SSブログ

マジヤバ!! [ダイエット]

 

 やばくなってきました・・・

 数日前に載せた写真のジーンズ、履くのに一苦労です。

 ボタンはかろうじて届きます。

 しか~し!!

 ユルユルだった短パンがちょうどぴったりサイズ

 数日前からハマッてた カントリーマアム

 計算したら1箱800kcal・・・・・ゲロ!

 毎日食べてた

 運動が嫌いなので特に何もして無いけど、

 仕事で結構動くから・・・(言い訳??)

 野菜は毎日400㌘は食べてます。

 と言っても、あと3㌔

 たかが3㌔されど3㌔です。

 2段腹がしっかり掴めます!!

 さっ!!明日から明日から・・・

 私の明日はいつなんでしょうか??


nice!(14)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 24

on_your_mark

あ~~~、私の明日もいつですか?
教えてください(T□T)
by on_your_mark (2006-07-24 22:07) 

がぁこ

カントリーマアムって800Kcalもあったんだ~?(@▽@)

今ちょうど食べてるブルボンプチシリーズのチョコラングドシャ・・・
全部食べても269Kcalって書いてあるから
明日からこっちにしてみます?(^^;)
by がぁこ (2006-07-24 22:35) 

(。・_・。)2k

それぐらいが良いかも(*´∇`*)
男の意見でした( 。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2006-07-25 11:07) 

わ〜ちん

それ、私もだ・・・
ズボンのモモのあたりがぴっちぴち。

おけつがでかくて、足が短いから、どうしても大きなズボンを買って、
「どんなけつめるねん!」というぐらいの調整をしてもらうのが、
いつものズボンの買い方・・・

カントリーマァムは要注意!私も一度やられた!
by わ〜ちん (2006-07-25 13:49) 

きす

>switch さん
明日を一緒に探しましょう!て、マジどこ?(w
 コメント ありがとう!
by きす (2006-07-25 16:15) 

きす

>がぁこ ちゃん
案外知らないで食べてるものが (/||| ̄▽)/ゲッ!!!って思うほどのカロリーあるものって結構あるよ~^^;
カントリーマアムはチェックせずにハマってしまいました~。
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-07-25 16:18) 

きす

>19672k さん
ただいま、二段腹!!しっかり掴めます!!
やっぱ、悲しいよ~( p_q)エ-ン
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-07-25 16:19) 

きす

>wadaさん
モデルのような体系の人にはわかんない悩みよね~。
カントリーマアムやられましたか??
おいしいもんね~。あれって・・・
ん~我慢我慢!
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-07-25 16:22) 

knacke

明日からの明日を、見つけたことがありません・・・。(大汗)
by knacke (2006-07-25 18:24) 

きす

>きむたこさん
明日からの明日・・・見失ってます・・・。(滝汗)
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-07-25 18:49) 

柴壱

kissちゃん、チョイ痩せすぎだから、すこしくらい、いいじゃ~ん!
と他人事のように…(笑)
でも、洋服が入らなくなる時の精神的&経済的ショックは
他人事ではございませんわ~! 
カントリーマアムはちょっとオアズケ。美味しくて、ひと口食べるとやめられないけどねぇ。
by 柴壱 (2006-07-26 11:18) 

primo

ワタシもやばい~。暑くて食欲ないわー。。。とか言いながら、アイスやお菓子はしっかり食べてます。。。
by primo (2006-07-27 15:58) 

きす

>柴壱さん
もうねこの歳になると、お腹周りに全部付いちゃうのよ~。
鏡見たらキューピーさんみたいだった・・・orz・・・
カントリーマアムおいしいっしょ~^^
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-07-27 17:40) 

きす

>primoさん
そうそう、1つの胃は暑くて食べられないのよ。
でも、もう1つの胃がね~^^;
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-07-27 17:42) 

HAL

明日は明日だから、大丈夫!笑

カントリーマアム美味いよね♪
by HAL (2006-07-27 18:17) 

柴犬陸

>さっ!!明日から明日から・・・
それは、私がいつも言ってる言葉です。(笑)
by 柴犬陸 (2006-07-28 16:29) 

カテキン

大丈夫!何も心配は要らないと思います( ̄ー ̄)ニヤリ
by カテキン (2006-08-06 09:34) 

きす

>HALさん
ね~おいしいよね~。でも、そこそこにしときます^^
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-08-09 20:45) 

きす

>koneさん
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-08-09 20:46) 

きす

>柴犬陸 さん
私もです^^;いつになったら明日がくるのか・・・(ノ_-;)ハア…
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-08-09 20:47) 

きす

>fumilinさん
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-08-09 20:48) 

きす

>nyanさん
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-08-09 20:48) 

きす

>ドンドラリンさん
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-08-09 20:49) 

きす

>shishirinさん
( ̄ー ̄)ニヤリが 気になる~ww
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-08-09 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。