SSブログ

ぼよよ~ん。 [ダイエット]

 

 ローライズのジーンズはいて、背中丸めて座ったら・・・

 (  ̄ ~  ̄ ;)こんな顔文字になる事に・・・

 気付いた・・・・

 ショックより 笑いが出てきて 写真うぷしたいくらいだったんだけど、

 いくらなんでも、お腹の写真なんてね~(*・艸・)プッ

 ホントに (  ̄ ~  ̄ ;)  こーんな感じ。

 口がおへそです・・・  (≧∇≦)

 

 今からが 夏本番!!がんばろ~っと。


nice!(19)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 19

コメント 32

akamaru

腹筋・・・・・背筋・・・・・
by akamaru (2006-07-28 14:19) 

がぁこ

「スリムがドッカ~ン!」のCMの腹・・・・
あれも確か( ̄~ ̄;)だったよ~。(^^;)
頑張れ~~~!(`Д´)/
by がぁこ (2006-07-28 19:56) 

hana-pi

私は一昨日から腹筋しだした
いつまで続くか??
by hana-pi (2006-07-28 22:38) 

すいすえみ〜

ご無沙汰しちゃってました!
どんどん痩せて、仕事中に倒れてたkissさんを思うと、健康的な気がするけどね~。
私も、ダイエットしないと、かなりやばいです(涙)
by すいすえみ〜 (2006-07-29 22:20) 

「ぴっちゃり」した服は、苦手ですね。
ジーンズも、ちょっと余裕を持たせているので。
by (2006-07-30 21:45) 

わ〜ちん

そういや、私のおなかも笑ってるや・・・
なんとかへこまないかなぁ・・・楽して!
by わ〜ちん (2006-07-31 15:22) 

きす

>switchさん
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-08-01 22:26) 

きす

>あかまる さん
思いついた時だけの腹筋・・・意味ないですよね^^;
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-08-01 22:28) 

きす

>koneさん
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-08-01 22:29) 

きす

>onigulumiさん
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-08-01 22:30) 

きす

>がぁこ ちゃん
あれよりひどくて、笑えるよ~ww
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-08-01 22:31) 

きす

>すいすえみ〜 さん
そうなのよね~。私って加減って~のを知らないみたい~。
しかし、倒れるのはもういやです~。
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-08-01 22:32) 

きす

>19672kさん
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-08-01 22:34) 

きす

>はな
腹筋か!続いてんのか~??
私は・・・思いついた時だけ~ww
 コメント ありがとう!
by きす (2006-08-01 22:41) 

きす

>ichiroさん
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-08-01 22:45) 

きす

>誠大 さん
私も余裕のある服がいいんだけど、身体が服のサイズになっちゃうからだめなの~w
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-08-01 22:49) 

きす

>wadaさん
よく見ると案外かわいくない??ww
でも、楽して落としたいよね~。
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-08-01 22:52) 

nyan

私も最近・・・・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
by nyan (2006-08-04 02:16) 

ドンドラニリン

私は・・・年末めざして、ダイエット中です(・∀・)ノ
夏は・・・パーーーーーーーーーーーーース(/・ω・)/・・・・(ノ∀`)トホホ
by ドンドラニリン (2006-08-05 17:28) 

きす

>nyan さん
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚ノ)ノェェエエエエ工
あのスタイルの良いnyanさんが!まさかっ!w
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-08-05 17:58) 

きす

>ドンドラリン さん
つーか・・・もう夏だもんね・・・
うう・・・どうしよう!!私は半そでの間になんとか・・・(ノ_-;)ハア…
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-08-05 18:00) 

うらなみっこ

「のってるぜぃ!」ってやつね^^
健康が一番♪
by うらなみっこ (2006-08-05 18:59) 

お散歩爺

第一にそれじや~食べられないよ~、食べるって楽しいからね。
もう夏本番! ゆるいの穿いて沢山美味しい物を食べて・・・秋に痩せよう。
by お散歩爺 (2006-08-05 20:50) 

カテキン

写真うぷ希望(笑
by カテキン (2006-08-06 09:31) 

HAL

恐いもの見たさ。。。w
by HAL (2006-08-07 19:05) 

primo

ワタシもね、この間からずいぶんぐうたらな生活していたら、案の定、3キロオーバーでした・・・(涙)
by primo (2006-08-09 15:47) 

きす

>うらなみ しゃん
「どっかり、乗ってるぜぃ」って感じですねww
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-08-09 21:03) 

きす

>旅爺さんさん
秋になったら・・・おいしいものがたくさんあるよ~( p_q)エ-ンw
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-08-09 21:04) 

きす

>shishirinさん
3日間、夢に出てきますよw
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-08-09 21:05) 

きす

>HALさん
3日間うなされますよ・・・ww
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-08-09 21:06) 

きす

>primoさん
ぐうたらは楽しいけど・・・ダイレクトに来るのよね・・・
恐ろしい数字が・・・
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-08-09 21:07) 

きす

>みいやんさん
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-08-22 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。