SSブログ

ダイエットか~。 [ダイエット]

 164cm 47.5㌔くらい 要するにMAX痩せてた頃。

 

 ここから、悲しきかな4㌔近くリバウンドして、

 ローライズのジーンズから、お肉がぼよよ~~~~ん( p_q)エ-ン

 痩せすぎと言われようが、ぼよよ~~~~んは

 とても悲しいのです(○ ̄ ~  ̄○;)

 それに、このジーンズが履けなくなると・・・

 諭吉さんと野口さん6枚がパーになる!!

 それは嫌だ!!

 何とかこのジーンズはける体系維持しなきゃ!!

 今のあたしは・・・とてもヤヴァイ!!

 ブクブクとどんどん太っている!

 体調見ながら、がんばるぞ!!

 倒れないようにね(*゜▽゜*)


nice!(23)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 23

コメント 39

嵯菩

はじめまして ^^
実は以前からちょこちょこ拝読させていただいておりました。
とっても素敵な容姿に惹かれてnice押させていただきました。
これから暑い夏が来ますので健康には気をつけてくださいね♪
by 嵯菩 (2006-07-14 00:25) 

murabosa

そんな貴女に・・・ハイ!
(^◇^)つYahooオークション

164cmで50kg切ってるって凄い事だと
思われ。。。体調崩さない程度に体重を
調整してくだはい。夏バテ厳禁だよ~
by murabosa (2006-07-14 00:45) 

akamaru

スリムなお姉さんに・・・nice!
by akamaru (2006-07-14 12:01) 

わ〜ちん

ダイエットに励みすぎて、ばてないでくださいね~
がんばって!
by わ〜ちん (2006-07-14 12:25) 

うらなみっこ

見た目も大事だけど、体調が一番大事ですからね〜!!
by うらなみっこ (2006-07-14 14:01) 

がぁこ

最新のkissさん?・・・・って思っちゃった。(〃▽〃)てへ☆
確かに一部分だけ、ぼよよ~んはヤダよねー。
つか、なぜに部分ヤセってできないんだろうか?( ̄~ ̄)ウーン
いらないとこについて、必要なとこがなくなる悲しい現実・・。(泣)
by がぁこ (2006-07-14 23:14) 

(。・_・。)2k

男はそーは思わないんだな~これが、、、
じゃあ1kだけ落しましょ~!
by (。・_・。)2k (2006-07-15 01:49) 

きす

>sabo さん
いらっしゃいまし~♪なんかね、変ににやけていやらしい顔でしょ?
(*・艸・)プッ
夏本番なのにリバウンド。体調みながらがんばります~。
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-07-15 13:11) 

きす

>murabosa さん
お久しぶりっす!!夏バテしないように、ぼよ~~~んを取ります~。
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-07-15 13:13) 

きす

>fumilinさん
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-07-15 13:13) 

きす

>あかまるさん
スリムじゃなくなってきてるのだ(≧∇≦)
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-07-15 13:14) 

きす

>wada さん
何でもむきになっちゃうので気を付けながらがんばるよ~。
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-07-15 13:15) 

きす

>うらなみしゃん
そうなの・・・見た目と体調のバランスが取れないのよね~
もう倒れないようにぼちぼちやります~。
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-07-15 13:17) 

きす

>nyanさん
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-07-15 13:18) 

きす

>がぁこ ちゃん
最新ッちゃ~最新なんだけど、ここから急にリバウンドし始めたの~!!
そうそう、ここの肉をここに付けてってできたら便利でうれしいのにね~
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-07-15 13:20) 

きす

>t2oさん
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-07-15 13:21) 

きす

>19672k さん
そーなのよね~。男の人の方が「痩せたらあかん~」とか言うのよね~
スリム好きか ぽっちゃりか、はっきりしてるよね~
ん~後2㌔にします。^^
by きす (2006-07-15 13:24) 

HAL

短期間で一気にがんばっちゃうのがいいのかなー
3食を、豆乳、ヨーグルト、トマトだけにしちゃうとか。(^^;)
by HAL (2006-07-15 17:13) 

knacke

ちょーと、ダイエット効果ありすぎではないですかー?(汗)
もーちょっと、食べてもいいと思う。ウハハ。
体調を崩さないようにだけは、しないとネ。
暑い夏がやってくるよー。
by knacke (2006-07-15 19:34) 

みいやん

むおおお 萌え萌え写真ですわな。
ダイエットは ほどほどにですよ
そのままでも十分綺麗です。
でも 気持ちもわかります。 なので 体調崩さないように ほどほどにね。
by みいやん (2006-07-15 21:17) 

kone

あらぁ〜〜〜素敵なお姉さんですねぇ〜♪(●^_^●)
やっぱり健康的な女性が一番ですよ〜!
koneはぽっちゃり派ですぅ〜♪(#^o^#)
by kone (2006-07-16 00:08) 

ひなぶー

充分細いって思う・・ぽっちゃりひなぶーです。。
でも、減って欲しいところは減らないから、ダイエットって難しいのよね~。
あぁ・・私もダイエットぉ~~っ
by ひなぶー (2006-07-16 17:25) 

お散歩爺

全身写真、凄い美人です・・・でも少し病的!
男は度胸! 女は愛嬌・・・少しはポッチャリしてた方が・・・
今が一番美人と思うよ。 ポッチャリ美人さん!
by お散歩爺 (2006-07-17 10:26) 

柴壱

この全身ショットの写真、大原麗子に似てるぅ~と思うのは私だけ?
前に見たのは、倖田來未に似てるように見えたんだけど…。
by 柴壱 (2006-07-17 18:37) 

きす

>HALさん
3㌔くらいだと、その方法がいいかもね~。
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-07-18 17:24) 

きす

>きむたこ さん
お腹のお肉がぼよよ~んだからそれを取りたいの~^^;
ダイエットには辛い夏・・・
まずは体調かんりからね♪
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-07-18 17:28) 

きす

>みいやんさん
体調気を付けます。萌え萌えみいやんのきすよりw
ホントみいやん憧れる~(*/∇\*)キャ
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-07-18 17:31) 

きす

>kone さん
ぽっちゃりならいいんだけど、私が太るとぼってりなの~ww
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-07-18 17:33) 

きす

>ひなぶーさん
この写真の頃はお腹もぺったんこだったのに、今は・・・(*・艸・)プッ
もう胸なんて・・・・(≧∇≦)
バランス悪く痩せちゃったよ~。
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-07-18 17:36) 

きす

>旅爺さん さん
病的かな~?確かに客先でも言われるー。
自分が思うのと他の人が見るのとは違うのね~。
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-07-18 17:38) 

きす

>柴壱さん
変ににやけてるかな~?私いろんな人に似てるって言われんのよ。
私・・・百面相か?ww
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-07-18 17:40) 

おぉ~!
ナイスバディ~!( o^ー゚ )b

つか、私も+30キロから脱出したい~!(>_<)
by (2006-07-18 20:21) 

primo

じゅーぶんすぎるくらい細いですって。
ダイエットもほどほどにしてくださいねー。
by primo (2006-07-19 14:27) 

きす

>ひかりこちゃん
私-24だよ~!でも、ひかりこちゃんおいしいもの食べてるのが
羨ましいいよ~。私が食べてたらリバウンドしまくるよ~!
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-07-19 21:40) 

きす

>primoさん
細いでしょ?この頃はwwでも今は四十路の悲しい性でお腹がね
ぼよよ~んなのよ~。リバウンドしたぶん、全部お腹についてるよ~(≧∇≦)
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-07-19 21:42) 

コバ

おいらは・・・履けなくならないよに。
デカイサイズなのだ。(;´Д`)イミネー
by コバ (2006-07-21 00:46) 

きす

>コバさん
コバさんは行動的だから太らないっしょ~?
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-07-23 17:32) 

きす

>ドンドラリンさん
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-07-25 15:56) 

きす

>shishirinnさん
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-08-09 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガーデニング♪笑顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。