SSブログ

OH!! MY GOD!! [おバカな家族]

月の使者が、私から遠のいて2ヶ月

身に覚えもなけど、3回も検査薬試しましたわ。

でも、どうも・・・メンタルの薬のせいじゃないってわかって・・・

どうも・・・どうも・・・

更年期のそれ・・・(; ̄ー ̄)...ン?どれ?

使者はもう来なくなっちゃったみたいなのです。

殿方失礼。

更年期のそれは50歳や60歳くらいになるもんだと思ってました。

自分、年齢より気持ちは若いつもりでおりました・・・

んが!!!

違ったのですね~

周りの誰よりも早く・・・

あがっちゃったのね~!!


かなりオトメ気分の私にとって衝撃的な出来事でした。

身に覚えもないのに妊娠してる方が良かったわ!!
nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 15

ako*

いや・・・・知らないうちに身に覚えがあるかもだよ(爆)
40であがる人もいるみたいで個人差あるみたいだけど・・・
間隔が開くってことあるみたいだから「おおおー!」ってくるかもだよ♪
あっ、あとダイエットのせいもあるかも・・・

by ako* (2008-04-01 17:49) 

はにぃ

いや ニンプゥだ ニンプゥ。
んで はにぃのコと同級生をうむのだwww
by はにぃ (2008-04-01 20:17) 

HAL

酔ってる間に製作したのかも?w
by HAL (2008-04-01 20:30) 

kurumi

これって年齢は関係ないそうですね。
あると面倒 でも いざなくなるとなると 寂しい・・・。
そんなものなんですね。
ダイエットの影響もあるかもしれませんね。 体調を崩しやすくなるそうなので 身体には お気をつけて・・・。
by kurumi (2008-04-03 08:09) 

fumilin

ほんまかいな~!?
by fumilin (2008-04-05 20:28) 

きす

>ako*ちゃん

え?知らないうちにあんなことや、こんなことやったのかしら?(爆)
周りに聞くとやっぱそろそろそういう歳なんだってね~。
来ないなら・・・あんなことや、こんなことしてもだいじぶってこと?( ̄m ̄* )ムフッ♪

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-04-07 21:04) 

きす

>はにぃさん

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚ノ)ノェェエエエエ工
ニンプゥ?そうなの?あたし~w
確かにニンプゥの様な腹はしてますな~。
はにぃちゃんと同級生のママになると
授業参観 若いママとおばぁちゃんママで並んでくれる?
て、おんなじ学校か~い!!w

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-04-07 21:07) 

きす

>HALさん

うぅ・・・お酒に弱いあたしなら・・・あり得る・・・
こわっ!!

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-04-07 21:09) 

きす

>kurumiさん

そうなのね~。完全に50代からのお話だと
信じておりました。
ホントなくても淋しいもんですよ・・・
用品いっぱい買い足した時だったのが
虚しい・・・

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-04-07 21:11) 

きす

>ふみりんさん

ほんまやの・・・
あがったの・・・
堅ちゃんの赤ちゃん産めないわ・・・(妄想壁)

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-04-07 21:13) 

きす

>きむたこさん

 nice!ありがとう!!


>わ~ちんさん

 nice!ありがとう!!


>t2oさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-04-07 21:14) 

きす

>koneさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-04-07 21:16) 

ひかりこ

最近周期がおかしくなってきたぴかだよん。
来なくなるとビックリするよね!(>_<)
by ひかりこ (2008-04-07 22:15) 

きす

>ぴかりん

今まできっちり来てたのがぱったりだよ・・・
も~たばこの吸いすぎの胸悪さを
つわりだ!と勘違いww
ほんとびっくりよ~。

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-04-07 23:42) 

きす

>柴壱さん

 nice!ありがとう!!


>ドンドラリンさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-05-31 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

OH! NO!!やったね♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。