SSブログ

何してんの? [わんこ達]

 私が仕事に出た後・・・・

 まぁふぃー君、どこ上ってんの

 前は私が出てすぐ、忘れ物を取りに慌てて取りに帰ったら・・・

 COOちゃんがテーブルの上に乗ってて、気まず~い顔してた(≧∇≦)

 まぁふぃー君は小さいのでお膳の上でご満悦・・・

 てか、ご満悦すんな!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

 

 *汚い部屋は私のせいです・・・見なかった事に・・・^^;


nice!(17)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 25

がぁこ

まぁふぃー君もCOOちゃんもテーブル好き?w
COOちゃんの気まず~いお顔も見たいな~♪
全然お部屋綺麗なんですけど、kissさん。(笑)
by がぁこ (2006-07-26 01:00) 

柴壱

おっ、久々登場のまぁクン、かわゆい~~~~~♪
お留守番の時は、いつもワンちゃんたちは、放し飼い状態なのね?
そのわりにはっていうか…
全然お部屋綺麗なんですけど、kissちゃん(↑がぁこさんのマネ・笑)
by 柴壱 (2006-07-26 11:24) 

jazz

うちの、ななさんもたまーに机の上乗ってますよ!!
机は上れるのに階段は上れない・・・
by jazz (2006-07-26 11:26) 

子どもたちは見てないところだと何してるか
わからないよね~(笑)
でもこんな眼をして見上げられると許しちゃう!
by (2006-07-26 13:03) 

akamaru

そちらこそって感じです。
by akamaru (2006-07-26 14:46) 

primo

これ、「ごめんね」のお顔かしら??
わんちゃんにしてみたら、お留守番は案外天国だったりして(笑)
by primo (2006-07-27 16:02) 

HAL

ご満悦万歳です~~笑
by HAL (2006-07-27 18:16) 

きす

>がぁこ ちゃん
COOの気まずい顔、笑えます。人間以上の表情をします。ww
あ~部屋がきれいに見えるのは、一部しか写ってないでからです。
全てを写真に撮ったら・・・ああ恐ろしい・・・ww
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-07-27 19:08) 

きす

>柴壱 さん
やってくれました、まーふぃーくん・・・
これね、床が写ってないし一部だけだから~w
床なんて犬の毛が舞い散っててきったないのよ~おほほほほほ~
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-07-27 19:12) 

きす

>jazz さん
わんこって高い所に上がるのが好きなのか!!w
うちの花ちゃんも階段苦手でした。
なんだかかわいいね~。w
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-07-27 19:14) 

きす

>touco さん
ホント何してるかわかんないよね~。昔COOが積み上げてた洗濯物
全部ベッドに移動させてたのには笑ったよ~w
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-07-27 19:16) 

きす

>あかまる さん
注意する前に写真を撮る娘・・・それをメールで送ってくる・・・
躾がなってませんなw
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-07-27 19:18) 

きす

>うらなみしゃん
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-07-27 19:18) 

きす

>primoさん
天国だと思うよ~。届かない所に置いてるお菓子食べられてたり(≧∇≦)
この顔は、完全に満足の顔ですねw
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-07-27 19:20) 

きす

>HALさん
これで、ご満悦なら 大目に・・・いやあかんww
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-07-27 19:21) 

柴犬陸

まーふぃ君、悪いって分かってるような顔ね。
陸も若い頃、飛び乗ってました。
なんだか懐かしいです。
by 柴犬陸 (2006-07-28 16:26) 

きす

>柴犬陸 さん
そうなの~。悪いの分かってても上がらずにはいられない!!
陸君もやってたのね 笑
なんか 憎めないのよね~。
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-07-28 20:08) 

きす

>koneさん
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-08-09 20:51) 

きす

>onigulumiさん
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-08-09 20:52) 

きす

>ひかりこちゃん
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-08-09 20:53) 

きす

>19672kさん
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-08-09 20:54) 

きす

>fumilinさん
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-08-09 20:55) 

きす

>nyanさん
nice!ありがとう!!
by きす (2006-08-09 20:55) 

きす

>ドンドラリンさん
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-08-09 20:59) 

きす

>shihsirinさん
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-08-09 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マジヤバ!!ぼよよ~ん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。