) 

HAL

おめでとーーーー(^^)
by HAL (2005-12-02 12:49) 

おお~、上手にできているじゃありませんか!
私もやってみよう。
…できるかな??
それより、キリの良い数字と出会うのが先??(笑)
by (2005-12-02 14:02) 

on_your_mark

出来ましたねー。
おめでとうございます(^^)
by on_your_mark (2005-12-02 14:36) 

みいやん

おお おめでとうです。
意外と 慣れると簡単ですよね。
by みいやん (2005-12-02 14:36) 

on_your_mark

ちなみに、マメ知識なのですが。
ペイントに画像を貼り付ける前に、画像サイズを小さく(1×1とか)にしておくと、
貼り付けた時に「大きいけどいい?」って聞かれます。
「はい」って答えると、コピった画像サイズで貼り付けてくれます。
それから加工したりサイズ調整した方がラクかも。
by on_your_mark (2005-12-02 14:38) 

ゆきぞう丸

す、凄い!!「技」ぢゃ!
すばらしぃ~パチパチパチ
by ゆきぞう丸 (2005-12-02 15:44) 

himawari_room

出来てるよ、出来てるよ!
おめでとう☆niceですo(〃^▽^〃)o♪
by himawari_room (2005-12-02 18:32) 

きす

>>toucoさん!!
   できたわ!!できたわ!!
   やった~!!

   nice!  ありがとう!!
by きす (2005-12-02 20:52) 

きす

>>HALさん!!
   ありがと~!!
   また出来るか不安・・・^^;;

   nice!  ありがとう!!
by きす (2005-12-02 20:53) 

きす

>>ぽんぽこひよこさん!!
   やってみて!!やってみて!!
   みなさんの 教えてくれた通りやったら
   できるよ!!
   キリのいい数字・・・PC見張るしかないか??笑

   nice!  ありがとう!!


   

   
by きす (2005-12-02 20:56) 

きす

>>switch さん!!
   いろいろ、丁寧に教えてくれて ありがとう!!
   おかげで、こんな あたしでも できました!!
   また、教えてくださ~いね♪

   nice!  ありがとう!!
by きす (2005-12-02 20:58) 

きす

>>みいやんさん!!
   ありがとう!!
   これが、慣れるまでが 大変なんだわ!!
   あたしって・・・^^;;

   nice!  ありがとう!!
by きす (2005-12-02 21:00) 

きす

>>ゆきぞう丸 さん!!
   ぐはは!!どんだけの時間かけたことか。。。^^;;
   でも、できちゃった!!笑

   nice!  ありがとう!!

  
by きす (2005-12-02 21:02) 

きす

>>ひまわり ちゃん!!
   ありがとう!!
   おばちゃま、がんばりましたわ!! 笑

   nice!  ありがとう!!
by きす (2005-12-02 21:04) 

きす

>>switchさん!!
   ふむふむ・・・
   それも、チャレンジしてみよう!!
   ありがとう!!
by きす (2005-12-02 21:06) 

あいかっち

・・・・。
あいかっちもそれやり方知らなかった・・・・。
kissさん、尊敬!!!(笑)
紅白けんさん出ないんですか????
けんさん・・・
平井堅さんです。
あいかっちは大晦日から3日まで旅行なのだぁぁ(^◇^)
by あいかっち (2005-12-03 00:36) 

きす

>>PAJEROさん!!

    nice!  ありがとう!!

   

    
by きす (2005-12-03 01:08) 

きす

>>あいかっちっちゃ!!
   みなさんの、アドヴァイスで できたのよん!!o(*^▽^*)o
   こんな、あたしでもできるから、あいかっちっちゃもできるよん!
   おお!!旅行か~!!いいなぁ~!!
   楽しんでねん♪

   nice!  ありがとう!!

   
by きす (2005-12-03 01:12) 

knacke

やったね!!
by knacke (2005-12-04 07:26) 

きす

>>だりーさん!!

   nice!  ありがとう!!
by きす (2005-12-05 01:17) 

きす

>>きむたこ さん!!
   やったわ!!(*´艸`) うぷぷ…

   nice!  ありがとう!!
by きす (2005-12-05 01:19) 

おお!こうゆうことね!よかったねえ!
by (2005-12-06 04:31) 

きす

>> fumilinさん!!
   実は、この時だけなのよ・・・
   みなさんの様にうまくいったの・・・
   後は 見ての通り・・・なんとかやってるって感じ^^;;

   nice!  ありがとう!!


   
by きす (2005-12-07 19:41) 

きす

>>momo3さん!!

   nice!  ありがとう!!
by きす (2005-12-07 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。