SSブログ

そうだよな~。 [ダイエット]

maicomが鬱になり、166センチの43キロになった日にゃ~

ぶったまげるわ、うらやましいわ、心配だわで

とっても複雑な気持ちでした。(今は46キロくらいには復活したみたい)

 

ママンとしては心配だし、色々話も聞いてやらにゃ~と思うのでありますが・・・

同じ女としては・・・

私が着たい衣服をマネキンのように着こなしてしまう。

何着ても似合う。うらやましい・・・

私が47キロだった頃もそうだった。何でも着れた。

 

だたいま、私いろんなストレスが溜まっている様で

ぶっちゃけ、164の59キロもあるのだ( ´△`)アァ-

 

この前相方君に風呂上りの黒のローライズのおパンツ姿を見られて・・・

相方君一言

「小力か・・・」

ええそうですとも。言われなくてもわかってますとも・・・

パラパラ踊りながら妙に納得してしました。

 

身体のラインを隠す服ばっか探すのってつまんない・・・

 

相方君の弟と競争する約束しました

お正月までに10㌔痩せる!!

はたして・・・どっちが勝つのでしょう・・・

共倒れは避けたい。負けるのも嫌だ。

 

がんばれ!!あたし!!


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 14

HAL

1ヶ月半で10キロって、、、無理して頑張りましょう!!

人生、たまには無理も必要だしねww
by HAL (2007-11-09 14:21) 

こんにちは。
決意表明と受け取りました。^^
目指せ!10㌔減!!
by (2007-11-09 14:21) 

きす

>HALさん

 ちょっと無理するよね~。
 だらだらして太るより
 腹筋とかして自分のメンテナンスしてるほうがいいから
 頑張るよ~。

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-11-09 16:36) 

きす

>kurumiさん

 kurumiさんの記事を見て食べた気になったり
 痩せたら行ってみたいお店をピックアップしたり
 します!!
 いいとこ紹介して下さいね~!

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-11-09 16:38) 

がぁこ

そーいえば小力、この前ダイエットやって成功してたよ。
キャラ維持のために腹は凹ませずにコレステロールとか減らすやつだけど(^^;)
年末はいろいろおいしい誘惑が多いけどがんばれ、きすねぇ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
by がぁこ (2007-11-09 17:12) 

きす

>がぁこちゃん

 オオーw(*゜o゜*)w
 小力もダイエットか!!
 そうそう・・・これからうまいもんだらけだよね~。
 ん~越えられるのか!!
 がんばってみまっす!!

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-11-09 19:39) 

柴犬陸

あんまり痩せすぎるのもねぇ。
体力が落ちてしまうのでは。。。
せめて5kg減というのは、どうでしょうか?
by 柴犬陸 (2007-11-11 00:34) 

きす

>陸ママさん

 5キロ痩せてもだいぶん身体は楽になりますよね~
 まずは、5キロといきましょうかw

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-11-14 16:52) 

murabosa

頑張れ!わたし・・・そして、負けずに頑張れ>俺



節酒節食に励んでおります
by murabosa (2007-11-14 23:38) 

あいかっち

おひさしぶりです。
kissちゃん!がんばれ!
あいかっちは相変わらずです(笑)
いろんなものを着れるのは有難いが
手が長いので、Sサイズの服を買うとなさけない・・・
でもMサイズを買うと、ぶかぶか・・・
それにも困ったもんだ
by あいかっち (2007-11-15 15:45) 

きす

>murabosaさん

 一緒にがんばりましょ~~~!おー!!

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-11-17 10:51) 

きす

>あいかっち

 久しぶり~!!元気にしてた??
 あいかっちはいいな~
 うらやましい悩みだべ・・・
 とにかく頑張るしかないから
 がんばるわ~w

 コメント ありがとう!
by きす (2007-11-17 10:54) 

きす

>nyanさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-11-17 10:54) 

きす

>ドンドラリンさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-11-25 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ょうまぁふぃ(BlogPet)納得(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。