SSブログ

チケット来たけど・・・ [平井堅]

 

 はい、待ちに待ったKen's  Barのチケット 届きました。

 ファンクラブメンバーオンリーの今回のライヴ。

 楽しみにしておりました。はい。

 普通のライヴよりいい席なんじゃね~の?と・・・・・

 

 大間違いでした・・・

 去年の10周年より

 遠いねん!!

がっくりです、米粒堅ちゃんです・・・

 

 なんとかしてやろうと・・・考え中です。

 でも、やっぱり楽しみ~


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 12

akamaru

でも行くんでしょ!
がんばって!
by akamaru (2006-08-07 18:30) 

HAL

望遠鏡持参です!!!
by HAL (2006-08-07 19:03) 

がぁこ

それでもやっぱり生は(・∀・)イイ!!
声だって生だよ~ん。o(*^▽^*)o
by がぁこ (2006-08-07 23:29) 

すいすえみ〜

米粒でも、うらやましい~。
私も生歌、聴いてみたいなぁ。
by すいすえみ〜 (2006-08-07 23:32) 

primo

堅ちゃんの声は、どんなに遠くったって、素敵でしょうねーーー。
by primo (2006-08-09 15:37) 

きす

>あかまるさん
米粒でも、ありんこでも行きます!!
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-08-09 21:09) 

きす

>HAL さん
眼鏡も持参です。w
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-08-09 21:10) 

きす

>がぁこちゃん
そーなのよ・・・あの生の臨場感がたまらんのよ~^^
生歌 堪能してきますw
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-08-09 21:12) 

きす

>すいすえみ〜 さん
もうね~。生歌いいよ~。幸せの絶頂ですww
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-08-09 21:13) 

きす

>19672kさん
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-08-09 21:13) 

きす

>primo さん
ホントにいいよ~。てか、誰のライヴでもやっぱライヴはいいよね~。
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-08-09 21:15) 

きす

>ドンドラリンさん
 nice!ありがとう!!

>みいやんさん
 nice!ありがとう!!

>koneさん
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-08-22 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぼよよ~ん。ホワイトニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。