SSブログ

Ken’s Bar いくで~!! [平井堅]

 

  ファンクラブのKen's Barなのかな?

  いつもBarは1枚のエントリーなのかわかんないけど

  お知らせがきて早速エントリー。

  大阪城ホールのテーブルと指定席。

  さぁどうなるかな~。前の、神戸のBarは はずれて、

  特殊な方法でテーブル席とったから不安だった。

  結果発表の日((o(б_б;)o))ドキドキ

  まずはテーブル席・・・・

  「大変申し訳ございません・・・・・・・」

  なんですと~~~~~!!あのキャンドルが揺れる席で

  堅ちゃん見られないの~?え~~!

  おつまみもないやん!!!

  まぁしゃーないわ・・・   次は指定席・・・

  「お席をご用意できました。」

  今なんて?おねーさん

 

  キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ   取れたわ~

  1枚だけど・・・

  なんで1枚なんだ~

 

 しかし去年のファンクラブで取った席 悪かったんだよな~

 また 米粒堅ちゃんかな~。

 せめて つまようじ堅ちゃんが見てみたいな~。

 広島もエントリーしときゃよかったかな~?

 

 七夕の福岡は遠すぎるしな~。諦めるしかないべ・・・

 

 でも久しぶりの 生堅!!

  8月が楽しみだ~

 とかいいながら、チケット代締め切りの日に気付いて

 ローソンに走り、ぎりぎり_( -"-)_セーフ!

 どっか抜けてんだよね・・・あたし

 

 


nice!(16)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 24

on_your_mark

後ろの方は確かにちょっと悔しいんだけど、
臨場感が伝わってくる席だといいですねー。
by on_your_mark (2006-06-07 19:23) 

きす

>switchさん
そうそう あのライヴならではの臨場感!!
そうだといいな~...( = =) トオイメ
         nice!ありがとう!!
by きす (2006-06-07 23:11) 

きす

>nyanさん
           nice!ありがとう!!
by きす (2006-06-07 23:19) 

がぁこ

米粒堅ちゃんでもなんとか目を凝らして「ナマ堅ちゃん」を
堪能してきて下さい~♪
でもやっぱり前の方でバッチリと見たかったよね。^^;
by がぁこ (2006-06-07 23:25) 

akamaru

次回報告を待つ・・・
by akamaru (2006-06-08 11:36) 

primo

手乗りサイズの堅ちゃんであることをお祈りしてま~す♪オペラグラスをお忘れなく!
by primo (2006-06-08 14:20) 

きす

>がぁこさん
まだチケット来てないからわかんないんだけど、
いい席だったら良いな~。バッチリ見れますように・・・
          nice!ありがとう!!
by きす (2006-06-08 20:27) 

きす

>19672さん
         nice!ありがとう!!
by きす (2006-06-08 20:29) 

きす

>あかまるさん
チケット来るまで((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪です!!
          nice!ありがとう!!
by きす (2006-06-08 20:30) 

きす

>primoさん
眼鏡とオペラグラス Wでいきまっす!!
           nice!ありがとう!!
by きす (2006-06-08 20:33) 

すいすえみ〜

いいなぁ~、生賢ちゃん。
私も、1度でいいから、ライブに行ってみたい・・・。
by すいすえみ〜 (2006-06-09 01:05) 

HAL

チケットおめ!!

米でもきっと幸せ気分だよーw
by HAL (2006-06-09 13:12) 

きす

>すいすえみ〜 さん
ライヴはいいよ~。堅ちゃん 特にいいよ~
ファンじゃなくても、楽しめます!!
          nice!ありがとう!!
by きす (2006-06-09 17:29) 

きす

>HAL さん
ありがとう~。生声だけでも幸せかも~♪
           nice!ありがとう!!
by きす (2006-06-09 17:32) 

ドンドラニリン

わぁ~いいなぁ(・∀・)
楽しみですねー
by ドンドラニリン (2006-06-09 23:17) 

きす

>ドンドラリン さん
めちゃめちゃ 楽しみですぅ~!!
          nice!ありがとう!!
by きす (2006-06-10 19:27) 

私も大阪城ホール取れたの!なんで、1枚なんだろ~~~っ!!!
by (2006-06-14 14:30) 

きす

>コバさん
           nice!ありがとう!!
by きす (2006-06-16 21:28) 

きす

>fumilinさん
きゃ~!じゃ~お会いできるかも~♪
何か、一般では発売しないでFCの会員のみの発売だったとか・・・
            nice!ありがとう!!
by きす (2006-06-16 21:31) 

うらなみっこ

よかったですね〜!!楽しんで来てね^^
by うらなみっこ (2006-06-16 23:01) 

きす

>うらなみしゃん
楽しんでくる~~~~~~~!!
           nice!ありがとう!!
by きす (2006-06-18 00:07) 

ゆきぞう丸

おぉ~間に合ってよかった!
一枚ってすんごい競争率なのでは?
お豆な堅ちゃんでも、生声でふにゃふにゃになっちゃって下さい(^^)
8月までのBarまでの時間がワクワクですね!
by ゆきぞう丸 (2006-06-18 11:35) 

きす

>shishirinさん
         nice!ありがとう!!
by きす (2006-06-19 00:24) 

きす

>ゆきぞう丸 ちゃん
ホントぎりぎりだったのよ~。そう・・・・8月までが((o(^∇^)o))わくわく
早くチケット届かないかな~♪
           nice!ありがとう!!
by きす (2006-06-19 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。