SSブログ

食べ納め [ダイエット]

 

 諸事情で、ダイエット中断してました。

 そしたら、また増えてましたil|li _| ̄|○ il|li

 10日前のバギーパンツがきつくなってました・・・(w_-; ウゥ・・

 

 明日から、やっと自分のペースで食事ができます。

 ダイエットドリンクの助けも借りながら11月末までに6㌔

 頑張ります!!

 ・・・・ほんまかいな??

 

 164㌢ 56㌔ 目標まで-6㌔    

 頑張るぞ!の・・・つもり・・・です。

 痩せてる傾向が無かったら、お叱りコメント 

 どんどん入れてください~!!ペコリ(o_ _)o))


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 9

みいやん

おお ダイエット 私も実はしなくちゃなの。
やっぱり仕事しなくなったら ちょっと太ってきた。
頑張らないとねー

ドンドラリンさんは 15キロ痩せたといってた
しょえええええ( Д)゜゜
by みいやん (2006-10-14 23:09) 

がぁこ

11月末まで6Kg・・・・・キビシィーーー!!(>.<)
でもここは一発、ナニワのオナゴのド根性魂を爆発させてくれい!
はっ?
食べ納めってことは・・・・。ヾ( ̄▽ ̄;)ヲイヲイ
by がぁこ (2006-10-14 23:15) 

ひかりこ

一緒に痩せようね~(`Д´)ノ
by ひかりこ (2006-10-15 00:14) 

on_your_mark

本音を言えば、「全然太ってないやん!」って思うのですよ。
けど、女心ってのも分かるのです。
きすさんの今の体重だと、6kgは大変ですけど
(元が少ないからそれだけ減らすのは大変かと・・・)、
理想を目指して頑張りましょー。

私も頑張る・・・(つД`)
by on_your_mark (2006-10-15 01:04) 

きす

>みいやんさん
ええ!!あのスリムなみいやんさんがダイエット!!
自分のベスト体重ってあるもんね~!
がんばろ~おー!
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-10-15 17:15) 

きす

>がぁこ ちゃん
厳しいっしょ~!でも、あたし本気出せばできちゃうの~。
ただ・・・本気が出ないんだよね~。
食べちゃうの。お菓子とかパン^^;
でもがんばる!!
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-10-15 17:18) 

きす

>ひかりこちゃん
頑張っちゃおうね~♪
 コメント ありがとう!
by きす (2006-10-15 17:19) 

きす

>HALさん
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-10-15 17:19) 

きす

>switchさん
うん、普通で見ると標準だと自分でも思うのよ。
でもね~74㌔まで太った時にいろいろあって・・・あ、記事にしようw
なんか、いつも痩せなきゃ!!って焦ってるの。
一緒に頑張っちゃおうね~!おー!!
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-10-15 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寂しいすき焼き飼い犬に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。