SSブログ

ダイエット? [ダイエット]

 

 ダイエットを「やるやる」と言い続けて数ヶ月

 やはり、あたしは「明日」を見つけられなかった・・・il|li _| ̄|○ il|li

 どんどん太っていく・・・

 ユルユルジーンズがピチピチ・・・

 拒食の後にくる過食は冗談じゃなくひどい。

 リバウンドもシャレにならないぞ!!

 

 あたしの・・・・

 明日はどっちだ~♪←あしたのジョーより。


 164cm  55㌔  あと-5㌔


nice!(14)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 26

たぶん、そんな太ってへんよね。
私も身長、体重おんなじくらいよ。
だけど~~、ダイエットしたいわね。
だってさ・・・10キロふとったんだも~ん。笑い事やないわ~。とほほほ
by (2006-09-22 00:15) 

HAL

明日はあっち。(笑)
by HAL (2006-09-22 00:26) 

がぁこ

きすねぇ!立ち上がるんだ、きすねぇ~~~~っ!!(>ω<)
・・・・カントリーマァムよりムースポッキーの方がカロリー、控えめダス。(^^;)
by がぁこ (2006-09-22 00:41) 

saku

仕事では原価低減を目標として失敗したときに、何もしないと10%増加するはずが頑張ったお陰で5%の増加にとどめたとかいう便利な言い訳があります。
まずは、現状維持でもOKでは…
by saku (2006-09-22 02:16) 

akamaru

朝はともかく夜1~2時間歩くだけで、違いますよ!
by akamaru (2006-09-22 14:55) 

(。・_・。)2k

それぐらいが良いかと、、、
by (。・_・。)2k (2006-09-22 16:55) 

nyan

明日はどっちだ~♪は、ちゃんと、物真似で歌ったよ!
by nyan (2006-09-22 23:55) 

毎日、もう一月くらいになるけど腹筋やってたら硬くはなるけど全然へこまないよ~(T.T) ジーンズの上からお肉を被せ状態さ!ガハハハ
by (2006-09-22 23:59) 

あいかっち

お元気ですか?めっちゃお久しぶりです 笑
覚えてます・・・?
記事も長い間全然アップしてませんが(T_T)
久々に訪れました (T_T)
仕事と妊娠生活でもう余裕がなかったのですがやっと少し落ち着いてきました (>_<)
もうすこし落ち着いたらまた、前のようにできるかな・・・(#^.^#)
本日は挨拶まで (*^^)v
by あいかっち (2006-09-23 11:26) 

primo

ワタシもダイエットしなきゃ・・・。この言葉、何人の方のコメントで書いただろう・・・。にも関わらず、グラフは増加の一方です(ガーン)
by primo (2006-09-23 14:23) 

「リバウンド」には、「立ち直る」という意味もあるので、希望を捨てずに・・・

p(^^)qガンバッテ!
by (2006-09-23 18:33) 

kone

ダイエット無理しちゃダメよぉ〜〜〜!!!
by kone (2006-09-23 20:42) 

きす

> fumilinさん
え?今より10キロも痩せてたの?
すご~い!
・・・このままでもいいんだけど・・・
服が合わなくなってるのよね~
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-09-29 21:20) 

きす

>HALさん
どっちかわかってていいな~w
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-09-29 21:20) 

きす

>がぁこ ちゃん
うぅぅ・・・がんばるぞ!
ムースポッキー2種類食べちゃった(≧∇≦)
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-09-29 21:22) 

きす

>saku さん
訪問ありがとう~
そうだね~。そう言う考え方もあるね。
ムキにならず頑張ります!!
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-09-29 21:24) 

きす

>あかまる さん
歩くか~。でもここ痴漢出るらしいんだよね~^^;
誰もおばさん襲わないだろうケド(*・艸・)プッ
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-09-29 21:26) 

きす

>19672k さん
そうかしら?w
その言葉でダイエットやめてしまいそうな
意思の弱いあたし・・・^^;
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-09-29 21:33) 

きす

> nyanさん
私も物真似でタイピングしたよ~(≧∇≦)
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-09-29 21:37) 

きす

>Heppe さん
おお!!筋肉付いたら痩せるよ~絶対!
腹筋か~。よしっ!
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-09-29 21:39) 

きす

>きむたこさん
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-09-29 21:40) 

きす

>あいかっちちゃ
久しぶりだね~
元気な赤ちゃん産むんだよ~。
赤ちゃんUPしてねw
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-09-29 21:50) 

きす

>primo さん
ダイエットってなんか、口癖になっちゃうよね~。
ちゃんと頑張らなくっちゃ~!おー!
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-09-29 22:00) 

きす

>誠大 さん
そうなんだ~!よーし!頑張ろう~!!
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-09-29 22:04) 

きす

>koneさん
無理せずやるよ~!ありがと~♪
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-09-29 22:06) 

きす

>ドンドラリンさん
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-10-07 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。