SSブログ

焼き鳥 [ダイエット]

 

 ダイエットの方も甘いものをやめると、

 お寿司をお腹いっぱい食べても少しづつ減ってきました。

 少しですよ(≧∇≦)

 

 でも、今・・・どうしても食べたいものがあります・・・

 そうです、焼き鳥です・・・

 

 私は夜になると急にどうやっても食べられないものが食べたくなります。

 

 で、寝るまで「焼き鳥・・・焼き鳥・・・」って思ってます。

 はい、寝入るまで考えます・・・

 これが、たまりにたまって、突然の大食いに走るのだ~^^;

 ちょこちょこ ちゃんと食べなきゃね~。でも・・・

 これは毎日飲んでます。

 今飲んでるのと違って、今のはケールとゴーヤ入りです。

 SK-Ⅱばかりじゃなくて、内側からもね♪

 

 

 あ~~~焼き鳥が食べたい!!


nice!(15)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 25

がぁこ

あー、青汁・・・・今のワタシに一番必要かも・・。
(かなり酒が身体中に充満・・・。^^;)
by がぁこ (2007-01-03 00:07) 

ひかりこ

ダイエット中で
食べたい物が出てくるよね~!
そんな時は
ちょびっとだけ食べてるよ~。(*^ー^*)
by ひかりこ (2007-01-03 00:25) 

いいなぁ。体重が減るってうれしいことだと、実感してます。
by (2007-01-03 00:56) 

コバ

鶏肉のタンパク質はお肉になりにくいらしい。

(・∀・)おいらは食べすぎますけどね。
by コバ (2007-01-03 01:34) 

HAL

ケーキ美味しいよ〜〜♪(笑)
by HAL (2007-01-03 01:39) 

sora-ri

焼き鳥は、モノを選べば大丈夫なんじゃないかなぁ。
油落として焼いてくれるし、全然脂肪分を取らない方が
かえって良くないって言いますし。
by sora-ri (2007-01-03 16:56) 

きす

>がぁこちゃん
今の青汁って飲みやすいよ~抹茶に近いね。
是非お試しを~。

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-01-03 22:00) 

きす

>ぴかりん
そうだよね~ちょびっとだけでも食べないと、
ストレスたまっちゃうもんね~。

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-01-03 22:03) 

きす

>fumilin さん
お?実感してるって事は痩せてるのね?
ってふみりんさんの場合忙しくて・・とか
心配しちゃいます。

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-01-03 22:06) 

きす

>コバ さん
そーなんだ~。ささみとか良さそうだよね~。
ついでに、飲みすぎてんじゃないの?w

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-01-03 22:08) 

きす

>HALさん
きゃ~!!言わないで~!そう言えば・・・
モンブランが食べたいな・・・( ̄o ̄;)ボソッ

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-01-03 22:10) 

きす

>switch さん
そうだよね~。砂肝とか肝とかささみとかね。
あ~焼き鳥や休みに行って来ようw

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-01-03 22:12) 

きす

>ひなぶ^さん

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-01-03 23:09) 

体重が減る。なんてうらやましい言葉でしょうか・・・。
動かないことには カロリーを消費できないってことを実感してます。
お正月過ぎたら 動きます!!って、もう過ぎたかも。笑
by (2007-01-04 09:35) 

あけましておめでとうございます。
僕も、焼き鳥が食べたいです。
むちゃくちゃ食べたいです。
話は変わりますが、年末にwowowで堅さんのライヴを観て、あらためて堅さんっていいなぁって思いました。

今年もヨロシクです。
by (2007-01-04 18:36) 

knacke

おいしくダイエットできるといいんだけどなぁ。
ねぇ?
by knacke (2007-01-05 05:31) 

きす

>kurumi さん
私はあまりにもぐうたらで、寝る→食べない・・・
で減っていってるような・・・^^;動いて痩せないとね。

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-01-05 22:32) 

きす

>誠大さん
焼き鳥おいしいよね~。妙に食べたくなるよね~w
堅ちゃんいいしょ~!!もうすぐ新曲が2ヶ月続けてリリースされます。
また、聴いてね~!!

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-01-05 22:35) 

きす

>きむたこ さん
おいしくダイエット理想だね~♪

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-01-05 22:36) 

きす

>2kさん

 nice!ありがとう!!


>ドンドラリンさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-01-05 22:38) 

柴犬陸

私はアイスクリームが突然食べたくなって、コンビニに走ることあります。
焼き鳥は今のところ、ないけど。
by 柴犬陸 (2007-01-08 13:17) 

きす

>柴犬陸 さん
あ~!あります!!それ!どうしても・・・がコンビニに足を向かわせます。wでも、さすがに焼き鳥屋に走るわけにもいかず・・・ポリポリ (・・*)ゞ

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-01-08 23:05) 

わ〜ちん

妻が勤めているころは、焼き鳥はよく出ましたけど、
最近食べてないなぁ・・・
今週末、ねだってみます。
by わ〜ちん (2007-01-09 13:45) 

きす

>wadaさん
私も週末食べに行って来ようかな~。
まだ、食べたいのですよww

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-01-10 21:55) 

きす

>koneさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-01-16 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。