SSブログ

行ってきたよ~Ken' Bar~♪ [平井堅]

 

 行ってきましたメンバーズオンリーのKen's Bar

 IN 大阪城ホール

 限定グッズ買うのに長蛇の列でグロッキー

 なんだか、訳わかんないまま適当に買って

 その頃に入場

 あんまり待たず会場へ・・・入る前にチケットと会員証のチェック

 これは限定グッズの時も・・・徹底してたよ~。

 少し遅れて開演

 まず、Hugから・・・・

 ほぅ・・・・いい声だね~

 曲的には好きな曲ばっかり。POP STARも聴けたし

 KISS OF LIFEも♪

 ファンからのリクエストコーナーとかもあって

 よかったよ~。

 てか、もうMCがおもしろくて、手をパンパン≧(´▽`)≦アハハハ状態。

 関西ではMC面白くて有名なやしきたかじんを

 追い越せ追い抜けってくらい大笑い。

 あんまりばらすとこれから行く人にネタバレになっちゃうのでこの辺で(*゜▽゜*)

 あ!でもね、堅ちゃん

 「大阪らしくないね~ミュージックフェアみたいな拍手で・・・ww」

 と何度も言ってたw

 結局大阪らしい場面もあったんだけどねw

 帰りちょっと寄り道して、石津ってとこにある塩ラーメン専門店に

 2年ぶりくらいに行きました。写真撮るの忘れて食べちゃった~。

 おつまみは 帰ってから食べました。

 これ~

 いかせんべい~おいしかったじょ~

 おもしろかったし感動したし、堅ちゃんの声の伸びも気持ちよかったし

 鈴木氏のピアノは圧巻!

 ホント 楽しい1日でした(*゜▽゜*)

 

 


nice!(18)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 27

やった!一番!
今、プレゼントPHOTOをメールしました!
by (2006-08-25 22:52) 

on_your_mark

そのイカ煎餅、勿体無くて食えないっ!
by on_your_mark (2006-08-25 23:34) 

t2o

やしきたかじんバリのトークなんですかぁ、、、面白そうですね!
歌も素敵だけど、たくさん笑って、良い日でしたね♪
by t2o (2006-08-25 23:48) 

きす

>fumilinさん
しっかり保存致しました。我が家の家宝ですw
ありがとう!!
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-08-25 23:48) 

きす

>switchさん
1枚はイラストを知らずにバリバリ食べちゃって・・・_(^^;)ゞ
記念に写真撮って、はい、胃の中へと堅ちゃんは入っていきました。笑
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-08-25 23:50) 

きす

>HALさん
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-08-25 23:51) 

きす

>t2oさん
もうね・・・ホント笑っちゃうんです。ファンとのやりとりも絶妙だし。
おもしろすぎて、ファンでもない娘がライヴには行きたがりますw
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-08-25 23:54) 

がぁこ

いい一日だったねー。o(*^▽^*)o
感激して泣いちゃわなかったかい?きすねぇ。
堅ちゃんのいかせんべいもいかったー、いかったー。・・・ん?(*^艸^)プッ!
by がぁこ (2006-08-25 23:59) 

(。・_・。)2k

本当に良い1日でしたね(^^)
嬉しさが伝わってますよ♪
by (。・_・。)2k (2006-08-26 00:27) 

きす

>がぁこ ちゃん
もうね~、着ていく服3パターンくらい用意して選んで言ったわよ~。
マジ一瞬POP STARの時泣いちゃいそうになったよ~!
イカせんべい・・・いかったっしょ?(*・艸・)プッ
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-08-26 00:54) 

きす

>19672k さん
もうね~朝に弱いあたしが、早くに目が覚めちゃってww
ホントに嬉しかったよぅ~!
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-08-26 00:56) 

kobekko

先日、憧れの先輩の小田和正と共演したライヴは、
ワイドショーで見ました。
石津ってラーメン屋さん、大阪ですか?
by kobekko (2006-08-26 09:11) 

ひなぶー

最高のいかせんべいっ・・・ありっ^^;;?!
よかったよかった^^♪
by ひなぶー (2006-08-28 09:50) 

きす

>ひかりこちゃん 
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-08-28 14:49) 

きす

>ボニピンさん
私もテレビで見たよ~♪
ラーメン屋さんはココ
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006712562/M0027011288/
おいしいから行ってみて~。
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-08-28 14:53) 

きす

>みいやんさん
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-08-28 14:56) 

きす

>すいすえみ~さん
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-08-28 14:57) 

きす

>megさん
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-08-28 14:57) 

きす

>ひなぶーさん
そうそう、最高のいかせん・・・いやちゃうって!最高のライヴでしたw
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-08-28 14:58) 

primo

さすが堅ちゃん、関西人!いや、名張は関西じゃないのかな??
いかせんべいをグッズにしちゃう、そのアイデア、好きですー。
by primo (2006-08-29 15:14) 

ゆきぞう丸

わぁ!パワー充電できましたか?
どんなんだったんだろう?
行きたいなぁ、堅ちゃんワールド。
それにしてもイカセンベイには驚き(@@)
by ゆきぞう丸 (2006-08-29 21:03) 

きす

>primo さん
名張は・・・関西のようで関西でない・・・みたいな・・・
近畿地方??(≧∇≦)
いかせんおいしかったよん。
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-09-01 12:48) 

きす

>ゆきぞう丸 ちゃん
うんうん!パワーもらったよ!!
機会があればゆきぞう丸 ちゃんも行ってみて~
爆笑だからww
いかせん・・・クッキーもあるんだよ(≧m≦)ぷっ!
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-09-01 12:50) 

きす

>ドンドラリンさん 
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-09-01 12:54) 

”楽園”がヒットしはじめた時なんですけど、何かの番組でのインタビューを見たことがあります。
内容は覚えてないんですけど、めちゃめちゃしゃべるそのお姿と、歌とのギャップにビックリでありました!
by (2006-09-08 13:53) 

きす

>koneさん
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-09-13 22:59) 

きす

>サフラン さん
私も最初びっくりしたよ~。
それでファンになっちゃいましたから^^
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-09-13 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。