SSブログ

とうとうここまできてしまいました・・・ [ダイエット]

 

 ダイエット宣言をしながら、食べまくってる私です・・・

 とうとう58㌔に定着してしまいました。

 

 ここまでくるとなんとかしなきゃいけない!!

 マジ、ダイエットに励みます!

  

 今までふつーに履いていたジーンズがきつくなってきて、

 マジやば状態なのです。

 

 自分に甘い性格はだめだね~

 74㌔から56㌔まで落とした自分を思い出して

 頑張ってみようと思います!!

 

 

 

 

 って・・・・ほんまにできるんかいな??ヽ(ー_ー )ノ<キュー 


nice!(12)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 17

primo

ワタシも、かなりヤバイことになってるんですよー。きすさん、一緒にダイエット頑張りましょー♪応援のnice!をぽちっとな。
by primo (2007-05-14 11:25) 

ジュエルママ

これから暑くなりますし、あまりムリなさらないように
してくださいね! そぉーーと応援しております♪
by ジュエルママ (2007-05-14 12:17) 

がぁこ

マックフルーリーは封印?(^^;)
一度成功してるんだからできるよね♪(^-^*)
ヽ(ー_ー )ノ<キュー と絞ろう♪w
by がぁこ (2007-05-14 12:55) 

うらなみっこ

わーん。私も一緒にがんばろう。。。
夏を目の前にして、ヤバいのだ。。_| ̄|○
by うらなみっこ (2007-05-14 14:05) 

柴犬陸

えっ、74㎏だったこともあるの?
ジーンズは、のびるから少々は大丈夫じゃない?
ムリしないようにね。
そっちの方が心配です。
by 柴犬陸 (2007-05-14 18:32) 

きっと出来ます!!
減り始めるまでが つらいけど スピードがつけば 大丈夫。
そう信じて ふぁいと~!!
by (2007-05-14 18:56) 

コバ

メタボリッカーになりつつあるおいら。

щ(゚Д゚щ) 一緒に頑張りましょうぞ!!
by コバ (2007-05-16 00:29) 

きす

>primoさん

会社にね、妊娠6ヶ月の子がいるのよ。なのに、その子より
私の方がお腹でてんの(*・艸・)プッ
笑ってらんね~!!で、頑張りましょう!!

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-05-17 21:16) 

きす

>ジュエルママさん

去年の春に倒れてるからゆっくりしっかりやります!!

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-05-17 21:18) 

きす

>がぁこちゃん

もう女の子の日が来たんで
明日からマジ頑張る!!
ヽ(ー_ー )ノ<キュー っとねww

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-05-17 21:20) 

きす

>うらなみさん

え~うらなみしゃんはスリム・・・だろう・・・きっと・・・
でもがんばろ~~~!!ヽ(ー_ー )ノ<キュー 

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-05-17 21:21) 

きす

>柴犬陸さん

そーなんですよ!過食症になっちゃって
74キロまでいったんですよ!
上の子の臨月の時より重かった!!
今回は食べて痩せます!!

 nice!&心配していただいてありがとう!!
by きす (2007-05-17 21:24) 

きす

>kurumiさん

そーなのよ!そこなのよ!
スピードがつくまで!!
がんばっちゃうよ~~~!!

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-05-17 21:25) 

きす

>コバさん

既にメタボリッカーの私・・・

щ(゚Д゚щ) 頑張りますぞ!!

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-05-17 21:28) 

きす

>koneさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-05-17 21:28) 

saku

自分は体組成計、買いました…
by saku (2007-05-17 23:03) 

きす

>sakuさん

お~それいいね~!
お金貯めて買おうっかな~?

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-05-18 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母の日浪費家の私ったら・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。