SSブログ

24日はKen's Bar~♪ [平井堅]

 

 去年の7月から待ちに待った堅ちゃんのライヴ♪

 いい席じゃないけど・・・

 1フードじゃなく おつまみだけど・・・

 楽しみや~♪

 さ、お肌のために 寝ましょ。

 ~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。ー


nice!(18)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 28

がぁこ

い~っぱい楽しんできてね~♪o(*^▽^*)o
by がぁこ (2006-08-24 00:42) 

ひなぶー

あ・・そっかぁついに今日なのね^^。
堅ちゃんに酔って来てね~~~~(*^ー^)ノ☆
by ひなぶー (2006-08-24 08:59) 

primo

今日なんですねー。生堅ちゃん、かっこいいでしょうねー。
by primo (2006-08-24 14:12) 

HAL

そろそろ開演??
楽しんできてねー(^^)/
by HAL (2006-08-24 17:36) 

すいすえみ〜

おぉっ!今日なんですね~。
遠くても、めーいっぱい楽しんできてねっ♪
by すいすえみ〜 (2006-08-24 18:01) 

jazz

簡単なライブレポお願い!!><
楽しんでね~
by jazz (2006-08-24 19:18) 

大好きな賢サマに会って、
思いっきり楽しんじゃって~~~♪♪
by (2006-08-24 22:10) 

堅ちゃんのライブ・・・いいなぁ。
僕は、11月に山崎まさよしのライブに行ってきます。
by (2006-08-24 23:32) 

akamaru

楽しんで来るんだよ~ン
by akamaru (2006-08-25 14:18) 

(。・_・。)2k

生で聴けるって幸せですもんね(^^)
by (。・_・。)2k (2006-08-26 00:24) 

きす

>がぁこ ちゃん
( ̄◇ ̄)ポケーとするくらい、楽しんできたよ!!
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-08-26 00:32) 

きす

>megさん
これで元気もらったよ~。
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-08-26 00:33) 

きす

>ひなぶー さん
もう1年ぶりなもんで、コーフンしまくりでした~w
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-08-26 00:34) 

きす

>primoさん
小指より小さかったけど、かっこよかった~!!
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-08-26 00:35) 

きす

>HAL さん
もう1年分楽しんじゃったよ~。
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-08-26 00:36) 

きす

>fumilinさん
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-08-26 00:37) 

きす

>すいすえみ〜 さん
もうチケット代以上に楽しみました♪
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-08-26 00:38) 

きす

>jazz さん
めちゃくちゃ簡単なレポ書いたよ~!!
「私がおばさんになっても」の替え歌「僕がおじさんになっても」が笑えた!!
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-08-26 00:40) 

きす

>jamixさん
お久しぶり~。
もうやっぱ生は違うぜ!ッて感じで楽しんだよ~。
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-08-26 00:42) 

きす

>誠大 さん
おお!!山崎まさよしもいいね~!!最近スガ シカオもお気に入りですw
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-08-26 00:43) 

きす

>あかまる さん
ありがと~。楽しんできましたよ~。
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-08-26 00:44) 

きす

>旅爺さんさん
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-08-26 00:45) 

きす

>19672kさん
もう至福の時間でございました。
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-08-26 00:46) 

きす

>ボニピンさん
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-09-01 12:44) 

きす

>みいやんさん
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-09-01 12:45) 

きす

>ドンドラリンさん
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-09-01 12:45) 

きす

>koneさん
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-09-13 23:01) 

きす

>サフランさん
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-09-13 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きす♪行ってきたよ~Ken' Bar~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。