SSブログ

つい名前につられて・・・ [平井堅]

 

 これ・・・随分前から気になってたんだけど・・・

 ポテチで堅かったら 口の中怪我しそうで買わなかった。

 でも、泰造が食べてるの 横からつまんだのよ。

 塩が効いてて おいしかったのよ!

 この一文字でおいしかったら、買うしかない!!

 で買ったのがこれ・・・

 

 

 

 

 堅あげ・・・堅・・・・

 あたしって・・・やっぱ・・・・あほ?

 堅ちゃんが出てるミュージックステーション見ながら ポリポリ

 至福の時(*・艸・)プッ


nice!(19)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 36

jazz

これおいしいよね~
って言うか今日Mステ出るの知らなかった!!(>_<)
8時に学校出て梅田駅までノンビリ歩いてたよ・・・
Macの授業のせいだー!!
by jazz (2006-06-09 21:42) 

ひなこ ケータイから

あ!Mステ忘れてた〜!!
CM見たかったのに!!
by ひなこ ケータイから (2006-06-09 22:24) 

ドンドラニリン

お・・・おいしそうですー
ポテチ・・・ー(・o・)ひさびさ 食べてみたいー
by ドンドラニリン (2006-06-09 22:34) 

primo

ははは、味よりもこの字に魅かれましたかー???(笑)
by primo (2006-06-10 13:26) 

きす

>jazzさん
来週も堅ちゃん出るよ~。
新曲唄うよ~。(*^▽^*)
           nice!ありがとう!!
by きす (2006-06-10 13:36) 

きす

>ドンドラリン さん
これ、噛めば噛むほど味が出るよ。
おいしかったよ~
          nice!ありがとう!!
by きす (2006-06-10 13:39) 

きす

>ひなこちゃん
来週是非見てね~~~~~~!!
           コメント ありがとう!
by きす (2006-06-10 13:40) 

きす

>primoさん
はい・・・どでかく書かれた一文字に釣られてしまいました。w
           nice!ありがとう!!
by きす (2006-06-10 13:42) 

HAL

ビールに合うよね~♪w
by HAL (2006-06-10 14:29) 

kone

これ、美味しいですよね!!!ヽ(^o^)ノ
by kone (2006-06-10 16:28) 

きす

>HAL さん
塩加減がいいよね~。ww
          nice!ありがとう!!
by きす (2006-06-10 21:27) 

きす

>koneさん
おいしいよね~。止まんないよ~ww
          nice!ありがとう!!
by きす (2006-06-10 21:29) 

コバ

ケン揚げ。
(#゚Д゚) < 違いますからーーー!!
by コバ (2006-06-11 02:10) 

t2o

コレ、見たことなかったです。見かけたらぜひチャレンジしてみたい
と思います!
by t2o (2006-06-11 19:29) 

きす

>コバ さん
堅ちゃん揚げたら(#゚Д゚) < 怖いですからーーーー!!ww
            nice!ありがとう!!
by きす (2006-06-11 20:09) 

きす

>t2o さん
ローソンに売ってるよ!!食べてみて~
案外おいしいよ!
           nice!ありがとう!!
by きす (2006-06-11 20:11) 

がぁこ

あぁ~、私もずーっと気にはなっていたやつだー。
でもなんか手がでなかったけど、kissさんのお墨つきなら
さっそく買ってみる~。
堅の文字に惹かれるなんて、もう可愛いんだから~、kissさん。(*^ー^*)
by がぁこ (2006-06-11 22:35) 

柴犬陸

これ買いましたよ~、やみつきになるお味です。
もうひとつピリ辛味があるのよね。
そちらを大人買いしている、奥さまに遭遇しました。
きすさんと同じ理由で買ってるのかな?って思いました。
そういえば、きのうの「HEY!HEY!。。」にもご出演でしたね。
パソコンの絵もMR.HIRAI?
by 柴犬陸 (2006-06-13 09:53) 

わ〜ちん

こんなのあるのね~
文字に惹かれるところが、相当洗脳進んでますね~(笑
by わ〜ちん (2006-06-13 12:42) 

nyan

これは、買いだねww
by nyan (2006-06-16 11:10) 

きす

>がぁこ さん
何か気になるっしょ?もう私は釘付けになっておりました!
もう・・・大人げないんだから!私って!!
           nice!ありがとう!!
by きす (2006-06-16 21:13) 

きす

>柴犬陸さん
食べました~?おいしいよね~
ピリ辛もあるんだ~!その奥様も濃い顔がお好き??w
はい。PCの壁紙は買ったその日に堅ちゃんですw
          nice!ありがとう!!
by きす (2006-06-16 21:21) 

きす

>wada さん
もうローソンで発見した時は一瞬・・・!!
洗脳通り越してますね。
            nice!ありがとう!!
by きす (2006-06-16 21:24) 

きす

>19672Kさん
           nice!ありがとう!!

>fumilinさん
           nice!ありがとう!!
by きす (2006-06-16 21:25) 

きす

>nyanさん
買いだよ!nyanさん!ww
         nice!ありがとう!!
by きす (2006-06-16 21:27) 

うらなみっこ

あはは^^ちょと笑っちゃったww
by うらなみっこ (2006-06-16 22:59) 

きす

>うらなみしゃん
あたし、あほでしょ~(*・艸・)プッ
          nice!ありがとう!!
by きす (2006-06-18 00:05) 

カテキン

これ俺も何度も買いました ^^
最初は「石」のように固いのかと思ってたら意外に普通の固さでしたね(笑
by カテキン (2006-06-18 00:41) 

ゆきぞう丸

あ!私も大好き!特に胡椒の!
でも堅ちゃんの「堅」とは気が付かなかった…
まだまだ堅ちゃんファンとはいえないかも…
最近は堅ちゃんをテレビで見られて嬉しいですね。
HEY3が面白かった!!
それにしても、プロモの覆面の男女に目がいってしまいます…
by ゆきぞう丸 (2006-06-18 11:40) 

きす

>shishirin さん
そうそう、私も歯が折れるくらいかと・・・・ww
おいしいよね~
          nice!ありがとう!!
by きす (2006-06-19 00:17) 

きす

>ゆきぞう丸ちゃん
いやいや、私があほなんですわww
堅をみたら堅ちゃんしか思い浮かばないw
HEY3おもしろかったよね~
プロモのアレはビミョーだね~ww
           nice!ありがとう!!
by きす (2006-06-19 00:20) 

私、これのファンなの~!o(≧▽≦)o
めっちゃ好きなの~!
特に折れ曲がって2枚になっているのが好きっ!
(マニアすぎかな?(≧m≦))
by (2006-06-20 18:58) 

柴壱

私も、こういうの、名前につられて買ってしまうほうで~す(^^ゞ
by 柴壱 (2006-06-21 13:07) 

きす

>柴壱さん
つられちゃうよね~。もうメーカーの思う壺(*・艸・)プッ
一緒だねww
nice!ありがとう!!
by きす (2006-06-23 21:43) 

きす

>>ひかりこちゃん
そうそう!!(≧∇≦)あれがおいしいんだよね!!
(*´・д・)(・д・`*)ネー 探して食べるよww
コメント ありがとう!
by きす (2006-06-23 21:45) 

ひなぶー

これ美味しいよ。うん^^。歯ざわりがいいのよ~。
by ひなぶー (2006-07-02 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。