SSブログ

とうとう・・・ [ダイエット]

 

 とうとう、履けなくなりました・・・

 16000円のSLYのジーンズ・・・orz・・・

 とすぐ、お金の話をするのは関西人のせいか?

 私がセコイのか?

 ビミョーなリバウンド。

 47.5~53.5㌔・・・・

 とっても太ったわけじゃないのだ・・・

 今の体重でも充分標準なのに~( p_q)エ-ン

 ・・・リバウンド防止のために、無理してこれを買ったのだ・・・

 思い出した・・・

 なのに、私ったら、「きつくて、苦しいから 明日履く」・・・

 スーパーローライズなので、仕事で座り込む事が多いし

 座り込んだらおしりみえるし~(*・艸・)プッ

 と・・・言い訳が、リバウンドに拍車をかけた・・・

 

 おおおお~い!秋になったらおいしいものが沢山!

 どうするべ?

 マイペースでやっていくしかないか~。

 

 その前に 私の身体向かって右が下がってません?

 真っ直ぐ立ったつもりなのに~。

 ダイエットより整体か?(≧∇≦)

 しかも、足 短いし(*・艸・)プッ


nice!(11)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 11

コメント 25

on_your_mark

骨盤がズレてますね~。
バキバキバキ~!

で痩せないかしらー?
by on_your_mark (2006-08-14 19:24) 

がぁこ

お尻、見せちゃえ~♪o(*^▽^*)o
私も前にレントゲン撮ったら、
「背骨がちょっと曲がってるよ。姿勢良くね・・・。あ・・・便も溜まってるね。」
だって~!Σ( ̄▽ ̄;)ガーン!
便は余計だって・・・。^^;;;
by がぁこ (2006-08-14 20:15) 

mameko_31

整体もいいけど 岩盤浴が体によさそう。つぼマッサージとか若い人通ってるよ。ところで どこかのブログで見たんだけど 米ぬかが美白にいいらしいです!
by mameko_31 (2006-08-14 23:35) 

コバ

こうなったら。デュークウォーキングっす!!
щ(゚Д゚щ) ご一緒しませう!!
by コバ (2006-08-15 14:31) 

knacke

こちらでは、おシリが見えるのが普通のようです・・・。
きむたこは、おシリ、隠してますが・・・。
ウハハ。
by knacke (2006-08-15 14:55) 

みいやん

おしりのチラリズム求む(笑)
by みいやん (2006-08-15 17:47) 

うらなみっこ

↑同じくw
by うらなみっこ (2006-08-15 21:07) 

(。・_・。)2k

↑同じくw
って、、、男の俺が書いたらダメですね、、、反省(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2006-08-16 13:06) 

HAL

↑同じくw
by HAL (2006-08-16 17:12) 

きす

>switchさん
マジ骨盤ずれてますね~。
バキバキ~!で痩せるならいくよ~(マジ!!)
 コメント ありがとう!
by きす (2006-08-16 20:35) 

きす

ドンドラリンさん
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-08-16 20:35) 

きす

>がぁこ ちゃん
私もレントゲン撮ったらすごいだろうな~。
骨も、便も(≧∇≦)
野菜400g食べるともりもり出るよ~
汚い話だったかしら^^;
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-08-16 20:38) 

きす

>fumilinさん
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-08-16 20:39) 

きす

>みつ豆子 さん
岩盤浴気持ち良さそうだよね~。今度行ってみよ~。
米ぬかか~よく化粧品売り場で売ってるやつでもいいのしらん?
 コメント ありがとう!
by きす (2006-08-16 20:42) 

きす

>コバさん
身体が歪んでる人のやってたのよ~!
真似してやったのは、2日・・・
3日坊主にもなれないわ~^^;
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-08-16 20:44) 

きす

>きむたこさん
じゃ~ストックホルムに行って履くしかないね~。
ジーンズの為だけにストックホルム・・・なんてセレブなの~^^
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-08-16 20:46) 

きす

>みいやんさん
じゃ~写真撮ってファイル送信します。w
3日間ゲロォ…(T┰T )間違いなしですww
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-08-16 20:48) 

きす

>うらなみしゃん
うらなみしゃんにも送ります。w
3日間熱にうなされるでしょう・・・w
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-08-16 20:50) 

きす

>19672kさん
19672kさんにも送ります。
1週間 悪夢を見るでしょうw
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-08-16 20:52) 

きす

>HALさん
じゃぁHALさんにも・・・
1週間 寝続けてしまうでしょう・・・w
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-08-16 20:58) 

kone

じゃあ、koneも♥
by kone (2006-08-16 21:10) 

きす

>koneさん
koneさんにも・・・
どんどん治ってきた手が悪化してしまうでしょ~w
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-08-19 23:09) 

meg-eddie2

ヤベーーー!!!
体重の増え方、ワタシと一緒ーーー!!!(笑)

でも、キスさんの身長とワタシの身長とは違うと思うから、
なんともいえないが、ワタシも太ったですよーん。

あらためてパンツのスタイル見ると、ホントスーパーローライズですね。
下着とかあわせるの、ムチャクチャ大変ちゃうか?

でも、写真拝見すると、とてもお似合いですよー♥
ってか、キスさんて美人だよな。。。
by meg-eddie2 (2006-08-20 02:00) 

meg-eddie2

あ、やばい、ワタシとしたコトが、
コメントの流れを読んでいなかった。




[同じくwwwww]


※ワタシも今月アタマボロボロだったけど、
今回、ネコが逃亡して戻ってきてくれたコトも含めて、
幸せってこんな身近にあるものなのかもしれないとちょっと思ったです。
生きていれば絶対いいコトある。
ワタシもこれからも色々と人生模索すると思うケド、
一緒に仲良くゆっくり楽しく歩んでいきませんか?(⌒-⌒)
by meg-eddie2 (2006-08-20 02:03) 

きす

>megさん
megさんもケツ(pェ・q)チラリンコ♪希望ですか?
クロちゃんを1週間おんぶする事になるでしょうww

そうですね。。。案外幸せって身近にありすぎて
見えなくなってしまってるのかも知れませんね。
楽しくやっていきましょう♪
by きす (2006-08-22 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1年前金髪~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。