SSブログ

ダイエット [ダイエット]

 

 ダイエット宣言しました。

 

 はい、覚えてます・・・

 

 なのに・・・

 

 食べまくり・・・

 

 増えていく一方なんですけど~~~~~!!

 

 次の月のものが終わったら本気でやります・・・(ホンマか?

 お腹周りがお相撲さんみたいになってきました・・・(ノ_-;)ハア…


nice!(16)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 16

コメント 28

kone

kone、増加中〜(^^ゞ
最近食べ過ぎ〜(>_<)
by kone (2006-12-14 08:36) 

がぁこ

そそ、周期があるかんね~。
特にアノ前の何日かは甘いものの 欲求が増えるっていうしー。

冬はさー、寒さに備えて脂肪を蓄えるんだろうね・・・
・・・・・・って冬眠か!(笑)
by がぁこ (2006-12-14 13:21) 

わ〜ちん

ダイエット・・・私の明日はいつだろう・・・
今年の健康診断で「他は何もないんですけどね、体重がね・・・減らしてね」
って言われました。

来年までには10kg減らしたい。難しい・・・
by わ〜ちん (2006-12-14 15:03) 

saku

切りよく、来年から…と、甘い言葉。
自分も甘いものに弱いです…(--;)
by saku (2006-12-15 00:53) 

(。・_・。)2k

僕もそうします(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2006-12-15 01:18) 

ひかりこ

一緒に少しずつがんがろ~ね~(`Д´)人(`Д´)
by ひかりこ (2006-12-15 10:11) 

あした

はじめまして。
気になること一つ(他はまだ読んでいないので・・・)

>次の月のものが終わったら本気でやります・・・

私の狭い範囲の経験と理解で言いますと、
明日から、来週から、来月から、・・・、は危うい。
というか、「やらない」に近い。

今日から、今日一日、というのが嗜癖からの回復の第一歩。

失礼しました。悪しからず。
by あした (2006-12-15 20:05) 

sora-ri

私もですわ・・・。
やヴぁいです。

横レスですが、あしたさん。
生理の周期というものを考えると、終わってからの方が効果はありますよ。
今は出すもの出して、ゆっくり休む時期なのです。
だから、大丈夫ですよ^^
by sora-ri (2006-12-16 19:51) 

ヤバいのはおいらもです・・・。
ダイエットって長続きしないの・・・。
お互いに頑張りましょ~!!
by (2006-12-16 22:50) 

こんばんは。
よ~し!私もきすさんの宣言に便乗させていただきま~す!!
って、できるかなぁ・・・、かなり不安っす。^^;
by (2006-12-17 01:17) 

カテキン

こんな夜中にあんパン食いながらこの記事読んでました。
もうしません ^^;
by カテキン (2006-12-17 01:32) 

きす

>koneさん
あらまっ!せっかく、ダイエット成功したんだから
維持よ~維持~!がんばって~。
by きす (2006-12-17 08:12) 

きす

>がぁこ ちゃんそうなのよん。我慢できないのよん。
冬眠しながら食ってるじょうたいなのよ!・・・ってどんなんやねん!!ww
by きす (2006-12-17 08:14) 

きす

>wadaさん
体重だけか~。そんなに太ってないのにね、wadaさん。
でも今 流行のメタボリックシンドロームてやつで、
健康のために痩せなさいって風潮だよね~。
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-12-17 08:17) 

きす

♪忘れてたわ
koneさん がぁこちゃん
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-12-17 08:18) 

きす

nyanさん
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-12-17 08:19) 

きす

>saku さん
私も思いました。X’MASもあるしお正月もあるし来年から・・・
いやいや、それがまた太る元!!
思い返し今年も残り少ないけどがんばる~!
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-12-17 08:22) 

きす

>(。・_・。)2kさん
(; ̄ー ̄)...ン?月の物が終わったら頑張るの?
来年から頑張るの?って月の物なんてないよね~(≧∇≦)
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-12-17 08:25) 

きす

>ぴかりん
そーだね~焦らず確実にだよね~。
頑張ろうね!!
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-12-17 08:27) 

きす

>コバさん
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-12-17 08:27) 

きす

>あしたさん
そうなんです。周期って結構大事で、太る時期にいくらがんばっても
痩せなかったりするので無駄な努力になるからダイエットはお休みで
維持すること中心にやるのです。
ご意見ありがとうございます。
 コメント ありがとう!
by きす (2006-12-17 08:30) 

きす

>switch さん
もうね~有言実行だったら頑張るだろうと思って言ったのに
この有様ですわ~。
おおかみおばさんもいいとこだわ・・・
説明してもらってありがとうね!!
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-12-17 08:34) 

きす

>jamix さん
ダイエットは女の一生の目標なのか~?
なんてこと言わずにがんばろ~ね~。
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-12-17 08:35) 

きす

>kurumi さん
kurumi さんの記事に出てくるスウィーツに
よだれしてる私です。ダイエットの合間のご褒美に
私もスウィーツ食べちゃおう~!
ダイエット頑張ろうね~!
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-12-17 08:39) 

きす

>shishirin さん
そのあんぱん下さい!ってやっぱり食うんかい!
そのあんぱんが・・・お肉となってshishirin さんを襲いますよww
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-12-17 08:42) 

きす

>みいやん
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-12-19 16:12) 

d+

こんにちは。
冬って肥える季節ですよね(>_<)
ワタシもダイエット中ですが、ついついお菓子に手が伸びてしまいます(爆)
by d+ (2006-12-21 14:59) 

きす

>オレンジさん
そうなのよ~!冬は太るのよ~
ってちょっと言い訳 入ってますw
ダイエット一緒にがんばりましょ~!!

 nice!ありがとう!!
by きす (2006-12-21 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。