SSブログ

何で~? [ダイエット]

 

 なんで痩せないんだ?

 確かに昨日夜の10時に豚丼、卵 並 食べました・・・

 でもね~無茶したのそれくらいだからね~。

 

 少し身体は軽くなった気がする・・・

 そりゃ~どんどんおもしろいように体重が落ちていくのは

 波に乗ってからとはわかってるけど~

 

 58㌔って何よ

 

 もう恥ずかしさも捨てて体重公開ダイエットにするからねっ!!

 くっそ!!

 

 でも頑張るぞ~!!


nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 13

コメント 17

kone

ダイエット頑張ってね〜♪o(^-^)o
でも無理しちゃダメよ〜!
koneは健康診断が終わってから食べ続けてますぅ〜(^◇^;)
by kone (2007-04-29 23:13) 

ひかりこ

一緒に頑張ろうねぇ~!ヽ(`Д´)人(`Д´)ノ
by ひかりこ (2007-04-29 23:13) 

populin-mura

初めまして~!!
ダイエット、私も頑張り中ですッ!
夜は危険ですよ、夜は・笑
by populin-mura (2007-04-29 23:24) 

がぁこ

公開━━━(・∀・)キタ━━━!
決意のデカさを感じたよ~!゚。・(ノд≦。)・。゚
きすねぇ(р≧о≦)рガンバ☆
by がぁこ (2007-04-30 09:09) 

HAL

がんばってーー
3日くらい断食するといいかも!!
by HAL (2007-04-30 12:54) 

コバ

公開して後悔。
(#゚Д゚) < なんちゃってぇーーーー!!
by コバ (2007-04-30 19:57) 

すごい決意を感じました!!
がんばって~!  私も がんばります!!
by (2007-04-30 20:17) 

柴犬陸

陸もダイエットが必要です。
きすさんに負けないようにしなくっちゃ。
by 柴犬陸 (2007-04-30 22:09) 

きす

>koneさん

今はちょい無理が必要かも??
でもね~減らないのよ・・・
koneさん太らないようにね~!

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-05-03 14:23) 

きす

>ぴかりん

頑張ろうね~
お肌も頑張ろうね~!

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-05-03 14:24) 

きす

>yukiさん

お!ダイエット仲間ですなww
そそ、夜の誘惑に負けたらだめなのさ~。
頑張ろうね!

 訪問&nice!ありがとう!!
by きす (2007-05-03 14:26) 

きす

>がぁこちゃん

もう、この際は恥もかなぐり捨てるさ!!
しかし、公開しただけでは体重は減らない悲しさ・・・
( p_q)エ-ン

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-05-03 14:28) 

きす

>HALさん

いやまじで!考えたよ~!3日水だけで過ごす・・・
暑くなる前にやっちゃおうかな~w

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-05-03 14:30) 

きす

>コバさん

マジ 公開して後悔にならないように
がんばらないと!!
ダジャレは・・・ん~40点ww

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-05-03 14:32) 

きす

kurumiさん

かなりやばい状態です!!
小力も真っ青です!!
がんばります!!

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-05-03 14:34) 

きす

>柴犬陸さん

花ちゃんもちょっとおデブなの・・
でもおデブのほうがかわいいし、
獣医さんも気にしなくていいって言われたから
放置ですww

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-05-03 14:35) 

きす

>kenchanさん

 nice!ありがとう!!

>switchさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-05-03 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まぁふぃーは(BlogPet)早朝覚醒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。